働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽デジのエヴァ4

<<   作成日時 : 2008/03/06 00:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

3月5日 水曜日

今日も朝一はM店からスタートです。
回らないようなら、W店に行くつもり。

入店すると、レディースシートが数台ほど用意されてます。ド━(゚Д゚)━ ン !!!

カミさんには、沖縄海のレディースシートを勧めました。
ヘソはかなりアケてあって、いかにも回りそうです。

これでカミさんはOK。
問題は私の打つ台である。 女性に生まれたかった。

昨日よりはまだマシだが、それでも打てそうな台が見つかりません。
しかし、カミさんがM店で打つ以上、私だけ別の店に行くわけにもいきません。

なんとしても回る台を見つけてやります!
回らなかったら、気合でヒネリ出してやります! ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!




人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





とりあえず、ゲージの甘さを調べるため、只野係長に座る。
あまり期待はしていません。 多分1K20回転くらいだろうね♪

千円入れると、なんと13回転!
予想を遥かに上回る糞台っぷり! ウンコ(*・∀・*)トクダイ!!


それではと返す刀でエヴァ4を打ってみる。

しかし、微妙な回りを繰り返したあげく、
8千円使ったところで1K20回転を切ってしまう。 ウンコ(*・∀・*)ゲリギミ!!


うーん、渋いな・・・(´Д`;)
どうにも回る台がつかめない。

しょうがない。 ここは妥協だ。
とりあえず、前に打って1K22回転くらい回ったエヴァ4に腰を下ろす。

最初から良くて1K22回転程度と分かっている台なんて、ほんとは打ちたくない。
しかし、贅沢言ってられません、この状況。


打ち出すと、1K23〜24回転くらいで推移しています。
でも騙されません。 必ず落ちてくるのです。 毎日毎日、その繰り返しです。
もうヌカ喜びはしません! ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


投資4500円、本日の総負債13500円目に、
エヴァ君が画面を切り裂いて単発をモギる。

そういや、突発当たりで単発だったのは初めてです。
確変確定とか思ってたのが(/ω\)ハズカシーィ。

そこから持ち玉で遊戯できるものの、回りが凄まじい勢いで落ちていきます。
なんと1K20回転まで落ち込んで、止めるかどうか悩んだものの、
初当たりの勢いに身を任せて続行。

なんというか、気持ち良いくらいに初当たりが来ます。
連荘はしないものの、時短中もボコボコ当たります。
低確率時に3回も背景格納庫が出るなんて、人間業じゃないです!


このエヴァ4、中身は羽デジだね♪ 間違いない。


回転数 連荘数
 95  単発
115  6連(うち突確1回)
 37  2連
 11  2連
  6  2連
329  2連
131  4連(うち突確1回)
309  2連
 79  2連
514  2連(うち突確1回)
246  単発
 18  単発
156  単発
 33  6連
149  3連
 17  単発
201  ヤメ


総回転数=3074回転(うち、低確率回転=2446、高確率回転=628)

初当たり回数=16回
初当たり確率=152分の1

確変=19回、突確=3回、単発=16回、計38回
確変割合=57.8%

投資 4500円 (総投資 13500円)
回収 110500円 (総収支 +97000円)


素晴らしい初当たり確率の良さ!!!
ちょっと調子の悪い羽デジ並みの確率でサクサク当たってくれました。

1K20回転しか回らない上、確変割合まで低く、アタッカー周りの釘も渋いのに、
それでも37000発弱という爆発。 これぞヒキのみ。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


私 +97000円 (今月合計 +89500円)
嫁 +48000円 (今月合計 +45500円)
計 +145000円(今月合計 +135000円)


今月合計でカミさんを上回ったのは、今年初めて!
このまま抜かれないように頑張ります。(σ ̄ー ̄)σニヤリ

ちなみにカミさん、1500回オーバーの糞ハマリを喰らっても、約5万円の勝ち。
ほんと、ヒキが強くて頼りになります。

どっちが大黒柱なんでしょうね。 (´Д`;)


ランキング参加中! 一日一回の応援クリックお願いします!
   ↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん |*'∇'*)ノオハヨ−♪

初当たり16回 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
初当たり確率1/152 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
平均連荘 … (*`艸´)
まさに変態悪魔覚醒ですね(-д☆)キラッ
↑一部失礼"○j乙
そして、ネ申も健在!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今月は大分さんの勝利に(σ`・ω・´)σ凸凸凸
くしゃ
2008/03/06 08:54
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いやはや、ヒキが恐ろしく暴れる毎日です。
昨日は絶好調だと思ったら、今日は見るも無残な惨敗・・・
ほんと、変態悪魔のようなヒキでございます。<(_ _)>

毎日、確率通りに当たって、確率通りに連荘して欲しいもんです。
安定して欲しいですね〜。 
まぁそうなったらつまらないでしょうけど(´Д`;)
安定を求めるなら働け、ってことですね(笑
大分
2008/03/06 21:22
羽デジのエヴァ4 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる