働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 下手な鉄砲は数打っても当たらない

<<   作成日時 : 2008/03/29 03:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

3月28日 金曜日

今日、隣で打ってたオジサンは、持ち玉があるのに、ずーっと現金投資してました。

私のホームでは、同じ事をする人は凄く多いです。

ずーっと現金投資をする人は稀ですが、上の箱が飲まれた後に、
席の後ろに積んである箱を上げないで、現金投資する人が目立ちます。

だいたい、2日に1回くらいは、こういった人が隣に座りますね。


・・・すごく勿体無いんですけど。(´Д`;)


換金ギャップによる損失をモロに受け続けている事に気がついてないのでしょうね。
せっかく持ち玉遊戯になったのに、玉を使わないのは宝の持ち腐れです。


このような事をする人の心境は、以下のどれだと思いますか?


1)「玉を減らすのが勿体無いよ〜。 お金が減るよりも悔しいです!」

2)「それは私のジンクスです! お金の方が当たり易いのです。」

3)「私は目立ちたいのです。 出玉が沢山あれば、凄腕みたいに思われるでしょ♪」

4)「このパッキーの残金を精算するのが面倒くさい。 使ってしまえ!」

5)「あいつに負けたくない。 あいつよりも玉を出したいのだ!」

6)「別にどうでもいいじゃん。 何も考えてませんよ。 無我の境地です。」

7)「お金が余っているのです。 使っても使っても減らない。 もっと減らしたい!」

8)「コリン星から来たのでわかんな〜い。」


私の予想では、4番が本命、2番が対抗、6番が単穴。


でも、7番だけは絶対に無い!(断言)  m9(`・ω・´)シャキーン


まぁ、こういう人が多いからこそ、我々に甘い汁(以下自粛)  (゚ρ゚)ジュル





最近、ランキングがぐんと上昇しています。 みなさんの応援に感謝感激です♪<(_ _)>
   ↓↓↓↓↓
人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。






それでは、本日の稼動の話に移りましょう。

行きたくないとダダをこねるカミさんを説き伏せ、なんとか夫婦でM店に出動できました。

入店し、恐る恐る花の慶次の釘を見る・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


やっと釘がシメられました♪  (´▽`*)アハハ


しかも、新たにオススメ札を刺したにも関わらず、ガツンとヘソをシメてます。
これで今日は義務的に慶次を打つ必要が無くなりました! ちょっと安心♪

では、今日はハネデジイベントだし、ハネデジでマターリと過ごしますか。(*´∀`)アハハン♪


・・・全然釘がアケてないんですが。(´Д`;)


こんな釘では、マターリと過ごすなんて無理! (´Д⊂ モウダメポ

まだミドルの方が一撃の奇跡がありえるので、勝てる可能性が高そうだ。


ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

ということで、本日はGOGO郷から稼動スタートです。
おじさん、頑張っちゃうぞ♪

500円で、1回転。  ゚ ゚( Д ;) スポ━━━━ ン !!!

はい終了。 次、行ってみよう!


ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

お次はエヴァ4です。
私も懲りない男です。
M店のエヴァはヘソをあけても回らないと知ってても打ちます! 僕が打ちます!

1500円で、29回転。 ちょっと微妙ですな・・・。(´Д`;)

とりあえず、次、行ってみよう!


ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

・・・次もエヴァ4です。
懲りません。好きだからw 打ちます! 僕が(略)

4000円で、78回転。 1K20回転を切るようじゃ、やはり打てません。

もうM店のエヴァはダメだ。 次、行ってみよう!


ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

次は世界名作劇場です。
この台は、ヘソはあけてもアタッカーは激シメだから、正直きついと思います。
でもまぁ座れ。 とりあえず座れ。 話はそれからだ。

微妙な回りでヤメそうになった投資4000円の77回転目。

オープニングルーレットのマルコごときで、サクッと確変2連をゲットです。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

この確変中、あまりにアタッカーに玉が入らないので、
ずっと液晶画面を見て、現実を逃避しました。

この台、大当たり中の画面で、名作のあらすじを紹介するんですね。
今日、初めて知りました。(´Д`;) だって、いつもアタッカーしか見ないもん・・・。

このあらすじで、母を訪ねて3千里と、フランダースの犬を見ました。

特にフランダースの犬は、泣きそうになりました。(;つД`)
これ、すごい話ですね。 私がみなさんにあらすじを説明しましょう。

大好きなおじいさん → 死ぬ。
主人公のネロ     → 壮絶なイジメを受けた後、死ぬ。
パトラッシュ      → 一緒になってなぜか死ぬ。

だいたい、そんなあらすじ。 こりゃ名作だ( ;∀;) カンドーシタ

フローネのあらすじは見れなかったけど、そもそもフローネって全く知らないし。(´Д`;)
多分、大分県では放映してないんジャマイカ?

フローネを使うくらいなら、なんでハイジを使わなかったんですかね?
こっちの方が、はるかに有名でみんな知ってるよね。 私はよく知らないんだけどね。

ハイジって、多分あれでしょ?
山でおじいさんと一緒に住んでて、ペーターと遊んで、クララが立った。
・・・だいたい、そんなあらすじ? まぁどうでもいいや。(´Д`;)

そもそも私にとっての本物の名作は、キャンディキャンディですな!(断言)
漫画はボロ泣きして、デラックス単行本も全部買ったし。

一応、知らない人のために、キャンディキャンディのあらすじも説明しましょう。

キャンディ → 壮絶なイジメを受けた後、死ぬ  ・・・いや、それは嘘。

壮絶なイジメや悲しい別れを繰り返した末、最後に過去と現在が融合する・・・意味不明w
まぁとにかく、素晴らしい話なのですよ。
泣くよ? 泣いちゃうぞ? ( ;∀;) カンドーシタ


あれ? なんか話が脱線してますね〜。 ちょっと妄想しすぎ。(*´∀`)アハハン♪


さぁて、腰を据えて打ち・・・いつの間にか玉がねぇよ(´Д`;)


妄想している間に、378回転にて全飲まれ。(;つД`)

やはり出玉が少なすぎて、回せないですね。 次、行ってみよう!(まだ行くのか!?)


ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

次はルパン三世です。
この台はわりと稼がせてもらったし、今日もぜひお願いしたいところです。

1000円で、15回転。 門前仲町。

ウンコ臭い台に用はありません。 次、行ってみよう!(もう帰れよ。)


ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

次はエヴァ4です・・・って出戻りかい!
それでも僕は懲りません。好きですからw  打ち(´σ `) ホジホジ略

投資3000円の65回転目。

RSU4「あんたバカ〜?」→ 背景レイ → 第14使徒ゼル子 → 坊や単騎

のリーチを軽くハズシて、早くも萌える、いや、萎える。
まぁ確変図柄シングルじゃあ無理ということでつか。

そんな事があった直後の、投資4000円の89回転目。

確か「三度報いのなんちゃら」とかいうカットインが出た後、背景レイ。(゚∀゚ )!
初号機リーチに発展し、これが無事に当たってくれた!

これは単発だったものの、その時短中に、

SSU5シンジ → 背景レイ → 初号機F型装備 → 777キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

しかし、これもあっさり2連で終了。(つд・)エーン

そしてその後、アツい予告も来ないまま、370回転まで回したところで、

タイトル「男の戦い」→ 背景レイ → 第14使徒ゼル子 → 傲慢娘単騎

ここで何も知らない私は、「男の戦いなのに女が戦ってる! 矛盾型当確だろ!」
とか恥ずかしい勘違いをして、内心ウキウキしています。


もちろんハズレ。  ゚ ゚( Д ;) スポ━━━━ ン !!


「じゃ、じゃ、JAROにうったえてやる〜!(ダチョウ倶楽部風に)」

と頭に血をのぼらせて、常連仲間にうったえたところで、見事にバカにされる。(´Д`;)

もはや、今日は勝てる気が1ミクロンも無くなったところで、玉も無くなった。


「フッ。いいだろう。今日はこのへんで許してやるぜ。」

と、カッコよく男らしく店を後にした。

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ








・・・おや? 気がつくとスロットルに座っとる。(´Д`;)

昼飯食って、未練がましく第2ラウンド開始である。

ていうか、6ですから! このジャグ、絶対に6ですから!! (脳内で)

BIG=6回、REG=8回、総回転数=忘れた(´Д`;)

でも、ボーナス出現率は設定6並の数値だったと記憶しています。

もうカミさんとあわせて42000円も負けてるというのに、
全く出ないアイジャグの6(脳内)に夢を抱くこと自体が間違いです。

しかし、少しでも負債を減らすことは重要なのです!
この身、砕けるまで、我、前進あるのみ!!!

当たって飲まれて追加投資して当たって飲まれて追加投資して・・・
と繰り返して、11000円使ったところで、やっと安定した持ち玉を得る。

そこからちょっと揉んだ後、恐ろしい爆連をカマして、一気に2千枚オーバー!(´▽`*)

この時、BIG=19回、REG=17回、総回転数=見てない(´Д`;)

「この安定したスペックなら、もしかして逆転勝ちもあるかも・・・」

と多少傲慢かつエロい夢を見始める。



・・・そこから2000回転くらい回したと思われる夜の10時頃。






BIG=21回、REG=29回


   。 。
  / / ポーン!
( Д )

  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )


もうREGしかフラグが立たねーよ・・・(;つД`)

結局、700枚を流して終了。 スロットでは3000円ほど取り戻す事に性交。
満身創痍でチェリーDDTでブン回して頑張ったのだが・・・やはりジャグはムリ!



私 −12000円(今月合計 +453000円)
嫁 −27000円(今月合計  +39000円)
計 −39000円(今月合計 +492000円)



今日はパチンコの立ち回りが酷すぎでした。(´Д`;)

ここまで回らないなら、素直に帰ればよかった・・・。


ていうか、まだヘソのシメられた花の慶次を打ってた方がマシ!


こりゃ来週以降も苦労しそうですぞ。 おちまい。(*^ー゚)/~~


ランキング参加中! 一日一回の応援クリックお願いします!
   ↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん |*'∇'*)ノオハヨ−♪

アクセス20000HIT突破ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪
実はキリ番狙っていたので残念(´・ω・`)ショボーン
22222(ニャン×5)HITこそは(-д☆)キラッ

何気に試し打ち段階?でちゃっかり引いてるではないですか。連荘に恵まれず、楽勝とはいきませんでしたが、調子の良さは維持しているみたいです(*´・д・)(・д・`*)ネー?
この調子で神様も復活すれば、来月はムフフな展開に(;´艸`)

1回位は爆死期待してますよ〜(え?

さてさて、今日はムフフなハーレムのための競馬予想ですね?
3週連続勝利期待してます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
くしゃ
2008/03/29 09:50
くしゃさん、コンチワ〜( ノ゚Д゚)ヨッ!

ををっ! マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!
いつのまに2万HIT行きましたね〜♪
私が取りたかった(*´∀`)アハハン♪

確かに、試し打ちでも当たらないカミさんに比べたら、まだマシですね!
こんな日もたまには必要です!(とイキがってみる)
来月も勝ちまくってみせます!(と強がってみる)
爆死は・・・絶対にありません!(と嘘をついてみる)

歯医者に行ってきたので、まだ競馬予想が完了してません。
今週は重賞が4つもあるから、予想だけで大変ですよ。(^_^;A
まぁ、嬉しい悲鳴なんですけどね♪
万馬券、取りたいっ(と贅沢をいってみる)
大分
2008/03/29 12:20
こんばんわ、今日は週末ですね、私も今週は打ってませんね。

通常時回すのがメンドー(爆)
いえ、ちょっと時間がないだけでした。

今月はそれでも通常28000は行ってますね。
私の場合、通常3万は軽く行きます。そうツキ勝ちなんて早々ないですからねぇ。頑張って回すしかございません。

来月は頑張りますぅ。今月はやる気ナスでした。

今日の立ち回り、私も良くやっちゃいますね。
私の場合、貯玉遊技が8割位なんです。それもヨシアシで・・
ついつい気持ちがデカークなっちゃうんですよぉ。

いけませんね。

「世界名作劇場」先日打ちました。良くわからないけど、良く回ったけど、全然当たる気配なしでした。
アタッカーが酷いようでしたので、当たらなくてよかった。(?)

「フランダース」は名作ですね、あのネロとフランダースは付け加えると
餓死だったんですよね。もっと・・泣けました?

クマソナ
2008/03/29 22:12
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

月間で通常3万回転といったら、かなりなものじゃないですか!
頑張ってますね〜♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
調子の悪い月があれば、またそれを補うかのような良い月もきっと来ます! というか、来ると信じましょう。来て下さい。(*´∀`)アハハン♪

貯玉で打てるのはいいですよね!
私のホームも貯玉はあるんですが、夕方6時までは現金投資と変わらない手数料を取られてしまうので、結局利用してないですね〜。
でも、確かに「お金」だから大事に慎重に使う面もあるかもしれません。玉だと、私も気持ちが大きくなりますね。「回らなくても、とりあえず持ち玉は飲ませてしまえ!」とか。(^_^;A

なんと! ネロと犬は餓死なんですか。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
子供向け番組にしては、内容がハード・・・(´Д`;)
大分
2008/03/30 01:21
下手な鉄砲は数打っても当たらない 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる