働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暴走さえ出来ません

<<   作成日時 : 2008/03/03 13:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

3月3日 月曜日

本日は3月の稼動初日です!
やる気マンマン、なんとしても今月は大きく勝ちたいものです♪

バスと電車に乗り、M店へ到着。
本日はルパン新装で客が多いです。


全く、みんな可哀相なカモネギだなぁ。 ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
この店の新台なんて、どれも1K15〜18回転くらいしか回りません。

だって新台は、ほっといても客が後から後から座るんだもん。
店だって稼げる時期にアケる理由なんて全くありません。

昔のように、台のサイクルが長い時代だったら、
新装から釘をアケて長く客をつけようとする店もあったでしょう。
開店プロなんていう、今では死語となった稼業も、この時代には確かに存在していました。

でも、今なんて、どうせすぐに人気が無くなって撤去しなきゃいけなくなるんです。
次から次へと出る新台を、店は導入し続けないと、客が離れてしまう時代なのです。

だから、人気があるうちに機械代を回収しておきたいのは当然の行為です。
その(新台が回らない)ことについて、店を責めることはできません。
むしろ店は被害者です。 メーカーや保通協や客のほうが悪い。

客が飛び始めた頃合に、やっと釘をアケて客を戻そうとするのが、最近の店の主流です。
我々はそこを狙って、美味しい汁を吸うのです!! 偉そうだな、俺!!(´Д`;)


能書き脳内妄想はおいといて、さて開店です。

入店して釘を見ると、今まで見たこともないくらい史上最悪の釘のオンパレード。
これは・・・凄すぎる。 まさに地獄に足を踏み入れてしまった!!!

この店では、過去最低といっていいくらい、全くアケてません。
土日営業以上にシメてます。

同業者の方々は、次々と打たずに店を去っていきます。
しかし新台目当てで台にアブレた一般客は、地獄絵図の糞釘台に次々と着席していきます。

・・・見事にお店の思惑にハマってんじゃん。

期待の新台新装では、新台は1K15回転くらいでも客が平気で打って負けてくれる。
旧台は1K17回転程度あれば、新台に座れなかったアブレ客を討ち取れる。


それでも、次なる店のアテが無い私は、かれこれ15分くらい店を徘徊する。

どこかにねーか。どこかにねーか。どこかに打てる台ねーか。

この際、ボーダーちょいプラスでいいから。1K22回転でガマンするから・・・。


・・・まるで夢遊病者のようにさまようも、願い空しく1台もありませんでした。(;つД`)


今日は暴走する気さえ起こしてくれない超糞釘のおかげで、
なんと家に帰りついたのは昼前。 (´Д`;)

バスと電車に乗ってまで店に行って、打たずに帰宅したのは超珍しいことです。

でもしょうがない。
いくらなんでも、アレを打つようになったら、廃業したほうがいい。

なんか明日も同じような地獄釘の気がして、恐くてしょうがない。

はたして、明日は打つことができるのかっ!

ランキング参加中! 一日一回の応援クリックお願いします!
   ↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
|*'∇'*)ノオーバンデス♪

暴走も出来ない激鬼釘とは(´・ω・`)ショボーン
打たずに帰る(-д☆)キラッ サスガプロ
おいらは素人権利で座ってから( ゚д゚)、ペッと店移動。

明日は仕事休みで今月1回目の半日以上の稼動予定♪
お互い戦える環境であればよいですね。

( 」゚ロ゚)」<M店さん明日はアケてくれよ〜!!!

凸凸凸
くしゃ
2008/03/03 17:26
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

きっと本物のプロなら、喰える店を数店おさえてるんでしょうけど、
私にはそれが無いのが情けないです・・・(´Д`;)
どう探しても、近隣区域で他に良い店が見つからないんですよね〜。
明日はダメなら、別の店にも行ってみようと思います。
戦う前にギブアップじゃあ、寂しいですし。( ^▽^)

くしゃさんも明日は長い稼動ができるんですか!
お互い、爆発させましょうね!!!
大分
2008/03/03 22:05
暴走さえ出来ません 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる