働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 目標へ向かって

<<   作成日時 : 2008/04/01 00:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

3月31日 月曜日

今日は月末です。

私達夫婦は、月間に「+60万円」という目標収支を決めています。
しかし、今月はまだ10万円以上も足りず、なんとしても今日は爆発したいところです!

そうなると・・・花の慶次しかないな・・・(´Д`;)マタデスカ・・・


読者「また慶次を打つんですか。もう飽きました。」 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


はい、私も飽きました。(´Д`;)

でも、今日になって、またヘソをアケてきたんですよ。
ブン回る限り、打たなければなりません。

なんとしても、今月のノルマをクリアしてみせます! (`・ω・´)シャキーン




いつの間にやら、トップ10に入っていました。 感謝感激でございます♪<(_ _)>
   ↓↓↓↓↓
人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





私は花の慶次、カミさんはルパン三世で実戦開始です!

いざ着席して釘を眺めると、嫌な予感が沸きあがります。

「あれ? 寄り釘、こんなに悪かったっけ?」

ヘソはアケてきたのに、風車上の寄り釘を外側に曲げて、ヘソに飛びにくくされてます。
まぁいいでしょう。 見なかったことにしましょう。 気のせいです。 気にしません。

それでも打ち始めると、1K30回転くらいは回ってくれます。
ほーら、やっぱり気のせいだった♪ (実は上ムラだと後で気がつくことに・・・)


最初の当たりは、投資5000円、148回転目でした。


読者「相変わらず初当たりは早いですね。 ヒキだけ人間乙です。」

私 「ありがとうございます! 私は慶次ちゃんに愛されているようです。」


・・・2R通常カス当たり


(# ゚Д゚) GYAAAAAAAAAAAAAAAAA


もう毎日毎日、なんでカス当たりからスタートするのかね! 慶次よ、俺が嫌いなのか?

たまには出玉有りの当たりからスタートしてみろや! (;´Д`)


すると、投資6500円の180回転目。(2R通常から追加1500円の32回転目)

もののふチャンスから大ふへん者ボーナスを(σ゚∀゚)σゲッツ!!


読者「本当にハマりませんね。 やれやれ、とんだヒキ強ですね。┐(´∀`)┌」

私 「愛の力です! 慶次ちゃんが男でもオカマでも構いません! 愛してます!」


回転数 連荘数
148  単発(15R=0、ふへん=0、2R確=0、2R通=1) 投資5000円
 32  3連(15R=1、ふへん=1、2R確=0、2R通=1) 追加1500円
200  5連(15R=1、ふへん=3、2R確=0、2R通=1)


ううむ。 当たりは軽いが、15ラウンドが引けないし、連も少ない。
一発デカいのをブチ込んでください!(エロい?)


414 10連(15R=6、ふへん=2、2R確=1、2R通=1)


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

これぞ愛の力! このくらいの連荘が無ければ、慶次は勝てません!
ていうか、やはり慶次ちゃんは連荘すると楽しいね♪


私 「慶次ちゃんなら、尻の穴をレイプされても構いません(*´∀`)アハハン♪ 」


読者「・・・あなた、もしかしてバカですね?」


419  潜伏(2R確=1)
→15  7連(15R=0、ふへん=5、2R確=1、2R通=1)


何コレ!?
7連もしておいて、出玉超少ないんですけど!!

ドコイッタ? オレノ15ラウンド、ドコイッタ? (゚Д゚≡゚Д゚)


199  6連(15R=3、ふへん=2、2R確=0、2R通=1)


フゥー( ´ー`)y─┛~~~~

もう負けはありませんね♪
今日も慶次ちゃんは私に優しかった。

さぁ、4万発オーバー頼みますよ。10万円オーバーの勝利させてね( ´-`)†あーみん。






188  単発(15R=0、ふへん=0、2R確=0、2R通=1)
859  ヤメ


(# ゚Д゚) GYAAAAAAAAAAAAAAAAA


私 「何故だ!? これほどキミを愛しているのに、何故キミは振り向いてくれない!」


読者「・・・逝ってヨシ。ヽ(`Д´)ノ」



<花の慶次のデータ>

総回転数=3409、低確率回転数=2459、高確率回転数=950(電サポ無=15)
15R=11回、 ふへん=13回、 2R突確=3回、 2R通常=7回

初当たり確率=351分の1 (仕様は399分の1)
確変割合=79.4%    (仕様は80%)

投資 6500円
回収 11063発(33000円)


初当たり確率は相変わらず優秀なものの、今日は15ラウンドが少なすぎましたね。
回りも1K27〜28回転まで落ちてきました。 それでも充分ですけど。(´▽`*)アハハ

全然10万円なんて届かなかった。(;´Д`)
今月はノルマ未達成ですか・・・。





カミさん・・・別積み大爆発!!!

38000発弱の爆発により、なんと奇跡のノルマクリア♪

1K22回転のルパンで、よくまぁこんなに出せたもんだ!
カミさんの連敗は、5でストップしました。 良かった良かった。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


私  +26500円(今月合計 +479500円)
嫁  +93000円(今月合計 +132000円)
計 +119500円(今月合計 +611500円)


出た。 恐怖のヒキだけ夫婦、復活! (`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン


ランキング参加中! 一日一回の応援クリックお願いします!
   ↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
いつも楽しく拝見させて貰ってます。
ランキング10位内の入ったのは、たぶん「パパンの内緒日記」さんでココ紹介されてたからだと思いますよん。
くろねこ
2008/04/01 02:12
大分さんおはようございます(´・ω・`)
やっと3月も終わりましたねぇ。もうすぐであの最強の敵「黄金週」きますよね(笑)それをふまえたうえで今月は気合いを入れねばなりません(@_@)
3月は目標に満たずに残念でしたね(/_・、)
私達も昨日の大破のせいで目標に満たせませんでした(つд`)やっと最近義経を惚れさせたと思ったらあの「アヤナミレイ」とかゆうメス豚にどれだけ義経の貢ぎ物を持っていかれたことか…
でも回るなら仕方ないですよね(/_・、)
ボーダーを信じて回る限り回し続けるのみですね(>_<)
ボメ☆
2008/04/01 08:52
おはようございます〜。

今日は「奥様」が三万発の大台。おめでとうございます。
私の春のワルツもバカヒキですが・・どうしたんでしょう(汗)
通常4000回転で80回も引いてますが、これがまたお返しするかと
思うと嫌気が差しますね。

しかし余り当たらないと感じる台と、当たると感じる台があるのは何故なんでしょうかね。。自分でも不思議だ・・。

私が一番酷いのは海でして(汗)大分さんはあまり、海は打たないですね?
ハイパーは本当に毎回苦労します。大体当たらないでブン投げるという場合が多いですが・・、自分としては出玉1600取れるハイパーを当てたいと思っていてもなかなか当たらないのですよ(悲)ちなみに先月も15000程回して、欠損40近くなんです。しかも、初当たりが驚異の450近くです。本当に少しは軽く当たって欲しいものです。
裏者か・・(笑)

友達が軽く当てるのみて、最近嫉妬するようになりました。
だって、この方達は本当にお座りで10連とかするのですもの、それですぐに止めても次にすぐに引くのですもの、私はどうして引けないのぉ・・・

クマソナ
2008/04/01 10:13
ヘロー(⌒0⌒)/大サマお久し♪♪ 鳥羽に旅行に行って伊勢海老イパ〜イ食べてきました(*^^*) まず、3月収支達成おめでとぅございます♪♪♪ そしてランキング上位おめでとぅございます★★★ エロオモロイ大サマのブログこれからも応援しております☆ 私も土曜にくぅちゃんでオスイチ史上初の七万発(等価)の大爆発で3月の収支逆転達成しました( ̄ー ̄) 4月もぼちぼちやりまひょな(^。^)y-~


まこりん
2008/04/01 15:34
大分さん |*'∇'*)ノコンニチハ−♪

目標達成!!!キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
おいらは信じていましたよ。。。。(。'-')(。,_,)ウンウン
神様ならきっとやってくれると!!(え?

( ゚д゚)ハッ! もしや…
神様「私のおかげで目標達成できたな。感謝しろ。」
とか言われてたりしてぇ(;´艸`)
とにかく、目標達成ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪

他にはトップ10入りや一撃7万発といろいろと景気の良いお話で盛り上がっていますね♪
ここはおいらも参加して…

参加できない(´Д⊂)ショボショボ

4月もよろしくお願いします。つ凸
くしゃ
2008/04/01 18:15
くろねこさん、いらっしゃいませ<(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます♪
パパンさんのブログ、私も拝見していました。
紹介されてビックリでしたよ〜。
認めていただけた事が、とても光栄ですね。

あとはできるだけ10位以内をキープできたら嬉しいです∩゚∀゚∩
くろねこさん、これからもぜひ当ブログを読んでやって下さいね(*^ー゚)/~~
大分
2008/04/02 00:36
ボメさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

GW前に稼いでおかないと、お休みを乗り切れません!
4月は稼動稼動の毎日で頑張りますよ〜♪
あとは、釘をアケてくれるのを祈るのみ( ´-`)†あーみん。

エヴァでしこたまやられちゃいましたか(;´Д`)
あれも荒いですからね〜。
気持ちよいくらい連荘する時もあれば、いっそ殺してくれと言わんばかりに単発&ハマリ連打も喰らうし。
もう頼るものはボーダー理論だけですよね(笑)

でも、回るエヴァを打ててるのは、( ゚д゚)ウラヤマスィ…
大分
2008/04/02 00:37
クマソナさん、コンバンワ!

確率の悪戯で、当たり易い台とハマリ易い台って分かれますよね。
相性というと語弊があるでしょうけど、機種によっての運の偏りは私も感じます。
最近では、花の慶次はとことん当たり易い台だと感じます。
ぐはぁ。我ながら凄い発言だ。

春のワルツ、よくそんなに当たりますね・・・ヒキちょうらい♪

でも海はヒドイ!
450分の1の海、どうあがいても勝てませんね〜。
私も沖縄海はよく打ちました。
導入当初は1K26〜27の優秀台を毎日打ち続けて
9連敗という怒涛のボロ負けを喰らいました。
しかも毎日3〜6万円くらいの負け連発!
それでも我慢して打ったら、ヒキは戻ってきました。
でも、最初の欠損は全然取り戻せません。

基本的に欠損は取り戻せないですね。
確率と同じで、回数こなして分母を増やして、収束したように見えることはあっても、完全確率論で考えれば、おわび当たりはありませんし。

だから、春のワルツもお返ししなくて済むと前向きで行きましょう♪
大分
2008/04/02 00:39
まこりんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

伊勢海老、私の超大好物です!( ゚д゚)ホスィ…

くうちゃん7万発!? ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
しかも等価!? (◎皿◎)ナンデスト!!

30万円近いじゃないですか!!!

長い私のパチ人生でも67000発がやっとなのに〜(;´Д`)
まこりんさん、やる時はやる人ですね!(*´∀`)アハハン♪

私も今年中に7万発出してやる〜!
そうなると、慶次かセブンしかないか・・・恐い。

いつも応援 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
大分
2008/04/02 00:40
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!


>私のおかげで目標達成できたな。感謝しろ。

凄い! よくわかりましたね! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
その通りです。
月間収支は私が上でも、終わり良ければ全て良しの思考です、嫁は。(;´Д`)

なんにせよ、ノルマ達成してホッとしました〜。

でも、来月は回る台を打てる自信が無い・・・。
ノルマ、下げようかな。(;´Д`)

こちらこそ、4月もヨロシクです♪ (*^ー゚)/~~
大分
2008/04/02 00:40
目標へ向かって 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる