働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラチル(´▽`*)

<<   作成日時 : 2008/04/13 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

4月13日 日曜日

もう東京都は、すっかり桜も散って気温も暖かくなりましたね。
このくらいの気候が、私は一番好きです。

今年は花見をしないで終わってしまいましたが、
今日はTVで桜を見ますよ!

ありふれたオチですが、もちろん桜花賞です。(*´∀`)アハハン♪

・・・ていうか。

題名を見ただけで、もう私の結末は言わずもがな。(;つД`)



皆様の暖かい応援クリックで、私の寒い心を暖めて下さい♪  ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




それにしても、よく寝た。⊂( ⊂(´_ゝ`)
今日も朝9時まで寝て、朝飯食って、また寝て、起きたら昼の2時半。

人間は、寝ようと思ったら、いくらでも寝れるんですね。(*´∀`)アハハン♪

さてと。花見でもするか。


<桜花賞 阪神 芝1600m・右回り外>

昨日の予想は以下の通りです。

◎トールポピー    ←不動の本命
○リトルアマポーラ  ←不動の対抗
▲ソーマジック    ←不動の単穴
△マイネレーツェル  ←オッズの旨味たっぷり。ぜひ買いたいと思います。
===上記4頭は調教が抜群に素晴らしい===
△エアパスカル    ←前走のような奇跡が2度起こるとは思えない。でも一応抑えるか。
△オディール     ←オッズの旨味無し。買いたくないなあ。+6Kg以上なら切り!
△エイムアットビップ ←馬体重−6Kg減ったら買い! 減らなければ切ります!
△ベストオブミー   ←当日雨なら抑えてみようかな。晴れなら切りたい。

・上位3頭のBOX馬連3点(厚目に買いたい)
 トールポピー軸の連下5頭への馬連5点
・トール&リトル軸 → 3連複6点
 トール&ソーマ軸 → 3連複5点


結局、阪神は晴れだったので、ベストオブミーは消しました。
エイムアットビップは体重減らしてきたので、買いです。
オディールも切りたかったけど、予想以上に太らなかったので、仕方なく買い。

・上位3頭のBOX馬連3点
 トールポピー軸の連下5頭への馬連4点
・トール&リトル軸 → 3連複5点
 トール&ソーマ軸 → 3連複4点
 リトル&ソーマ軸 → 3連複4点

ちょっとヒヨって、対抗&単穴からの3連複も購入しちゃいました♪
結局、上記の20点2000円で勝負です!!!


・・・

・・・

・・・何? この超大波乱は。


1着 レジネッタ
2着 エフティマイア
3着 ソーマジック


ありえないような結末。  ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!!

1&2着は、私が微塵も予想していない、最初に切った馬。


こんなの逆立ちしたって朝立ちしたって取れません。(;つД`)


馬連で約20万円、3連単で700万円ですよ!!!
100円勝っただけで、700万円ですよ!!!

まるで宝くじ。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


どうせ荒れるんなら、3着のソーマジックも負けて欲しかった。
そうすりゃ、16番人気のハートオブクィーンが3着になるから、
人類史上、稀に見る超特大の大万馬券が拝めました。
3連単で100円が16264000円になってますよ♪
1千万円を軽く上回ってマスヨ。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


レジネッタの小牧騎手、JRAのG1レースで初勝利です!
地方から2004年に移籍して、いろんな苦労もありましたが、
今回の勝利インタビューで男泣きしながら「今夜は吐くまで飲みます」と言ってました。
ちょっと感動しちゃって、素直におめでとうと祝福してあげたいです♪


ここまで潔くカスリもしない負けなら、逆に全く悔しくないのが不思議です。
これって、パチンコであまりに負けすぎると、逆にスッキリするのと同じですね。

ランナーズハイ、ってヤツですね♪(絶対に違うと思う)


さて。また寝よう。⊂( ⊂(´_ゝ`)


皆様の暖かいクリックで、ハズシまくりの私を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「小牧騎手」についての最新ブログのリンク集
小牧騎手 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… ...続きを見る
話題のキーワードでブログサーチ!
2008/04/14 00:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん |*'∇'*)ノコンニチハ−♪

う〜ん。
パチ快勝の勢いのまま、競馬も快勝とはJRAも許してくれなかったみたいで残念です。( ̄▽ ̄lll)アチャ〜

って700万!!! ゚ ゚( Д  ;) スポ━━━━ ン !!!
100円が700万になるわけですよね?
当たった人は、よほどの博徒でない限り、1年以内に散財するか、
1年以内に同等額以上負けてそうですね(゚ー゚;Aアセアセ

大分さんには夢の73億馬券をヾ(〃^∇^)ノ凸
くしゃ
2008/04/14 14:10
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今回はちょっと自信があったんですがね(´Д`;)
まさかカスリもしないとは思いませんでした(;つД`)
馬って気分次第だから、ほんと難しいですね〜。

確かに今回のような700万円を当てれた人というのは、
毎レース数百点も購入するような人達ばかりのはずなので、
トータルではもっと負けてると思います(*´∀`)アハハン♪

私も昔は万馬券狙いで、40万円とか30万円とかバシバシ当てましたが、トータルでは全然ボロ負け・・・センス無さ杉(´Д`;)

いつか「このブログの言う通りに買ったら、凄い勝てるようになったよ!」と言われるようになりたいと思ってるのですが・・・ムリッポ(´Д`;)
大分
2008/04/15 00:19
サクラチル(´▽`*) 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる