働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘い考え(*゚Д゚)つ§

<<   作成日時 : 2008/03/04 14:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

3月4日 火曜日

totoBIGがキャリーオーバーで16億円を超えたそうですね。
16億円なんて当たったら、もう一生遊んで暮らせそうです。

もし、仮に私が当たったなら、銀行に貯金して、利子で生活したい。
海外旅行もバンバン行きたいし、家も買いたい。

もちろん、パチンコなんてやりませんよ!
遊びでやるんなら、やはりパチスロのほうが打ちたいし。

今だったら、新吉宗とか新吉宗とか新吉宗とか新吉宗を打ちたいです。
もう、設定1でいいから一日中遊んでみたい。

totoBIG、当てたいな〜。


ま、買いませんけどね。(´Д`;)



人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




妄想はおいといて、本日の実戦です。


テンション、超低いです。 
昨日の状況から見て、M店は打てる気がしません。
2番手候補のW店は本日お休みだし、M店がダメだと厳しいです。


M店に入店し、釘を見ると、やはり予想を裏切らない超糞釘の山。
ていうか、昨日から全く釘をイジってないです。


はい。 もう無理です。 終了。


しかし、バス代と電車代だってバカになりません。
今日はこのまま帰るわけにはいきません。

ということで、電車に乗ってさらに遠出した田舎町のDA店まで出向く。

ここは前に来た時は、わりと好感触だった店。
遠いからジグマにするのは難しいけど、今はそんなこと言ってられません。

しかし、入店してみると、なにやら前回来た時に比べ、遥かに釘が悪い。
もうどの店も経営が厳しいのだろうか。

冬ソナ→パトラッシュG→バレリーナ→ダイナマイトキングと打ち回ったものの
どれも正直打てるレベルには達せず、この店も使えないことが確定する。


はい。 もはや無理です。 終了。


私 −7500円
嫁 −2500円
計 −10000円


3月もマイナススタートでございます。

昨日に引き続き、今日も早い帰宅決定。
もうどの店に行っても、全く太刀打ちできない激渋釘。

早いとこM店が釘をアケてくれないことには、
私達夫婦はオマンマ食い逃げです。  あれ?何か違うな?


この生活を始めた6年前、私はパチ友人とこんな話をしていた。

友人「なぁ。こんな生活で暮らしていけると思う?」

私 「大丈夫。ちゃんと回る台を打っていれば勝てるよ。リーマン時代だって勝ってたし。」

友人「でも、回る台が全く無くなったらどうする?」

私 「探せば優良店は必ずあるよ。 店だって釘をアケないと客を呼べないんだから。」

友人「でも規制とかで勝てない台ばかりになったらどうする?」

私 「パチンコがこの世に生まれてから、プロがいない時代は無い。必ず抜け道はあるよ。」


私は最近、この考えが甘いことに気がついた。

店は回さなくても客は呼べる。

とりあえず新装を頻繁にやって、新台をガンガン導入していれば、
たとえ回らなくても一般客は来る。

釘を全く触らないガセイベントだって、ガンガン宣伝していれば、
たとえ回らなくても一般客は来る。


こんな状況で、はたして抜け道はあるのだろうか?

ゴト? サクラ?
それだけは何があっても絶対にしない。 誘われても100%断ります。

攻略法? 止め打ち?
そんなものはやって当たり前。 やったとしても勝てない台が多すぎ。

イベント狙い? 新装狙い?
ガセが多すぎて効果なし。 真面目にイベントやってくれる店が少なすぎる。


やはり「優良店を見つける」ということが、最大の重要課題。


私の場合、今のM店が完全にボッタクリになってしまったら、もう終わりである。
そして今、その兆候もある。

結婚している以上、カミさんを喰わせていかなければならない義務もある。


働かざる夫婦が、働く日は意外にも近いのかもしれない。


・・・雇ってくれる職場は無いと思うけど。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


こうなったら、買うしかないのか。 totoBIG。(´Д`;)


ランキング参加中! 一日一回の応援クリックお願いします!
   ↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。いつも楽しく読ませてもらってます^^
最近ホントにいい店がなくなりつつありますね・・・・
自分のマイホも今年に入ってとんでもないぼったくり店に変わってしまったので日々打てる台を求め店回りしていますがどこもかしこも似たような状況です。
埒があかないので最近は店員がかわいいところを基準にして店回りしていますwww
一店みつけましたがこんなことばっかやってるともうじき廃業ですね(´Д`;)
残りの貯金はたいてtotoBIG買おうかな(´Д`;)




トミー
2008/03/04 16:06
トミーさん、いらっしゃいませ♪
やはりトミーさんの周りも厳しい状況なんですか〜(´Д`;)
全国的に厳しい状況なのかもしれませんね。
お互い、早く優良マイホを見つけたいものですね!!!

店員が可愛いというのは、とても重要なことですっ!(断言)
私のM店にも超ロリ系デカパイの子がいて、いつも視姦してます♪
たまに彼女が灰皿清掃したり箱を上げ下げする時に、
ちょんと胸が当たる(故意ではありませんw)と、
パチンコ当たらなくても全然OK、超幸せな気持ちになれます!
・・・こ、これも店の策略かっ!(´Д`;)

トミーさん、早まってtotoBIG買っちゃダメですよ♪
お互い地道に頑張りましょう! 可愛い店員を視姦しながら(笑
大分
2008/03/04 16:43
大分さん |*'∇'*)ノコンニチハ−♪

M店駄目でしたか…(´・ω・`)ショボーン
現在のパチ屋事情を変えるには、一般客の意識変化が必要なんでしょうね。
ぼったくりに気付かず?嬉々としてお金を落としていてはパチ屋は何も企業努力をしないでしょう。
もう少しパチンコという商品(仕組み)を学んでくれれば、いかに不良商品を売りつけられているか理解できるし、物を買うのと同じように厳しくなると思うんですけどね。
まぁ。おいらのようなど素人が言っても説得力がないですけど。(゚ー゚;Aアセアセ
大分さんが優良店と出会えることを心から祈ってます( ´-`)†あーみん ←使いたかった

応援!(*゚ー゚)ノシ凸凸凸
くしゃ
2008/03/05 11:44
くしゃさんコンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

そうなんです! 私もそう思うんです。
客があまりに店を甘やかしすぎたと思うんですよ。
ガセイベントに踊らされないようにして、
お店に危機感を与えてほしいものです。
それでもなおボッタクリを貫くお店は、淘汰されて潰れて欲しい。

でも、お客みんながボーダー理論を実践してしまうと、
それはそれで、我々が勝ちにくくなるのも確かですね(笑

その矛盾と調和がなかなか難しいところです♪
大分
2008/03/06 00:44
11
1
2008/06/04 16:13
甘い考え(*゚Д゚)つ§ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる