働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘタクソど素人と呼んで下さい

<<   作成日時 : 2008/04/10 00:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

4月9日 水曜日

今日から新しい試みを開始します。

立ち回りを変えるわけではありません!
パチンコ財布の管理方法を変えるだけです。

今までは、パチンコ財布は私が管理し、カミさんの打つ台も私が決めていました。
そして、2人の小遣いも勝ち金から折半にしていました。

しかし、それでは、カミさんが「稼ぐ」という大切さを理解できないのです。

「あれ打って!」 → 言われたままに打つ → 勝ったお金は全て家の財布へ

これでは、「お金を稼ぐ」という実感が掴めません。

そこで、私とカミさんの財布を別々にしました。
そして、勝てば勝っただけ、個人の小遣いが増える方式にします。

これなら、サボリも減るし、お金を稼ぐ実感もわくでしょう。
今まで折半だった小遣いも、これで2人の間に大きな差が生まれます。

もちろん、カミさんは釘が見れないので、打つ台は私が教えますが、
基本的にライバルとなるわけです。 こりゃ負けてらんね!!!

大喧嘩した結果が、こんな副産物を生んでくれました。
私にとっては好都合です。
シメシメ。いっぱい稼動して、いっぱい小遣い儲けるぞ♪



皆様の暖かい応援クリックで、私の稼動意欲を上げて下さい♪  ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




昨日の大喧嘩で、今日の稼動が危ぶまれましたが、無事に2人で打てる事になりました。

気合充分に、M店へ入ります。
なんせ、財布が別管理ですから、カミさんの勝ちをアテにできません!
今日からは、なんとしても勝ち続けますよ♪

しかし、釘は相変わらず悪い。 悪すぎです!
打とうと思っていた倖田クミも、釘がシメられました。
さて困った。 何を打とう?


ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

行き着いた先は、春のワルツ。

読者「どうせ回らないんでしょ? あなたは何を求めているのですか?」

私 「もちろん、大連荘です!」 (一撃狙いの素人丸出し発言)

これが1000円で14回転と、上々のスタート♪

私 「ヤメます」 (;つД`) マワンネー


ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

次のチャレンジは、ルパン三世。

読者「ほんと勉強しませんね。 絶対に回りませんよ?」

私 「いいんです。 大連荘すればいいんです。」 (夢見る少女丸出し発言)

これが2000円で28回転と、最高の滑り出し♪

私 「ヤメます」 (;つД`) ウンコー


ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

更なる挑戦は、エヴァ4。

読者「バカ一確ですね。何度も試して一度も回る台なんて座れてないじゃないですか。」

私 「いいんです! もはやどうでもいいんです!」 (開き直りのバカ丸出し発言)

すると、わずか3回転で、
RSU1 → レイ背景 → 第14使徒ゼルエル → レイ単騎
という、微妙に期待できそうなリーチが来る。

私 「・・・どうせハズレるんでしょ。 こんな弱い予告、当たるわけがないです!」

・・・その通り、ハズレ。(´Д`;)

私 「・・・おい。 本当にハズレるなよ! 泣くぞ?」 (;つД`)

しかし、この台、意外にも健闘して回ってくれる。
この後、1万円まで使ったところで236回転。 モウスコシ打テソウデスヨ♪

すると、11000円使った251回転目。

暴走モード突入!

これ、不覚にも画面を全く見ていなかったので、ちょっとビックリしました。∩゚∀゚∩アヒョ

暴走中に玉が無くなりそうになったので、追加500円入れて、当たりをモギりました。


回転数 連荘数
251  5連(2回分は突確。2回目は電サポ保留の3%覚醒! こんなヒキ、ヤダ♪)


5連でも出玉は3回分です。
総投資14500円だから、まだ少し負けてますね。

でも、持ち玉遊戯に移れるのは嬉しいことです♪
これからです! 人生これからだ!


340  単発 (゚∀゚ )


5分ミッションの残り1分あたりで、下段2テンパイドーン!
少し玉を減らしたけど、ノープロブレム。
65%確変でも、そりゃ単発だってありますよ。(´▽`*)HAHAHA


 92  単発 (゚∀゚;)


時短中の警報予告って大好き♪ ゼルエルをブッ倒しちゃったよ。
これが確変なら、なお大好きだったのにね♪ (´▽`*)HAHAHA


123  単発 (゚Д゚;) ゴラ


次回予告からユニゾンという、超激熱リーチを見事に当ててくれました。
でも、単発連打なのが少し不快感を覚えます。(´Д`;)HA!

・・・ていうか、ものすご〜〜〜く回りませんけど。(;つД`)
1K20回転を軽く切ってきました。


357  ヤメ


人生の空しさを考え始めたところで、約2900発を持って台を移動します。


ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

ルパン三世に戻ってまいりました♪
もちろん、朝打った台とは別の台です。

これ、ヘソ、アケてますよ♪
スルー&アタッカー&下道釘が悪いという3重奏ハーモニーを奏でていますが、
これは見なかったことにしよう。
どうせ当たらなきゃ、そんなの関係ねぇ、です。


210  単発 (゚Д゚ #)ゴルァ!!


ルパンよ・・・お前もか。 (;つД`)

しかも時短中、頻繁にスルー保留が無くなりやがる! スルー通らなさすぎ!
電サポ保留がこれほどまで点きにくいとは、店の悪意を感じます。
ヘソ保留に移るどころか、ヘソ保留さえも無くなるとこまで行きやがる!


・・・ハイ、コレ、ウンコ、カクテイ。 ( ゚∀゚)<ウンコクセー


ヤメますか? Yes or No


私 「NO! 打ちます! 僕がウンコ台を打ちます!」

せめてプラスになるまでは打ってやりますよ!
ウンコだって食べますよ! 大腸菌だって恐くないですよ!


219  3連 (*´∀`)ヨクヤッタ♪


私の気合に、台が根負けしたようです。
やっと確変を当ててくれましたよ。

しかし、この3連目の単発は、ヘソ保留。 超不覚である。(;つД`)


 15  たんぱちゅ ←これもヘソ保留。まぁあまり関係ないけど。
 63  たんぱちゅ


時短中に2回も引き戻すも、また単発連打。

私、今日、恐ろしく初当たり確率が良いよーな気がします!
でも、全然勝ってない気がします!


266  ヤメ


私 「無条件降伏により、ポツダム宣言を受諾します。」 ( 尸ー゚)尸・・・コウサン


   ⊂( ⊂(´_ゝ`) モーイヤ


こんなウンコ台、これ以上打って負けたら悔しいですから!
ていうか、これ以上打ったら、確実に負けますから!

アタッカーは9個入らない事もあります。
下道釘は酷くマイナス調整で、下段に落ちるとチューリップまで玉が届きません。
一番最悪なのがスルー。 これじゃ全然スペックを生かせません。
これを3重苦ヘレンケラーと言います。(←注:言いません。)

しかも、回りもせいぜい1K21回転程度です。
3重苦を加味すると、間違いなくボーダー以下でしょう。

・・・何も良いところがありません。(;つД`)

なんでこんな台を粘ったんですかね? 誰かオシエテ。(の´D`の)アホだもんプー


<本日の内容・全台合算>

総回転数=2333  低確率回転数=1978  高確率回転数=355(確変中ハマリマクリ)
確変=4回  突確=2回  単発=8回

初当たり確率=247分の1
確変割合=42.8%

投資 14500円
回収 5755発(17000円)


初当たりの良さだけが救いです。(;つД`)

ここで声を大にして宣言しましょう。


   せーの


「私はヘタクソど素人です!」 (´Д`;)


私  +2500円(今月合計 −20000円)
嫁 +31000円(今月合計 +36500円)
計 +33500円(今月合計 +16500円)


ぐはぁ。 ⊂( ⊂(´_ゝ`)

このままでは、カミさんに負けてしまう!

私だけ小遣い無しなんて、最高の屈辱。(;つД`)


皆様の暖かいクリックで、ヘタクソど素人の私を応援して下さい♪  ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜。

奥様と財布を分けてと、方式が変わるのですね。
そうですよね、勝ちを意識しないと勝てないですよね。(金額でなくて)

春のワルツ21話完走しましたよぉ(何度も・・)爆

この機種どうしちゃったんでしょう、ツキ指数が170%なんですが(大汗)。まぁこれから死ぬほどハマるんだと思いますよ。

ところでヨン様を打ってきました。

朝からオハセン→単発・・爆死でした。(爆)

どうやら相性が悪いようです。
クマソナ
2008/04/10 01:31
大分さん |*'∇'*)ノオハヨ−♪

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?  神様と別収支に!!?

ちょい先のことでいろいろと想像できますね(・∀・)ニタニタ

@大分さん月間負け(ありえないけど)で神様快勝
神様「小遣いなしな」ヽ(`Д´#)ノ オニー!!
A大分さん快勝で神様負け
神様「小遣いくれなきゃもう行かないよ」ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ここは夫婦円満のためにも、夫婦揃っての快勝といきたいですね(-д☆)キラッ
M店厳しそうですが、頑張ってください!!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
くしゃ
2008/04/10 10:15
最近M店の釘良くないんですかね〜?
この台イイッ(*゜▽゜ノノ゛
っていう大分さんの反応を見ないんで(((゜д゜;)))プルプル
回る台や良い店を探すのは本当に大変だと思いますがお小遣いGET目指して頑張って下さいΣd(`・ω・´)ビシッ
アクエリオン
2008/04/10 20:46
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

別財布案、早速廃止になりました。(;つД`)
もうカミさんのワガママは留まる事を知りません!

春のワルツ最終話、いいなぁ〜。
今日は私も見るつもりで気合入れて打ったんですが、
たった11話で終了となりました。(´Д`;)
これ、時間効率悪いから、意外と21話まで行くの大変ですね!
それを何度も見たとは・・・あなたはネ申だ!(´▽`*)アハハ

でも冬ソナでオハセン回収されちゃいましたか。(´Д`;)
クマソナさんって、本当にヒキが荒いですな(*´∀`)アハハン♪
なかなか両方とも調子良く、とはいかないものですね〜。

来週、私のホームにも冬ソナが入るので、再来週くらいに初打ちが出来そうです!
冬ソナ1が最悪の相性だったので、きっと冬ソナ2は爆発するでしょう!・・・財布の中身が。
大分
2008/04/11 03:12
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ちょい先どころか、まさか翌日に廃止になるとは、さすがのくしゃさんでも予想できなかったでしょうね♪
このいい加減さが、我々夫婦の持ち味ですから(汗)

でも、仮に月末まで続いていたとしたら、100%に近い確率で、くしゃさんの予想は当たっていたでしょう。

最近、くしゃさんは、私のカミさんの性格までキッチリと把握している様子。
やはり女性で苦労しているくしゃさんは、女性の事に鋭いですな(*´∀`)アハハン♪
大分
2008/04/11 03:12
アクエリオンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今日は久しぶりに回る台を掴めましたよ〜!!!
負けたけど。(;つД`)

ほんと、最近はM店はボッタクリに近い状態です。
近隣店も覗いたりしたんですが、どこも壊滅状態でした。
きっと、全国的に厳しい状況になってきたんだと思います。

良い店を探すより、就職先を探す方が簡単なのかもしれません(;つД`)
おっと。ちょっと上手い事言った! ザブトン一枚!

アクエリオンさんは、回るアクエリオン打ててますか?
私のホームのアクエリオンMFは、導入〜撤去まで一度も1K23回転を超える台を掴めませんでした。
スペック甘いから、店も警戒しちゃったんでしょうね。
もっと気持ちよくなりたかったです。(´Д`;)
大分
2008/04/11 03:12
ヘタクソど素人と呼んで下さい 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる