働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 突確変態悪魔(# ゚Д゚) ムカー

<<   作成日時 : 2008/03/08 02:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

3月7日 金曜日

みなさんは突然確変って、どう思いますか?

私はいつも思うんです。 こんなもの、不要だと。(゚听)イラネ

そもそも出玉は無いも同然、確変状態のまま。
こんな当たりになんの意味があるのでしょう?

私が思うに、突確で得をするのは、店とメーカーくらいなものでしょう。

だって、確変割合が高いとなれば、爆発を期待してお客が座るじゃないですか。
しかも、お店は玉を出さずに当たり回数を増やせるんですよ。
お客にアピールできて万々歳でしょう。

止め打ちで玉が増える調整の店なら、客にも旨味はあるでしょう。

でも、最近は多くの店がスルーを絞り、チューリップへ至る道釘を悪くし、
高確率状態が長ければ長いほど玉が減って、お客は損をします。
しかも、厳密に言えば、時間効率も悪くなります。


さらに、潜伏確変も要りません。

朝一狙いやハイエナできる分、知っている人は得をしますが、
電サポ無しでハマリを喰らうことほど、精神的にツライものは無いです。(´Д`;)


早く規制が変わって、突確や潜確が無くなって欲しいとさえ思えます。

今日は特にそんな気分にさせられた日でした。(;つД`)





人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。






本日はM店がイベントデーです。
全機種全台がお祭り調整と言っています。
まぁ要するに、簡単に言うと、ガセイベントという事です。(´Д`;)

頭では分かっているのに、それでもM店に足が向かってしまいます。
まるでパブロフの犬です。
もう飼い慣らされてしまいました。 骨の髄までしゃぶって下さい。<(_ _)>

相変わらずのイベント時の人の多いこと。
みんな、まだ気がついてないのかい?
キミもあなたもお前もみんな犬なのさ。 もちろん私もな。▼・ェ・▼


入店して、釘を見る。

ほーら予想通り。 ガセ一確3連ドンちゃん ド━(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)━ ン !!!


それでも夢を追ってエヴァ4に座ってみた。
だって、最近まともに勝ったのって、エヴァくらいだもの。


千円使うと、15回転しか回らない。 (´Д`;)


一応、エヴァのシマで、一番良いと思われる釘を選んで座ったのだ。
ヘソも他の台よりはアケてる、寄りも良い、アタッカー&スルーはかなりプラス調整。

そこまで選んで、この回りは有り得ない。
いくらなんでも、1K22回転はあるはずだ。

これはさすがに下ムラのはずである。
これから上がってくるのを期待して、投資を再開する。


7千円使った時点で、160回転。
うむ、1K23回転くらいまでは回復してきたぞ。シメシメ。
もしかしたら、1K24〜25回転くらいまでは上がるかもしれないという感触を得る。


投資7500円目、次回予告が キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


「最後のシ者、最後のシ者、最後のシ者でお願いします!」
と祈っていたら、本当に最後のシ者が出てきちゃった♪


さぁ、ここから爆発お願いします!


162回転目 5連荘(うち1回は電チュー保留での突確) (*^ー゚)b グッジョブ!!

395回転目 2連荘(突確後、不覚にもヘソ保留で単発即終了)(´Д⊂ ダメポ

120回転目 単発  (・∀・)ユルス!!

562回転目 全飲まれ ⊂( ⊂(´_ゝ`)サヨナラ


・・・と思ったら、玉が無くなった後の最後の保留で、画面を切り裂いて突発当たり!
うおーー、金、金入れなきゃ!  急いで玉よ、出てこいや〜〜!(高田延彦っぽく)


500円追加投資で、4連荘してくれた!!!


いやー、ミラクルってあるもんですね♪

でも、全然回ってないような気がします。
おそらく、1K20回転前後くらい。 
どうしていつも最後は糞台に変貌するんでしょうね。(´Д`;)


結局、475回転まで回したところで、回りの悪さにイライラしてギブアップ。


1300発くらいの玉を持って、
パンチドランカーのようにフラフラとさまよい、
世界名作劇場に腰を下ろす。 (;・∀・)ハッ?

昨日ヒドイ目にあったこの台。
なんとしても今日はリベンジしておきたいところ。


121回転ほど回して、あっさりと持ち玉壊滅したのが夕方5時過ぎ。


さぁ、暴走モードの始まりです♪


もう換金ギャップ無視で夜に現金投資なんかしちゃいますよ♪
もうボーダー理論とか関係ないですよ♪
もう当てたいだけのド素人ですよ♪


7千円使ったところで、143回転。 1K20回転程度ですか。(´Д`;)


ここで、神様(カミさん)のお告げがあり、カミさんの隣の台へ移る。

すると、500円投資のたった3回転で突確が当たってくれました。
カミさんのヒキ、もらっちゃったかな♪


3回転目   突確→突確→突確→確変→単発  計5連荘(実質2連荘)

11回転目  突確→突確→単発  計3連荘(実質単発)

154回転目 突確→突確→確変→突確→単発  計5連荘(実質2連荘)

350回転目 突確→突確→確変→単発 計4連荘(実質2連荘)

108回転  ヤメ(6610発交換)


・・・これ、なんていう虐待プレイ? (;つД`)


確変3回、単発4回、突確10回  ゚ ゚( Д ;) スポ━━━━ ン !!!


それでも勝っちゃったけどね。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ  


私 +4000円 (今月合計 +48500円)
嫁 +28500円(今月合計 +24000円)
計 +32500円(今月合計 +72500円)


昨日の特大ボロ負けは全然取り返せていないものの、
暴走しての逆転勝ちは、気持ち良いものです♪

世界名作劇場、また来週も打ちますよ。
とりあえず、まだ一度も当たっていないクライマックスリーチが当たるまでは追います。

今度こそは、普通の人間の当たり方をして欲しいものです。


もう変態悪魔チックな当たり方は勘弁して下さい。<(_ _)>


ちなみに、今週の恒例競馬予想は、おそらく中止になりそうです。
お義父さんの四十九日があるので、土日でカミさんの実家に行ってきます。

今週末は重賞が4レースもある上、私の大好きな馬「スズジュピター」が弥生賞に出るのに
買えないというのは、ものすごく残念です。

もしも時間があれば、携帯から日記をアップするかもしれませんが、
基本的に週末の日記は無いという方向で。( ^▽^)


ランキング参加中! 一日一回の応援クリックお願いします!
   ↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん |*'∇'*)ノオハヨ−♪

正解はショボ勝ちとなりましたか(つд-。)
残念です… (←どっちの意味かはナイショ

神様のお告げ( ゚д゚)スゲェ…
本当に神なのでは?ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ

突確&潜伏はおいらも不要派です(*-ω-)ウン
エヴァは演出が好きなので例外ですけど(*ノノ)キャッ 

今週末は競馬予想はなしですか。
道中の安全をお祈りしております( ´-`)†あーみん

「もしも買えていればの法則」に(*゚ー゚)ノシ凸
くしゃ
2008/03/08 09:03
くしゃさんオッハー( ノ゚Д゚)ヨッ!

エヴァ4は確変中の突確割合が減ってくれたおかげで、
突確連打が減って、私もストレスなく打ててます。
ああいうタイプなら、まだ私も許せますね〜。
爆発力もありますしね♪

「買えていれば当たってたのに〜」←よくあります(*´∀`)アハハン♪
だから逆に予想すること自体を辞めようかなと。
予想してなければ、当たっても悔しくないですしね♪

スズジュピターの複勝だけは携帯から買うかもしれません。
この馬だけはこれから買い続けようと思っている私の愛馬。
くしゃさんにとってのエヴァのようなものです。( ^▽^)
大分
2008/03/08 09:52
突確変態悪魔(# ゚Д゚) ムカー 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる