働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 使命を達成するのだ!

<<   作成日時 : 2008/04/12 02:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

4月11日 金曜日

今日は気分がいいです♪
なぜなら、朝から狙い台があるからです。ヽ(´▽`)ノ

やはり朝から試し打ちで台を探すのは嫌気が差しますからね。
無駄金を使わずに、早くから回る台に座れるのは理想の立ち回りです♪

というわけで本日は、昨日打った「春のワルツ」で勝負!



皆様の暖かい応援クリックで、私の頑張る意欲が生まれます♪  ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




今日は自分に使命を課しました。

「大当たり中のあらすじ全21話をコンプリートする事!」

つまり、突確を除いて、21回の出玉の有る当たりをゲットせねばなりません。
さすがに21回も当てれば、おのずとプラス収支も付いてくるでしょう。

読者「21回なんて、簡単ジャマイカ?」

私 「いえいえ。時間効率が悪いので、実はそんなに回数当たらないのですよ!」

突確を抜いて21回ですから、含めると全部で25回くらい当てないといけません。
となると、逆算して、初当たり10回は必要でしょう。

初当たり10回ということは、通常時を3000回転ほど回さないといけません。
でも、この台は一日回しても、通常時3000回転は難しいです。それくらい遅いです。

しかし、その難題に挑むのが私の使命! 実に男らしい。オレ ニ ホレルナヨ( ´ー`)y─┛~~~~


M店に入り、無事に昨日の台をゲットしました。
ていうか、超ガラガラです。 朝一は私しか座ってませんよ! 客ブッ飛びまくり!

釘は昨日と変動なし。
さすがに昨日の展開でシメたら鬼です。(*´∀`)アハハン♪

打ち始めて、投資4500円の91回転目。

背景が冬になり、ウミョンが「見つけてね♪」 → 擬似4連 →
ハート役物落下 → オーストリアリーチ

これは是が非でも当てねばなりません。
私のハンドパワーで強制的に当たりフラグにしてやります! (▼血▼)ノ キテマス キテマス


回転数 連荘数
 91  単発 (´Д`;)


早いのは嬉しいんだけど・・・おとといから単発ばかりですよ。(;つД`)

とりあえず持ち玉で繋がって下さい! 追加投資の嵐は嫌です! ( ´-`)†あーみん。


173  2連(リーチの際に「大当たり」って言った!確かに言った!絶対言った!)
272  2連(突確の後に即単発終了。南無阿弥陀仏。)


繋がってはいるけど、どうにも出玉が増えません。(´Д`;)

この台、どうやったら連荘するんですかね?
昨日から単発多いわ、時短中に引き戻せないわ、しょぼしょぼな展開に嫌気が差します。

近くに座ってるオバチャンは、平気な顔でオスイチ10連荘とかさせてるし。

こりゃ、ちょっとオバチャンの確変中の打ち方を観察してみますか!

1)確変中&時短中は、電チュー狙いの止め打ちをしない(←損します)
2)大当たりが終わったら、電チューが開くのを待たずに打ち出す(←損します)
3)リーチがかかったら、常に打ち出しストップ(←損します)
4)ボタン押下演出が出たら、必ず押します(←損しません)
5)擬似連になったら、手を上下に動かして、気合で右絵柄をずらします(←アフォです)


読者「・・・まさかマネするんじゃないでしょうね?

私 「やります! 僕、オカルター♪


もうね。アフォらしいんですよ。真面目に打ってられないんですよ。(´Д`;)

頑張って止め打ちとかやっても、単発ばっか当たるし、
何にも考えてないオバチャンばっかり連荘するし、
これは流れを変える意味合いから、オバチャンのマネをするのです!
オバチャンから運を頂くのです! (自暴自棄)

・・・でもさすがに5番だけは真似できませんが。 (*ノ∀ノ)イヤン

ちょうど140回転目に、ワルツリーチで当たってくれましたよ!
さぁ、春のワルツのオバチャン攻略法を実践する時がやってきました♪
良い子のみんなは真似しないでね。損しますから(笑)


140  5連  Ψ(`∀´)Ψケケケ


ウハッ! 良い仕事してくれますよ、この打ち方。
こういう事があるから、オカルトが蔓延するんですね。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

しかし、この5連荘中に、200回オーバーの糞ハマリを2回も喰らってます。
これ、きっと止め打ちしたら、かなり増えてましたね。
でもノープロブレムですよ。HAHAHA。僕素人だから止め打ちなんて知りませんよ。HAHAHA。


532  3連(超弱い予告でアニメリーチ中に直撃! ケツ浮きます。はい。)
281  3連(台枠虹フラ来ちゃった♪ これ何度聞いても気持ちいい〜エロい〜♪)


そんなに増えてないけど、ちゃんと確変が多めに当たる展開はありがたい事です!

虹フラッシュ当たりの際、携帯をイジってたら、
不覚にも大当たり中のあらすじを選択し忘れて、キャラクター紹介になっちゃった!

これで、22回の出玉有りの当たりが必要になりました。 (;つД`)
現在、14話までコンプリート。 あと7話です!!!


435  4連(ハート役物落下しか強予告無いのに、何故か当たり。こりゃツイてる!)


これで、18話までコンプリート。 あと3話!!! 逝って( ゚д゚)クレ!


127  3連(ハート役物落下→楽譜ロングリーチ→貝殻回って和解リーチで当たり)
204  ヤメ


ぴったり完全コンプリート達成して、満面の笑みで終了♪ (´▽`*)


あらすじを皆さんに説明しようと思いましたが、
自力で見たい人もいるでしょうし、ヤメておきますね♪
(実はよく覚えていないだけw)

てっきり「21話」が最終かと思ってたけど「20話・後編」が最終なんですね。
どう考えてもハッピーエンドのような内容だったので、そう解釈しました。

・・・ていうか、まさかこの後に「21話」があったりします?

あったら今すぐ即死します。 ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



<春のワルツの内容>

総回転数=3151  低確率回転数=2255  高確率回転数=896
確変=14回  突確=1回  単発=8回

初当たり確率=281分の1  (仕様は300分の1)
確変割合=65.2%     (仕様は63%)

投資 4500円
回収 18945発(57000円)


昨日より総回転数は回してるけど、稼動時間は遥かに短いです。
確変中の糞ハマリ連発のおかげで、見た目だけは沢山回ったようになってます♪

初当たりも確変割合も少し良いけど、勝ち金は期待値を大幅に上回るほど稼げました。
これは突確が非常に少なかったことと、時短の無駄が無かったことが大きいですね。

そういえば、この台、昨日からあわせて初当たり15回引いてますが、
時短中の引き戻し当たりはゼロ。 1500回ハマリに相当しますね。
これは逆にラッキーと考えるべきでしょう♪
時短をフルに生かせたんですからね! ・・・でもそろそろ当たって( ゚д゚)ホスィ…


私 +52500円(今月合計 +21500円)
嫁 +37500円(今月合計 +74000円)
計 +90000円(今月合計 +95500円)


もう4月も中旬になって、今月合計が初めてプラスに転換しましたよ。(*´∀`)アハハン♪
思えば長い道のりだった・・・。感無量であります! ( ´Д⊂ヽウェェェン

カミさんは2500円で花の慶次が当たったものの、回らずに、六三四の剣に持ち玉移動。
揉みに揉んで、夜9時から連荘して、大きくプラスになりました。
この六三四の剣も1K27〜28回転も回っていたらしいので、来週狙う可能性大です!


さて、いよいよ来週は私のホームでも冬ソナ2の導入です!

きっと店内の大規模な台移動があるので、
せっかく見つけたクセ良し台を、また一から探さねばなりません。

今日打った台にハナクソつけて、目印にすれば良かったかも。ヘ(゚∀゚ヘ)キタネー
その前に、春のワルツが撤去されないかが心配です。(´Д`;)


皆様の暖かい応援クリックが、私の更新意欲を沸きあがらせます♪  ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん |*'∇'*)ノオハヨウゴザイマス♪

…!?(*゚Д゚)アラヤダ
こつこつ8回もこなすとは大分さんまだまだお盛んですこと。

しかも、恋愛系で…。
やはりモテ期なのでは?|д・) ソォーッ…
この調子なら冬ソナ2もウハウハですな(*´д`*)ハァハァ

ε-(ーдー)ハァ オイラにもモテ期来ないかなぁ…

この良癖台が入替での配置変えもなく、無事に春のワルツが残っていることを祈りつつ、今週の競馬の勝利も期待していますね(*^▽^)ノ凸
くしゃ
2008/04/12 09:06
おはようございます〜。

21話おめでとうございます〜。コンプリート嬉しいですよね。
遅い機種だと一日2000行くのも大変なのに、行ってる・・

私は昨日、最後に850嵌ってギブアップしたんですが、(全部持ち玉
)保留4キープでこの間にかかったリーチ数回程度でした。10回なかったと思う。だから早かったですよ。

ところが・・今度の冬ソナは・・これまた保留4の疑似連かかるんですね(汗)。打った感じでは、冬ソナも同じ位の効率なような感じしますね。冬ソナも無駄に夜空行くと爆死です・・

そして今月+転向おめでとうございます。
なかなか収支上がらないとイライラしてきますが、応援していますので
頑張ってくださいね。

遅い機種が多いけど、甘いので当たりがついてくるときは嬉しいけど、ハマリはいやーんです、けど早い機種と相合わせながら回転数稼いで行こうと思っています。私の場合は海が月の半分ですが、ワルツが打てるうちはワルツかなぁと思ってます〜。
クマソナ
2008/04/12 10:39
くしゃさん、コンチワッ(´▽`*)

昨日はモテモテでしたよ♪
気分転換というか流れを変えたい気持ちで打ち方を変えてから、調子が上がりましたね。
まぁ明らかに損する打ち方なので、オススメできませんが、くしゃさんも調子の悪い時は、少し気分転換するのもいいものですよ♪

それにしても、くしゃさんの不調期はつらかったですね〜(;つД`)
連敗脱出したといっても、まだ大きな負債を抱えてますし。
まだ半月以上ありますから、ここから大連勝でプラスに持っていって下さいね!!!

私もせめて生活できるレベルまでは取り返したいところです。(*´∀`)アハハン♪
またマイナス転落だけは勘弁して下さい( ´-`)†あーみん。
大分
2008/04/12 12:35
クマソナさん、コンチワッ(´▽`*)

うはっ! かなり回る台じゃないと、そんなに保4を生かせませんよ!
やはりクマソナさんは良い台を打ててるようで( ゚д゚)ウラヤマスィ…

冬ソナ1は確かに夜空リーチがムカつきましたね〜。(;つД`)
全く当たらないくせにイライラするほど遅いし。
2でも夜空リーチあるんですか・・・(゚听)イラネ
回るのなら打ちますが、好き好んで打ちたいと思える機種じゃないです。
金が無限にあるのなら、冬ソナじゃなくてエヴァを打ちますね(笑)

クマソナさんのメイン機種は海とワルツですか。
物凄い対照的な2機種ですね♪
ワルツを打ってから海を打つと、ヒマだけどサクサク回るのが気持ち良いし、
海を打ってからワルツを打つと、演出を楽しめるけど遅いからイライラするし。
2機種を交互に打つと、飽きが来なくていいかも(*´∀`)アハハン♪
海がもう少し回ってくれれば、私ももっと海を打ちたいですね〜。
大分
2008/04/12 12:35
使命を達成するのだ! 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる