働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界名作劇場&新吉宗の初打ち

<<   作成日時 : 2008/03/06 21:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

3月6日 木曜日

私は頻繁に頭痛になる人間です。
痛くなる場所は毎回異なるんだけど、平均で1週間に1回は頭痛になります。

最近、父親が脳卒中で手術したばかりです。
私もきっと、脳が普通の人よりも悪いのかもしれません。


・・・頭が悪いのではありません。 脳が悪いのです。


いつもはバッファリンを飲んでるんですが、
バカの一つ覚えのように同じ薬ばかり飲むのもつまらない。

そこで「バッサリン」という中国の遊園地のような薬を見つけて、思わず買いました。

凄いです。 パッケージから成分表まで、ほとんどバッファリンと一緒!!!
よく訴えられないなーと感心します。

それに、バッファリンよりも半額くらい安いです。
これは超お買い得品です!!!


・・・頭痛は全く治りませんけどね(´Д`;)


なんにせよ、こういう稼業をしていると有休や病欠が無いので、
健康が一番大切だなぁと実感してます。
みなさんも健康診断と保険はやっておいたほうがいいですよ♪




人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





さて、本日の稼動です。

バカの一つ覚えのように、M店へ突撃します。(゚∀゚)バカデース アヒャヒャヒャヒャ

本日は、かなり期待しています。
なぜなら、今日が1回目スタートの週間定期エヴァ4イベントを開催するからです。

いつもはガセイベントばかりだけど、
さすがに定期イベントの初回くらいはアケるでしょ。(σ ̄ー ̄)σニヤリ

ウキウキしながら入店し、エヴァコーナーに猫まっしぐら♪(=^・^=)


・・・昨日と何が違うというのだ? (#゚Д゚) プンスコ!


イベント初日から早速ガセですか。
店長、やるじゃん。(´Д`;)

私に喧嘩を売ってるようだね。
よし、その喧嘩、買ってやる!!!

とりあえずエヴァに着席する。
回らないと最初から分かっているけど、ヒキで出してやるぜ。(゚ー゚*)フッ


2Kで29回転。


・・・さすがにムリじゃあぁぁぁぁーーーー!!!


早くもエヴァコーナーから逃げ出します。 三 (lll´Д`)オレガワルカッタ
さすがにこの回転では打てません。 
このまま打ったら精神が壊れるのは間違いない。 たった2Kでキレてるし。(´Д`;)


店内を徘徊すると、先週導入された「世界名作劇場」が、
客が飛んで少し釘をアケてきた模様。

この台は冬ソナ並みにボーダーが甘いから、1K22回転くらいあれば打てるだろう。
確変割合も62%と高めだし、出玉も14個戻しとくれば、まさに冬ソナである。

ただ、どう眺めてもアタッカーがマイナス調整である。
横から見ても上から見ても薄目で見ても流し目線で見てもアタッカーはマイナス調整である。


嫌な予感はするが、他に打てる台もないし、とりあえずイッとく〜? ∩゚∀゚∩イットク!
アタッカーなんて当たらなければ関係ないし、
そもそも俺、見てないから。 見なかったフリをするから。 知らんぷりするから。


打ち出すと、回りは1K23回転といったところである。 悪くない。
どうせこれから落ちてくるんだろうし、それまでに持ち玉になってもらいたいところ。


投資11000円の241回転目に、待望の当たりをモギる。∩゚∀゚∩モギモギ


これは単発。しょうがない。寛大な心で許す。


時短中の66回転目に、引き戻してくれた。∩゚∀゚∩モギモギ


これも単発。しょうがない。寛大な心で許す。


1030回ハマって死亡。 ⊂( ⊂(´_ゝ`)グハァ


これで終了。しょうがない。寛大な心で許す訳ねーだろ糞ボケーー!


もうどんな予告も当たる気が1ミクロンもしません。錯乱状態です。

擬似連3連以上&群予告&ベル予告&クライマックスリーチを3回も連続でハズすとか
もうほんとに勘弁してください。 <(_ _)>

機種がほのぼの系だけに、笑いながら銃殺された気分。;y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン

しかも、出玉が予想以上にひどい。
アタッカーフルオープン当たり前、たった4個しか入らないラウンドもあった。
14個戻し9カウントで、1400発ちょいしか出ないフン詰まり台。


すでに43000円という大負債を抱え込み、やる気が粉砕された。

しかも、カミさんも打つ台打つ台全てでハマリまくり、
50000円という恐ろしい現実を見せられる。


きゅ、93000円の大負債・・・まるで原爆被災者。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

パチンコ、恐いよ〜。 防空壕に避難したいよ〜。 原爆反対!!!


こうなったら・・・現実逃避しかないッ!!!


スロットルへ避難する。(´Д`;)オワットル・・・

オール設定1と分かりきっている新吉宗で、心のキズを癒したい・・・。

心の底から遊びたかった新吉宗、本日初打ちです♪
負けてもいいから、BIG中のキーーンが一回聞きたいっ!!!

すると、2000円でさっくり当たって、そこからBIG5発が数珠る。


・・・5発全てRT無し。(´Д`;)


しかし、箱が使えた。 ∩゚∀゚∩アヒョ
贅沢言いません。 5千枚くらい出て下さい。 (σ ̄ー ̄)σニヤリ


・・・510回ハマって全飲まれ。(´Д`;)


コイン持ち、えらく悪くね?
しかも、510ゲーム間、チャンスリプレイが一度も揃わないとか、おかしくね?

でも、面白かった。
BIG中のキーーンが聞けなかったのは残念だが、
個人的には、シェイクより遥かに面白いと思います。
高確演出とかBIG中のドキドキ感とか、5号機にしてはかなり楽しめました♪


しかし、これ以上の投資は無理。 本日はこれにて終了。


私 −45000円 (今月合計 +44500円)
嫁 −50000円 (今月合計 −4500円)
計 −95000円 (今月合計 +40000円)


久しぶりの大爆死にクラクラして、頭痛が襲ってきた。
バッサリンでも飲んで寝るとするか。(´Д`;)


ランキング参加中! 一日一回の応援クリックお願いします!
   ↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん |*'∇'*)ノコンニチハ−♪

爆負けでしたね。( ̄▽ ̄lll)
悪魔&ネ申夫婦を粉砕するとは…
M店恐るべし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

新手の陰陽師を雇ったに違いない(*-ω-)ウン

スロは本当に打たないので良く分かりませんが、本当に楽しんで打っていることが伝わってきました。
2Kで遊べたのは、今日のためのリフレッシュ♪きっとバッサリンより効果があったはず( ゚Д゚)b

爆勝ち→爆負けときたら次は!!! 応援!(*゚ー゚)ノシ凸
くしゃ
2008/03/07 11:41
くしゃさんコンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

爆勝ち→爆負け→ショボ勝ち となりました(´Д`;)
まぁ世界名作劇場に少しだけリベンジできただけ良しとします♪
それにしても毎日変態悪魔な展開で疲れました・・・

くしゃさんはスロットはやらないんですね!
面白いですよ( ^▽^)
パチンコのように、見た目で良し悪しが判断できないから、
なかなか勝てないのが欠点ですが、癒されますです、はい♪
4号機の頃はハイエナしまくりで、かなり美味しかったのですが、
やはり5号機になってから、全然勝ちにくくなりました。
くしゃさん、これからもスロットは打たないほうが無難ですよ(笑
大分
2008/03/08 02:26
世界名作劇場&新吉宗の初打ち 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる