働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たる事に意義がある!

<<   作成日時 : 2008/03/30 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月29日 土曜日

最近、ご飯を噛むと、右下の奥歯がジクジク痛むのです。
なので、今日は午前中に歯医者に行ってきました。

基本的に私は歯医者が嫌いです。 好きな人なんているのか?
痛いし、何度も通わせるし、頼んでもいないのにクリーニングしたりするし。(´Д`;)

でも知り合いの前評判で、今日初めて行く歯医者さんは、優しくて真面目で上手とのこと。
これなら安心して任せられるというものです。 (*´∀`)アハハン♪


歯医者「・・・あれ? どの歯だろう? うーん、分かりませんね。」


えー。 私が嘘をついているとでも?  (´Д`;)
でも、そう言われると、歯の痛みも気のせいのように思えてくるから不思議。

結局、レントゲンを撮って、やっと原因が判明しました。

右下奥歯の銀の詰め物の下に、虫歯が出来ていたようです。
外から見えないので、詰め物を取り外して、治療してもらえました。
まだ数回通う必要はありますが、原因がはっきりして良かったです。(´▽`*)アハハ

それにしても、なぜそんなところが虫歯になるんでしょうね? 摩訶不思議。┐(゚〜゚)┌




「お前の歯なぞどうでもいいわ!」という方も、ランキングを応援して下さい。<(_ _)>
   ↓↓↓↓↓
人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





本日は、恒例の競馬予想です♪
2週連続で万馬券を当てている私、3週連続もちろん狙ってますよ。Ψ(`∀´)Ψケケケ

さて、日曜日はG1「高松宮記念」ですね。∩゚∀゚∩アヒョ
今年のG1レースは全部当てたいところ。(絶対ムリ)

その前に、とりあえず今日のグレードレースで資金捻出と行きましょう♪


<日経賞の結果報告 中山 芝2500m 右回り>

◎トウショウナイト
○アドマイヤモナーク
▲マツリダゴッホ
△タスカータソルテ

このレースはどう考えても荒れる要素が見つかりませんでした。

本命路線で決まるだろうと考え、
上記4頭の3連複4点&馬連6点の10点買い合計千円で勝負しました!

結果、馬連&3連複を取って1260円の払い戻し。 260円の勝ち。
完璧に当てても、たったの260円勝ち。 (;つД`)

うーん、やはり競馬は本命で決まると面白くない!
本命で決まると予想しておきながら、本当に決まると贅沢を言いたくなる性格です♪


<毎日杯の結果報告 阪神 芝1800m 右回り外>

◎ディープスカイ
○アドマイヤコマンド
▲マイネルスターリー
△ロスペトリュス
△オースミスパーク

上記5頭のBOX3連複&馬連の20点を購入しました。 さらに、

△リヴザルト  を3連複にのみ絡め、追加10点を購入しました。

30点買いの合計3千円で勝負しました!

結果、馬連だけ取って1620円の払い戻し。 1380円の負け。


2レースとも当てておきながら取り負け。 資金捻出どころか資金放出。(´Д`;)
まぁ予想が当たっているだけでも良しと考えて、明日がんばります!!!



<マーチステークスの予想 中山 ダート1800m 右回り>

かなり実力が拮抗している今回のメンバー。
予想は非常に困難です。

とりあえず、3着以内に入る可能性のある馬をあげてみたところ、

1)アドマイヤミリオン
5)レオエンペラー
6)サイレンスボーイ
7)アドマイヤスバル
8)ブラックランナー
9)マコトスバルピエロ
10)フィフティーワナー
11)イブロン
12)パレスショットガン
13)ナナヨーヒマワリ
15)ドラゴンファイヤー
16)ボンネビルレコード

こんなになっちゃった。(´Д`;)

いくらなんでも絞れなさすぎ!
こうなったら、負け覚悟で一気に絞ります!

◎フィフティワナー
○アドマイヤスバル
▲イブロン
△ドラゴンファイヤー
△ボンネビルレコード

次点:アドマイヤミリオン、サイレンスボーイ、パレスショットガン

おっと。 絞りすぎちゃった♪ (´▽`*)アハハ

フィフティワナーの本命はしょうがないと思います。
ダートでは崩れないで全て3着以内だし、なにより前で競馬できる安定感も素晴らしい。
しかも、調教内容も文句なしとなっては、負ける要素が見つかりません。

もし、フィフティワナーを破るとしたら、アドマイヤスバルでしょう。
調教内容が素晴らしい! 現在の実力なら、この距離も克服できるでしょう。

安定した先行力と崩れにくいイブロン、
重賞ウイナーなのにハンデに恵まれたドラゴンファイヤー、
地力&実績はあるのに人気にならず、調教も素晴らしいボンネビルレコード。

この3頭が相手候補です。

なお、次点候補には「人気がなくてオッズの旨味があるが、3着に入るかもよ?」
という穴馬を3頭あげておきます。

基本的に上位5頭で勝負しますが、馬体重とオッズを見て次点の馬も考慮します。

万馬券を取るなら、高松宮記念よりもこちらのレースの方が荒れそうだから可能性あり!



<高松宮記念の予想 中京 芝1200m 左回り>

さぁ、本命の高松宮記念ですよ♪

ただ、こちらは荒れそうにありません。 おそらく本命路線で決まるでしょう。

一応、3着までに入る可能性のある馬は、

1)スズカフェニックス
2)プレミアムボックス
3)ブラックバースピン
4)ファイングレイン
5)マルカフェニックス
7)スーパーホーネット
10)キンシャサノキセキ
13)マイネルシーガル
14)ナカヤマパラダイス
16)ローレルゲレイロ
17)エムオーウイナー

と、沢山いますが、実力が抜けている馬が1頭いますからね。(*´∀`)アハハン♪

その馬とは、言うまでもなく「スズカフェニックス」

実績も実力も調教もなにもかも、全てが他馬よりも抜き出ています。
これは負けるわけにはいきませんね。

ただ、不安要素が全く無いわけではありません。

・騎手が乗り替わる
  もちろん武豊の方がいいのですが、福永だって実力者です。問題ありません。

・1枠ってどう?
  正直、もう少し外側の方がこの馬には良かったかも。
  最初に中団に入れれば全く問題ないのですが、最後方に下げると不利ですね。

・追い込み馬って、最後の直線で届くの?
  今の馬場では難しいです。4角で先行勢に入っている馬が断然有利です。
  でも、今の充実ぶりならば、きっと4角で前に来ているはずです。
  福永がそういうレースを心がけるはずです。
  というか、それが私の願いです。 ( ´-`)†あーみん。

とにかく、後ろでレースを運んでしまうと、前に届かない可能性が高いです。
前走のように、中団から4角で前を伺うレース運びが出来れば、必ず勝てると思います。

あとは、相手探しです。

相手筆頭はローレルゲレイロ。
前走でスズカフェニックスを破っています。
開幕週の良芝で先行が圧倒的有利という展開の良さのおかげともいえますが、
グレード連勝の実力は素直に評価できます。
もしかしたら、スズカを最後まで抜かせない展開に持ち込めるかもしれません。
不安があるとしたら距離だけ。 でもスタートで逃げ〜先行に持ち込めれば大丈夫です。

単穴候補にはマルカフェニックス。
前走はゲート発馬ミスが応えただけで、調教内容もバツグンに素晴らしいし、
内枠で綺麗に発馬できれば、かなりこの馬にとって有利な展開になりそうです。
でも、正直、上記2頭に比べると実力が少し見劣りしますね・・・。

連下にはプレミアムボックス。
先行力があり、狙い目になりそう。でもあって3着がいいとこかな〜。

あと、実力的には充分も、展開次第という馬は、以下の4頭です。
キンシャサノキセキ、ファイングレイン、ブラックバースピン、スーパーホーネット
馬群に沈む可能性は高いですが、一発もあり、恐い馬達です。

それと、超穴馬候補を3頭あげておきます。
エムオーウイナー、ナカヤマパラダイス、マイネルシーガル
ものすごい万馬券を出す大波乱が起こるとしたら、この3頭が主役になります。
特に、エムオーウイナーに要注意!!!


◎スズカフェニックス
○ローレルゲレイロ
===上記2頭が強い!===
▲マルカフェニックス
△プレミアムボックス
===上記2頭は2〜3着候補===
△キンシャサノキセキ
△ファイングレイン
△ブラックバースピン
△スーパーホーネット
===上記4頭は展開次第、運次第===
△エムオーウイナー
△ナカヤマパラダイス
△マイネルシーガル
===上記3頭は超穴馬候補。買いたい!===


◎スズカフェニックス から10点への馬連流しでOK。
また、◎スズカ&○ローレルを軸にした3連複9点も購入を考えておきます。

ただ、これだとオッズ的につまらないので、超穴馬候補を軸にした穴馬連も面白いかもw

購入するのは、当日の馬体重を見て、再検討してからにします。
極端に太った馬は除外したほうがいいですね。

このレースは、当てに行くだけの気持ちで買います。
儲けることはムリでしょう。(´▽`*)アハハ
だって、多分、本命路線で決まりますから。


G1は当たることに意義がある! ←これ、私の身勝手理論。


読者「なら全部の馬の単勝を買えば100%当たるじゃん!」


私 「・・・そうか! それは盲点だった!」


・・・しませんよ、そんなアフォな事。 (*´∀`)アハハン♪



ランキング参加中! 一日一回の応援クリックお願いします!
   ↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん |*'∇'*)ノコンニチハ♪

きっと、美人歯科医or美人歯科助士がいる歯医者なら何回でも通っちゃうくせに〜とツッコミを入れたい。ψ(*`ー´)ψ

現実問題としては、以前歯科助士の子に聞いたところ「どんなにかっこ良くても、口の中が汚いのって無理って思ってる子がほとんどだよ〜」と言われました。
歯医者に行ってる時点でアウトじゃねぇか( ゚曲゚)クソガァ

2連続的中ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪
収支についてはノーコメで(;´艸`)
くしゃ
2008/03/31 10:22
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

なんと、歯科助士と患者の恋は、実らないんですね・・・残念(^_^;A

昔通っていた歯医者は、超美人歯科助士がいて、
彼女は医者のサポートをする際に、胸が頭に当たりまくりでした。
きっと客寄せのために、わざとやってたような気がします。
・・・もちろん、変なところが勃起しました(;´Д`)
気持ちヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

でも、あの子も「このバカ、また私のトリコね♪」とか思ってたんでしょうね。(;´Д`)
大分
2008/04/01 00:59
当たる事に意義がある! 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる