働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒキが吸われます

<<   作成日時 : 2008/04/11 02:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

4月10日 木曜日

昨日から始めた「夫婦別財布」、これやはり良い案です!

勝てば勝つほど、個人の小遣いが増えるのだから、やる気も出ることでしょう。
これで仮病もサボリ癖も減るに違いない。
カミさん、嫌でも稼動せざるを得ないので、行く気マンマンで頑張ってくれます。

私は貯金があるから全然問題ないのですが、
カミさんはノーマネーなので、カミさんの方が沢山勝ってくれるのが理想ですね♪

カミさんの方が小遣いが多くたって、全然悔しくないです。
そうです。 そうなんです。 全く悔しくないんです。 微塵も悔しくないんです。

・・・嘘だよ! (#゚Д゚) プンスコ!



皆様の暖かい応援クリックで、私の悔しさを癒して下さい♪  ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




ほんと今月は勝てる気がしませんね。
回る台を打ててないのが、一番の原因です。

回らないと投資もかかるし、粘る気力も失せてしまいます。
しょせん、ヒキだけで1ヶ月を乗り切るのは、難しいのです。


さて、今日はM店がガセイベントです!
朝から並びが少ないです!
これは、雨のせいなのか、客も勉強したせいなのか、冬ソナが導入されていないせいなのか。
どっちにせよ、ゆっくり台を吟味できるので、ありがたいことですね♪

・・・いくら吟味したって、良い台なんてありませんがね。(´Д`;)


とりあえず、春のワルツからスタートしてみます。
まだ試し打ちしていない台もあるし、もしかしたらクセの良い台に巡り合うかもしれません。


すると、思ったより回ってくれます。1K22回転ペース。
今まで打ってきた台より、明らかにワープが通り易いようです。ポンポン入ります。

私 「今日は貰ったな。3万発で勘弁してやるから素直に出なさい。」( ´ー`)y─┛~~~~

1万円使ったところで、212回転。 1K21回転ペース。

私 「ちょっと落ちてきたか。じゃあ2万発で許してあげましょう。」( ´ー`)y─┛~~~~

17000円使ったところで、400回転。 1K23.5回転ペース。

私 「ウホ! 凄い上がったぞ! 4万発に軌道修正である。」( ´ー`)y─┛~~~~


・・・妄想はさておき、そろそろ当たって( ゚д゚)クレ


400回転まで、一度もアツい予告はおろか、実写系リーチすら来ない。
やけに静かで、眠気を誘う睡眠薬のような台なんですが。(´Д`;)

でも、投資を重ねるたびに回転数が上がっていく展開は、とても珍しいですよ♪
粘る価値アリです!


投資19000円の437回転目に、やっとチャンスが訪れる。

枠フラッシュ(黄)→ 擬似4連 → ハート役物落下 → 人形2人とも出現 →
実写系・花畑リーチに発展 → 人形2人が出現 → ドキドキ。

これ、当たるだろ! 花畑リーチでも当たるだろ!
ハズレたら性犯罪を犯すぞ! 隣のお婆さんを妊娠させるぞ! 干上がっててもだ!


回転数 連荘数
437  たんぱちゅ♪ (σ゚∀゚)σゲッツ!!


・・・まぁいいだろう。昨日から単発まみれだが、それも面白いじゃないか。

これがあっさり飲まれたものの、なんと280回転も回ってくれた!
時短中に少し増やせたものの、これは超上ムラです。
でも、テンション上がってきましたよ♪

すると、追加投資3000円の355回転目。

擬似4連 → 絵柄が桜まみれ → ハート役物落下 → オーストリア → 人形出現

ふっ。思ったより早かったですな。 当たり頂きます!


355  たんぱちゅ♪ (σ゚∀゚)σゲッツ!!


・・・寛大な心で許してやろう。次こそ確変も当たることだろう。

172回転目に、花畑擬似3連 → ウニョン実写 → オーストリア → ハズレ
を喰らい、軽い鬱死状態に入る。

そして、258回転にて、またも飲まれる。

追加投資1500円の277回転目。

砂浜に赤文字「アリス」→ バラケ目停止から全絵柄が光に包まれる → 和解リーチへ

初めて見る展開にドキドキするも、和解リーチに萎える。 和解、当たった事アリマセン!


ところが、これが意に反して当たってくれた!!!


277  たんぱちゅ♪ (#゚Д゚)ゴルァ!!


・・・そろそろ許しませんよ? いいんですか? 自殺しちゃうよ?


214  たんぱちゅ♪ ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


・・・死亡。 昨日から単発ばかりフラグ偏るんですが。(´Д`;)

しかし、だんだん当たりが早くなっている。 これはもしかすると・・・









164  3連   。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


もはや3連ごときでもスキップしたくなるくらい嬉しい♪
やっと確変が当たったよ!


私 「どうやら加速装置がついているようだ。次は時短中に当たるだろう。」(断言!)


すると、空き台だった右隣に、私の知り合いが座る。

実は、私はこの人と隣同士で座ると、非常に勝率が悪い。(;つД`)
まるでヒキを吸い取られたかのように、知り合い→爆連 私→爆死 となる。
だからあまり座って欲しくないのだが、そんなこと言えない。(´Д`;)オカルター乙

すると、舌の根も乾かぬ内に、知り合いは早速当てて連荘を開始した。

ヤヴァイ。吸われる。吸い取られる。俺のヒキ、スワレテマスカラ。


こりゃダメだ。今日も知り合いに完膚無きまで叩きのめされたようだ。


もうひとおもいに殺してください!









663  全飲まれ  ⊂( ⊂(´_ゝ`)死亡


本当にバッサリ切り殺された。(;つД`)


知り合いはもう後ろにワンサカ箱が積まれております。

私が諦めて帰ろうとすると、左隣にカミさんが一箱持って移動してきた。

嫁 「私の箱を一緒に使おうよ。」

M店は夕方6時を過ぎると出玉共有になります。
しかし、カミさんと私は、財布を別にしたばかりなので、玉を貰えません。

嫁 「いいよ。お金くれとか言わないから。好きなだけ玉をタダで上げるからさ。」


うおーーーーーー。いつになく優しいじゃん♪


しかし、カミさん、本日ヒキ弱で59500円も使ってます!
私も23500円使ってます!

2人合わせて、83000円の大負債。 こりゃヒドイ。(´Д`;)

夕方までカミさんが散々な目にあって、やっとの思いで当てた最後のナケナシの一箱。
それを2人で共有し、計量カップですくいながらチマチマ打ってます。
まるで1杯のかけそばを2人でわびしくすする貧乏夫婦のようです。

書いてる私が涙が出そうになりました。(;つД`)

私 「こんな大切な一箱をタダで貰ってスマンな。」

嫁 「いいよ別に。だって別財布はヤメるから。やっぱり元に戻そ♪」

・・・カミさん、自分がボロ負けして今月収支がマイナスに転落しそうなもんだから、
別財布を拒否してきやがった!!!
そういう魂胆があったのか!!!


そして、たった2日で別財布案は廃止となりました。バカか我々は!


するとカミさんに神が宿ったかのごとく、当たり始めます。

ヤヴァイ。吸われる。両隣から吸われる。俺のヒキ、スワレテマスカラ。


この後、カミさんから約2800発の玉を貰った私は、

851  単発
196  4連
386  ヤメ

となり、4153玉を流して終了となりました。

一方、カミさんは一撃で2万発弱をせしめ、ちょうどチャラまで回収です。


<春のワルツの内容>

総回転数=3033  低確率回転数=2880  高確率回転数=153
確変=5回  突確=0回  単発=7回

初当たり確率=411分の1  (仕様は300分の1)
確変割合=41.6%     (仕様は63%)

投資 23500円
回収 4153発(12500円) ←カミさんから貰った約2800発を含む


結果的には、夫婦別財布案を廃止したことにより、得をしたのは私です。
でも、なんか釈然としません。
せっかく練りに練った案を、たった2日で潰されるとは。さすが私の嫁(;つД`)


私 −11000円(今月合計 −31000円)
嫁      0円(今月合計 +36500円)
計 −11000円(今月合計  +5500円)


ちなみに私の春ワルは、平均で1K23回転を越えるくらい回っていました。
結果は、初当たりも確変も恵まれませんでしたが、
回る台を打てたことが素直に嬉しいと言える一日でした。

狙い台もできたし、明日こそは今日のウップンを晴らして勝利してみせます!


読者「勝ち日記は期待してません。あなたは負けキャラですから!」


私 「ぎゃふん(死語)」


皆様の暖かいクリックで、明日の私を応援して下さい♪  ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜

奥様と別財布・・もう駄目になったんですか。

奥様優しいと思ったらそんな魂胆が、でも持ち玉はやはり共有されたほうがいいでしょうね(笑)

大分さん、春のワルツの回転率いいですね。私は33玉なら23以上、25玉なら20以上は回したい台です。だいたい20位回ると保留3位は保てるでしょう。でないと・・ガセ演出ばかり。
私は保留満タンにして、回転率稼ぎたいです。保留4が短縮効きますしね。

そうです!!1日やってると21話は結構継続で見れますが。
これが21話一撃となると・・こりゃ、慶次なみに時間がかかりますね。
本当に時間効率何とかなりませんかねぇ。
でも、確変中の確率が10倍になってませんから・・仕方ないか。

私も今日は打ちに行く予定なんですが・・何打とう。ヨン様は嫌いだし。
チェハは時間かかるし。
ヨン様もかなりの時間効率ですよ、そんでゲキアツ当たりませんから。
そんで、疑似連頻発、私は春のワルツの方がまだあっさりしてると思います。(汗)。当たらないから文句ばっか(笑)
どっかに回る台はないかなぁ・・


くまそな
2008/04/11 08:42
大分さん |*'∇'*)ノコンニチハ−♪

ナケナシの1箱を夫婦で使うシーン…
もう涙無くては読めませんでしたぁ・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんて良い夫婦なんだぁ〜と超感動していると…

たっ たった3行で爆笑!!* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばばん〜♪

それにしても予想を上回る2日での別財布撤廃!マジカ(゚Д゚)
さすがに予想できなかった(`・ω・´;)クヤシィー

さて、これで完全に元に戻ったわけですから、M店も以前のように良いお店に戻ってくれると良いのですが、期待薄ですかねぇ(゚ー゚;Aアセアセ ヨン太郎導入でどうなるか?厳しいと思いますが、頑張ってください!!

大分さん&神様ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
くしゃ
2008/04/11 12:16
クマソナさん、コンバンワ♪

確かに春のワルツの保4消化は速いですね!
冬ソナ1に似てますよね。(2は打ってないからまだ不明ですが)
私も生かしたいけど、無駄玉が出るのも恐いので、保留3.5止め打ち(そんな気持ち)で打ってます。
それにしてもクマソナさんは良い台を打ってますね! 素晴らしい!
私も3円で23以上と言いたいけど、私のホームの現状では22でも我慢という感じです。
きっと昨日今日打った台も、来週には22以下に落とされるでしょうね〜。
これを生業にしているとは思えないくらい、情けない立ち回りです。(´Д`;)

今日ついに21話まで見れました♪
まさにギリギリ。あと1回当たらなかったらドブ川に身を投げていたでしょう(嘘)
確変中の確率、なんとかして欲しいもんですね!
今日は200オーバー2回、100オーバー1回ありました。
ハマリまくりでウットオシス!

ヨン様もツラそうだ・・・
時間効率の悪い台が多い時代になりましたね。
なんか打ちたくなくなってきた(汗)
大分
2008/04/12 03:00
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私も実際、感動したんですよ〜。
「カミさん、実は心が広いんだな〜。素晴らしいヤツじゃないか♪」と。
まぁすぐに覆されましたけどね。(´Д`;)

私は大事なことを忘れていたんです。
「カミさんはすぐに飽きやすい性格」だという事を。
絶対に長続きしないのに、ブログなんかで大々的に宣言しちゃって、ほんと恥ずかしい限りです。
たった2日で撤廃し、ブログでその事を書かなければならないと思うと・・・いやん見ないで♪(*ノ∀ノ)

今年に入っての状況を見る限り、優良店に戻る可能性は限りなく低いですね〜(´Д`;)
ありえるとしたら、冬ソナ2の回収が終わって、新装が落ち着いた頃を期待しているんですが、どうせまたその時期になったら、話題の新台とか出るんですよね〜。
いつまでたっても、新台費用回収の流れは止まらない気がします。(;つД`)

そういえば、アクエリオンとエヴァ4のハネデジも出ると知り合いから聞きましたよ!
特にエヴァ4のハネデジが出たら、くしゃさんは間違いなくトリコになりそうですね♪
大分
2008/04/12 03:00
ヒキが吸われます 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる