働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦場にて勝利せよ!

<<   作成日時 : 2008/04/15 00:13   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

4月14日 月曜日

時は西暦1945年。

日本はミッドウェイ海戦の大敗以降、米国に攻め込まれ続けていた。
このままでは、日本の敗戦は免れないところまできていた。

そんな中、一人の男が立ち上がった。

彼の名は「大分」。 日本軍の大佐である。

どこかで見たような展開だが、気にしないで欲しい。



皆様の暖かいクリックで、私の停滞している順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




大分「隊員達よ、これより我々は米兵撃退のため、戦場へ向かう!」
隊員「ハッ!!!」 ( ・д・)ゝ
大分「激しく辛い戦いになるだろう。最後まで諦めるな!」
隊員「ハッ!!!」 ( ・д・)ゝ
大分「ところで、またお前一人なのか?」
隊員「私だってもうあなたの下で働きたくないんですよ。勘弁して下さい。」
大分「・・・嫌な予感がする。」(;´Д`)


戦場M店に潜入し、あたりを偵察する。


隊員「大分大佐! 今日はどこから攻めるのですか!」
大分「もちろん春のワルツだ! 今なら冬ソナ2が囮になってるから手薄で侵攻し易いぞ。」
隊員「・・・台がありませんが。」( ・д・)ゝ

大分  ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!!

隊員「大佐。ありました! 冬ソナに追いやられて、隅っこに飛ばされたようです!」
大分「良かった。目玉が飛び出るかと思ったぞ。」(´Д`;)
隊員「飛び出てましたよ? よく生きてますね。動物奇想天外ですか?」
大分「無駄口はよせ! 早く先週末に打った台を見つけるのだ。」


ピコーーーーーーン。( ゚д゚)ハッ!

隊員「大佐! 地雷探知機に反応ありました! この台です!」
大分「うむ。このワープ、アタッカー周りの釘といい、間違いないようだな。」
隊員「では、早速地雷を撤去します。」
大分「うむ。気をつけるのだぞ。」

ちゅどーーーーーーん。ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ トブー

隊員「大佐! 地雷を足で踏んでしまいました。」
大分「お前はどこまでドジなのだ? 地雷を見つけておいて、なぜ足で踏む?」
隊員「ちょっと興味があったもので。」アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
大分「・・・そのまま死ねばいいのに。」(´Д`;)

隊員「大佐! モタモタしてる間に、司令官(嫁)に台を奪われました!」
大分「・・・まぁいいだろう。司令官には逆らえないからな。」
隊員「この春のワルツはいかがですか? ワープは開いてますよ。」
大分「でかした! ヘソもアケてるし、良い感じだ。この台に攻め込むぞ!!!」ヘ(゚∀゚ヘ)


大砲(現金)発射! ドゴーーーーン!

隊員「大佐! 我が日本軍は、とてもいい感じで攻め込んでおります!」
大分「戦況を報告せよ。」
隊員「1Kで35回転です。ギガント回ルスヨ。」
大分「お前はしょこたんか? それは上ムラにしても凄いな。本部へ入電しろ!」
隊員「どう報告しますか?」
大分「そうだな。『ワレラ日本軍、勝利カクテイ』と打っておけ。」
隊員「それはいわゆる虚偽の報告による日本人洗脳計画ですか?」
大分「・・・勝てばいいんだろ、勝てば。」(´Д`;)


大砲(現金)発射! ドゴーーーーン!

隊員「大佐! 1K22回転ペースまで落ちました! どうしますか?」
大分「うーむ。攻めれる回転数だが、まだ落ちる可能性もあるな。」

隊員「大佐! 司令官(嫁)より入電です!」
大分「ほう。何が起きたのだ?」
隊員「えーっと。『タバコの煙が臭いから交代しろ』だそうです。」
大分「相変わらず司令官はワガママだな・・・仕方ない。戦場を移るぞ!」


タカタタッタター♪ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

隊員「ここは戦場の最前線ですね。米兵が沢山潜んでいそうですよ。」
大分「気を抜くなよ。とにかく、打って打って打ちまくるんだ!」


大砲(現金)発射! ドゴーーーーン!

隊員「大佐! 凄いです! 司令官の打った分を含めて、1万円で240回転ですよ!」
大分「トゥットゥルー♪ それはギザカワユスな。」
隊員「大佐。意味分かって使ってますか? ジジイのクセに無理すんなよ。」(#゚Д゚)
大分「・・・」(;つД`)


大砲(現金)発射! ドゴーーーーン!

隊員「大佐。2万円で469回転です!」
大分「悪くないな。しかし、この展開はどこかで覚えがあるのだが・・・?」
隊員「ええ。私も嫌な予感が止まりません。」(´Д`;)
大分「えーーい! 悩んでも仕方ない。回るんだから、追加砲撃しまくるんだ!」


大砲(現金)発射! ドゴーーーーン!

隊員「大佐。3万円で703回転です。なぜ当たらないんでしょうか?」
大分「お前の砲撃がヘタクソなんだろが! マジヤヴァいじゃねーかよ! 当てろや!」
隊員「・・・大佐。そういうのを逆ギレというんですよ。」
大分「ぱねぇハマリやがって。パネェ危険じゃん。パネェウンコじゃんか!」
隊員「・・・ジジイの若作りは恥ずかしいですよ。」
大分「ええーーい。とにかく大砲を撃て!」
隊員「もう大砲は弾切れですよ。闇雲に打ちすぎましたね。」
大分「んじゃ鉄砲を使えよ。鉄砲。」


鉄砲(現金)発射! ズキューーーン!

隊員「大佐・・・。4万円で911回転です・・・。ついに1K23回を切りました。」
大分「何故だ・・・。ここまで打っても当たらんか。鬼畜米兵!」(#゚Д゚) プンスコ!
隊員「大佐、ヒキ弱すぎですよ。部下の私の身にもなって下さい。」(;つД`)
大分「ていうか、お前、射撃がヘタクソすぎだろ! なんで当てれないんだよ!」
隊員「・・・お言葉を返すようですが、私も頑張ってるんですよ。」
大分「ほう。どう頑張ってるんだ? 報告してみ?」
隊員「以下のような激熱米兵を発見しました。」( ・д・)ゝ


回転数 リーチ内容
 29 「激熱」看板+ワルツリーチ(ワル聴牌)・・・ハズレ
485 擬似4連→桜絵柄→ハート落下→鶏虹色→オーストリア・・・ハズレ
504 台枠赤フラ→人形2人出現→花畑リーチ・・・ハズレ
546 「激熱」紙→W滑り→ハート落下→赤扉→絵柄チェンジ川辺リーチ・・・ハズレ
598 ハート落下→背景冬→擬似4連→フィリップ桜服応援→再会リーチ・・・ハズレ
899 菜の花畑擬似4連→桜絵柄→ハート落下→ウミョン実写→和解リーチ・・・ハズレ


大分「・・・いくらなんでも、こんだけ来たら普通当たるだろ?」(;つД`)
隊員「私も何故当たらないのか、不思議で仕方ないんですが。」(´Д`;)
大分「・・・もしかして、これが裏物というヤツなのか?」
隊員「単なるヒキ弱のくせに、台のせいにする素人乙です。」アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

隊員「大分大佐! ついに我々は米兵の前線基地『オハセン』にたどり着いたようです!」
大分「・・・ここは日本軍にとって未知の領域だな。戦況はどんな感じだ?」
隊員「既に44500円を放出し、もはや鉄砲の弾すらありません!」
大分「そうか・・・。もう我々に残された武器は、これだけか・・・。」
隊員「・・・た、竹やり! 凶悪米兵と竹やりで交戦するんですか!? 自殺行為です!」
大分「そうだ。もう我々に勝ちは無い。ならば、華々しく散ってやろうではないか。」
隊員「大佐。(;つД`) ・・・竹やりのどこが華々しいんですか・・・。 」


竹やり(現金)突き! ブスーーーーッ!

隊員「大分大佐。5万円で1120回転です。もう白旗降参しませんか?」( 尸ー゚)尸
大分「ダメだ! このまま帰っても司令官に殺されるだけだ。ならば前向きに死ね!」
隊員「頼むからアンタ一人で逝ってくれ。」(´Д`;)


竹やり(現金)突き! ブスーーーーッ!

隊員「大佐! 54500円投資の1226回転目、遂に竹やりが米兵に刺さりました。」


1226 暗転→音楽「春のワルツ」→和解リーチ・・・当たり(2連)


大分「よくやった、隊員よ!・・・お前、飛び道具より竹やりの方が上手いんじゃないか?」
隊員「・・・バカにしてるんですか?」
大分「竹やりだって、気合で戦艦を沈めることだって出来るんだ!」
隊員「・・・やってみろよ。」(´Д`;)


竹やり(持ち玉)突き! ブスーーーーッ!

隊員「大分大佐! 162回転目に、プレミア米兵をやっつけましたよ♪」


 162 ハート落下→背景冬→擬似2連→倖田クミの蝶群出現・・・当たり(2連)


大分「よくやった!・・・と言いたいところだが・・・なんで2連ばかりなのだ?」
隊員「贅沢言わないで下さいよ。しょせん竹やりなんですから。」(´Д`;)
大分「それにしても、63%確変なんだから、もうちょっと続いていいものだが。」
隊員「確変中の擬似4連を3回も連続でハズしてますからね〜。」
大分「アクエリオンなら90%オーバーの信頼度だぞ!? なんでハズレるのだ?」
隊員「・・・もはやヒキが終わってる事にまだ気づいてないんですか?」


隊員「大佐! 米兵の新兵器『下ムラ原爆』が投下されました! 日本軍は壊滅状態です!」
大分「こ、これは、絶対に前に経験したことがあるぞ! このまま飲まれるに違いない。」
隊員「どうしますか?」
大分「こうなったら、司令官(嫁)に後はお願いするしかないか・・・。」
隊員「・・・司令官はとっくに飲まれて帰りましたけど?」

大分「








   /|    /|
  /.:|___/.:|
 /      ::\
`// ̄"ヘヽ / ̄"ヘ-z :
《 ● ))《 ● ))ミ
バ=u_ノ"_゙=uwノ
| ____ヘヽ  )(
|(( /LLLLLヽノ\ \^
| Vmmm/⌒/⌒〕
| |mm/  /  { |  そんなバナナ(死語)
`| |m/  /  /^/ /
/}/(ヽ「「「「「///:
 ( ゙ ̄ ̄ ̄ ̄/:::
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄":::






大分「・・・ならば、我々は一時この戦場を後にし、司令官の戦った戦場に移るぞ!」
隊員「それって『当たる気がしないから台移動する』というヤツですね。オカル・・・」
大分「不愉快千万! 回りムラが落ちてきたから移動するのだ!」
隊員「・・・嘘つきはオカルターの始まりですよ。」 (´σ `) ホジホジ


タカタタッタター♪ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

大分「この台ならば当たる気がするぞ。この残り1箱ちょいで反撃してみせる!」
隊員「もう米兵はすぐそこまで来ていますよ。お願いですから投降して下さい。」
大分「投降はしない。最後まで、私は諦めないのだ!」ヽ(`Д´)ノ
隊員「・・・さっきまで打ってた台が、もうカマ掘られて当たっててもですか?」

大分「






..:::::::::::::::::::
  ..:::::::::::::::
 . .......::::::::::
    Λ_Λ ..:::::
   /彡ミ゙ヽ)ー、 ...
  / /:ヽ、ヽ、 :|..::マスター、ソルティードッグ。犬抜きで。
  / /:: ヽ ヽ  | .:.
 ̄(_ノ ̄ ̄ ̄ヽ_ノ






大分「・・・まだ竹やりは残っているぞ。」
隊員「181回転にて、竹やりはボッキリ折れました・・・。もう武器はありません。」

大分「隊員よ。俺は発狂しそうだ。どうすればいいのだ?」
隊員「・・・このヒモ、上げますから。」

大分「なるほど。












   ‖
  ∧‖ヘ
 ( /⌒ヽ
  ||    | 今回も結局こうなるのね・・・。
  ∪ /ノ
  |||
  ∪∪
   ;
  -==-





こうして、日本軍と大分大佐の戦争は終わりを告げた。


<春のワルツのデータ>

回転数  連荘数
1226  2連 54500円
 162  2連
 339  ヤメ 台移動

 181  ヤメ 全飲まれ


<春のワルツの内容>

総回転数=2039  低確率回転数=1908  高確率回転数=131
確変=2回  突確=0回  単発=2回

初当たり確率=954分の1  (仕様は300分の1)
確変割合=50%      (仕様は63%)

投資 54500円
回収 ⊂( ⊂(´_ゝ`)<ねえよ。死んでんだよ。


私 −54500円(今月合計 −33000円)
嫁 −19000円(今月合計 +55000円)
計 −73500円(今月合計 +22000円)


また今月合計がマイナスに転落です。

もう今月も終わったね。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


隊員 ⊂( ⊂(´_ゝ`)<これ、シリーズ化するんですか?
大分 ⊂( ⊂(´_ゝ`)<わからん。

隊員 ⊂( ⊂(´_ゝ`)<我々、いつもボロ負け役なんですが。
大分 ⊂( ⊂(´_ゝ`)<・・・できれば今回でシリーズは終了したいな。


皆様の暖かい応援クリックが、私を絶望から救ってくれます♪  ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
今回の日記も面白すぎですよ^^
それにしても春ワルでのオハ1000はきついですね〜
まあ、僕も1000はまり五日連続継続中なのでヒキ弱ぶりでは負けられませんがね アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
明日以降も神様と共に稼働頑張って下さいね^^
トミ-
2008/04/15 06:44
おはようございます〜。

今日の日記お面白すぎ〜、大分さんの文章面白いです。

それにしても今日の春ワルすごいですね。遅い機種で初当たりに恵まれず、
持ち玉比率が低いともう爆死ですよね〜(笑)
でも回転率が良ければ私も追いかけると思います。
しかしすごい激熱ハズシの嵐ですね?うそぉってかんじです。
一番凄いのは「激熱→ワルツ」ですが。あとはハズレるかなぁとう感想です(爆)



私はコウダクミMF(309の確率)で朝から2146当たり無しの経験あり、ヨン様で1756回転で単発など、朝からの嵌ったことがありますが、
そういう日に限って、交換率が高い(爆)そんでいい台に恵まれたときです。

確率のいじわるぅ〜。って感じですよね。

私は昨日、ぽかんと空いたヨン様でミニヨンモード2Rランプ点灯、初めての
点灯でした。

昨日は二人の男を渡り歩き・・ヨン様が少しだけ優しくしてくれました。

今日も春ワルかな?それとももうあんな○ソ台では打たないでしょうか?
クマソナ
2008/04/15 08:47
大分大佐 |*'∇'*)ノオハヨウゴザイマス♪

「大分大佐物語2」の公開おめでとうございます!
人気シリーズの第2弾も好評のようですね♪
次回作にも期待しゃっちゃっていいですか?(・∀・)ニタニタ

(;・∀・)ハッ?
毎回、1000ハマリしていたら、大佐が司令官に処刑されてしまう…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかし、M店も冬ソナ2のあぶれ客用に他台は少しアケてきているのでしょうか?本音はもう少し欲しいところですが、勝負できる台があるというのは精神的に楽ですしね。今日は、快勝日記楽しみに待っています♪

応援!(*゚ー゚)ノシ凸
くしゃ
2008/04/15 10:18
 はじめまして。くしゃさんのところから参りました。
 「大分」さんのところに訪問させていただき、初めてこちらが、かの超人気ブログであることを知った次第です。失礼いたしました。

 まだ10本ちょっとの記事しか拝見できておりませんが、メチャクチャおもしろいです。人気あるの本当によく分かります。

 春のワルツでの「オハヨウ」たまりませんね。特にこの899回目の演出は、途中まで当たりを確信するものですよ(>_<)。最後にオーストリアに行かなかった段階でようやく不安になって、それが現実になるという最近のSANKYOさんお得意の演出ですが、実際に食らってみると、いすからずり落ちそうになります。

 それにしても最近のこちらのメーカー、ガイラー様の登場に背筋が伸び、ビャクセツさんの出現で脳汁が出て、大ヤマト砲でアドレナリン全開となる、あの硬派のイメージはどこに行ってしまったのでしょうか?演出はもう少しだけで良いので、控えめにしていただきたいものです。

 これからも楽しみにしていますね。
シゲレ
2008/04/15 19:05
大分さん

こんばんわ〜、言い忘れていたことがあったので、再び登場!!
(うざいわぃ〜。)

えっと、ワルツの演出の最後なんですが、チンチロリン(フィギアが出てくる時に鳴る音がこんなのですよね)がないと当たらないですね、特に激熱演出は・・チンチロリンは大事だと思います。

演出バカですが、置いていきますね。

クマソナ
2008/04/16 01:43
トミーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ぐはぁ⊂( ⊂(´_ゝ`)
5日連続1000オーバーですか!
まだ2日連続の私なんて可愛いもんだ♪
ちょっと勇気づけられました!

・・・でも私は明日で連続記録、止めちゃいますよ。Ψ(`∀´)Ψケケケ
トミーさんも早く不名誉な記録から抜けましょうね!!!

お互い、999回ハマったら、ヤメましょう。(*´∀`)アハハン♪
大分
2008/04/16 03:07
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

オハセン喰らうと、遅い機種では致命傷ですね(´Д`;)
せめて少しだけでも取り返したいと願うと、だいたい全ノマレ。
でも、昨日の低い持ち玉比率をカバーするかのように、今日は99.9%の持ち玉比率でした♪

チンチロリン(笑)、必要ですよね!
ほんと、無いと全然当たらないし。(´Д`;)
最近は、強い予告が出たら「楽譜ロングリーチか花畑ロングリーチに行け!」とばかり願ってます。
だって、実写に発展したって、チンチロリン出ないわパリンパリン割れてハズレるわ、当たる気がしません。(;つД`)

うほー! オハ2146ハマリは確実に氏ねます。(;つД`)
しかも遅い倖田ですか。そりゃ死亡遊戯ですよ!
確かに優秀台の時こそ、ハマっても追いかけてしまうから、特大の負債を背負う可能性も高くなりますね〜。

それにしても、本当に確率というのは暴れますね。
確率の神様は、常に気まぐれです(*^ー゚)/~~
大分
2008/04/16 03:07
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

次回作の構想を練っておきますよ♪
でも、基本的に次回は無い方が、私が幸せな気がする(´Д`;)
このシリーズは、ボロ負け現実逃避物語なものですから(笑)

今週になって、M店の春のワルツは、稼働率がグンと上がりました!
やはり、冬ソナに座れなかった人が、似たような機種で我慢しようとするんですね♪

釘はやはり渋いです。
ただ、今追ってる春ワルは、たまたま店がワープ釘を調整していないので、意外と回ってくれてます。
ステージ止め打ちをすれば、ワープの良さがさらに生かせますね。
くしゃさんの言う通り、たとえ安くても、狙い台があるのって精神的に救われます♪
毎朝試し打ちからスタートしてた時期なんて、足が重くて重くて、登校拒否する中学生の気分。
ブログネタを得るために、稼動してた時期みたいなもんです。
このブログが無かったら・・・きっと休みまくってたでしょう( ^▽^)
大分
2008/04/16 03:08
シゲレさん、ようこそいらしゃいました♪<(_ _)>

パチ&フットボールのシゲレさんですよね♪
私もくしゃさんのブログ経由で、シゲレさんのブログを発見しました。
前は人気ブログランキングにも登録されてましたよね?
パチンコ10割に割り振りしていないのにも関わらず上位にランクインしていて、人気あるなぁと思ってました。
で、|゚Д゚)))コソーリ見てみると・・・すごいノリが良くて面白い!!!
写真やカラーもふんだんに使って、文章をより上手く盛り上げていますね。
シゲレさんに比べたら、私なんてまだまだオコチャマです。

SANKYOも変わりましたよね・・・。
私も大ヤマトは大好きで、毎日という勢いで2.5円交換店の400分の1タイプを現金で打ってました♪
今思うと恐れ多いのですが、そんな事を忘れさせてくれるくらい大ヤマトは面白かったです。
それが倖田や春ワルになって、享楽に洗脳されたのかと問いたいです(;つД`)
こういう台を打った後に海物語を打つと、サクサク感が気持ちいいですよね♪

私もシゲレさんのブログをこれからも楽しみに読ませて頂きますね♪
大分
2008/04/16 03:09
戦場にて勝利せよ! 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる