働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誤算&ヒヨりに散る

<<   作成日時 : 2008/03/02 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月2日 日曜日

本日の競馬の結果でございます。
もうタイトルから、言うまでもなく分かるでしょうけど。(´Д`;)


人気Brogランキングへ
   ↑
そんなの聞きたくねぇ! パチンコ日記を見に来たんだよ!
という方は、こちらをクリックして頂けると幸せ♪



<中山記念>

前日の予想は以下の通り。

◎マルカシェンク (512)←馬体重に関わらず買い
○エアシェイディ (492)←馬体重に関わらず買い
▲カンパニー   (464)←馬体重に関わらず買い
△リキッドノーツ (518)←馬体重に関わらず買い
---ここに予想のカベ有り
△チョウサン   (498)
△ヨイチサウス  (478)
△プリサイスマシーン(484)
---ここに予想のカベ有り
△エイシンドーバー(462)
△グラスボンバー (488)
△アサカディフィート(526)
△コンゴウリキシオー(504)


いろいろ悩んだあげく、馬体重を見て、昨日の予想から
エイシンドーバー、グラスボンバー、アサカディフィートの3頭をぶった切り。

本命&対抗からの馬連流し13点、上位4頭の3連複4点+追加馬連1点を購入。
全部で18点の1800円で勝負でございます。

レーススタート!!! ( ^▽^)

・・・なんじゃこりゃーーーー!!! (゚ Д゚ ;)


ヨイチサウスが逃げないのも驚いたけど、
何でカンパニーがあんな先行してんだよ! ゚ ゚( Д ;) スポ━━ ン !!!

あんな素晴らしい先行競馬ができるなら、当然本命中軸で買うってーの。大誤算!

あれだけ調教が最高に素晴らしいのに、
開幕週の追い込み馬だからというだけで評価を下げた私の立場は? んなもんねーよ。

もう3コーナー手前でカンパニーの優勝を確信。(´Д`;)

あとはせめて2着にマルカシェンクかリキッドノーツが突っ込んでくるのを祈るのみ。
この際、エアシェイディでもいいからさ。 頼むよホンマ。 ( ´-`)†あーみん。

ぐわーーーー誰だお前は。お前は誰だ。お前なんかいらん!

・・・願い空しくエイシンドーバーが2着。

4走前の安田記念からずっと買い続けて裏切られてきたエイシンドーバー。
なぜ私が切ると来る。ほんとに私が切ると来る。まさに切ると来る。これぞキルクールの法則。

はい、ハズレました♪

でも、収穫はあった。
これから、カンパニーが出るレースは、とことん買ってやるぞ! 本命中軸でよ!!!
・・・横山が乗るならばね。


<阪急杯>

前日の予想は以下の通り。

◎ローレルゲレイロ (472)←馬体重に関わらず買い
○マルカフェニックス(530)←馬体重に関わらず買い
▲スズカフェニックス(472)←馬体重に関わらず買い
△キンシャサノキセキ(486)
---ここに予想のカベ有り
△アンブロワーズ  (494)
△シンボリグラン  (530)
△アグネスラズベリ (514)
---ここに予想のカベ有り
△フサイチリシャール(492)
△ペールギュント  (522)
△ダンスフォーウィン(496)


これも悩んだけど、結局1頭も切らずに、昨日の予想通りに買う事にしました。

本命&対抗&単穴からの馬連流し24点&上位4頭の3連複4点を購入。
なんとヒヨって単穴からも流してしまった!!! センス無さ杉、優柔不断すぎ!!!
全部で28点の2800円で勝負でございます。

こんなに買ったら、本命路線で決まってしまうと取り負け確定です。
なんとしても、穴馬突っ込んで来い!!!

レーススタート!!! ( ^▽^)

予想通り、ローレルゲレイロが先行してくれて、ちょっと安心。
これで、ゲレイロが馬券に絡むのは間違いない。

問題は2着だ。 ダンスフォーウィンあたりが突っ込んできてくれれば・・・。

なんと、1番人気のスズカフェニックスが突っ込んできやがった!!!
お前じゃあ、最低オッズだ!!! 取っても余裕で負け!!! つまらん!!!

せめて3着がマルカフェニックスかキンシャサノキセキならば3連複が取れるが・・・。

なんと、調教最悪のローブデコルテが突っ込んでしまった!

福永が全ての有力馬を蹴ってまで乗った馬だから、気にはなっていたのだが、
あまりに酷い調教内容だったので、切ってしまった・・・情けない。

ていうか福永よ。カンパニーに素直に騎乗しろよな。(#゚Д゚) プンスコ!

そうすりゃきっとカンパニーは追い込み届かず、ローブデコルテも沈んで、
私は2レースとも取って勝っていたに違いない。 (←ありえません)

そうさ。 今日の負けは全て福永のせいだ。 (←恐ろしいまでの身勝手思考)

結果、1番人気馬連の820円を取り戻したものの、−1980円。


はーい♪ 2レースとも無事に余裕で負けましたー♪


ま、しょせん私の付け焼刃の予想なんてこんなもんです。

さて、明日からのパチンコに備えて、今日はふてくされながら寝るとするか。(´Д`;)


ランキング参加中! 一日一回の応援クリックお願いします!
   ↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん |*'∇'*)ノコンチ−♪

“キルクールの法則”
↑ウケた* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばばんばんばん
次回は“カウマケールの法則”ですね(・∀・)ニタニタ

応援!(*゚ー゚)ノシ凸
くしゃ
2008/03/03 11:44
カウマケール!! (*^ー゚)b イイ!!
まさに私にピッタリ( ^▽^)
なんかそんな名前の馬がいてもおかしくないですね♪
絶対に人気なさそうだけど。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

そのうちジコハサーンの法則になるかも((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
大分
2008/03/03 13:27
誤算&ヒヨりに散る 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる