働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS また花の慶次ですか・・・

<<   作成日時 : 2008/03/28 02:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

3月27日 木曜日

早いもので、このブログを再開して、もう2ヶ月を過ぎました。

登録している人気ブログランキングも、じわじわと上昇して、
ここ最近、上位をキープするほど分不相応な評価を得て、光栄の至りです!

3年前、結婚の為に休載して、それまで愛読して頂いてた人達はいなくなりましたが、
この人気ブログランキングのおかげで、
また多くの人の目に届くようになり、とてもありがたく思います。

週間OUTの数値がかなり上がっているのは、この人気ブログランキングが、
私のブログを読むキッカケになる人が多い事を表しているのでしょうね♪

私の拙いストレス発散オナニー日記を読んで頂けて嬉しいです♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
いつもみなさんの応援、本当にありがとうございます<(_ _)>




人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





さて、本日はM店がイベントデーです。 ガセですけどね。
昨日打った慶次は、きっと釘がシメられているでしょう。 ガセですしね。

入店し、釘を見て歩くと、カリブとエヴァ4は少しだけ釘をアケてきた様子。
人気のある春のワルツとルパンは、さすがにまだシメたままです。

しかし、そんな台よりも、私の目にとまったのは・・・昨日打った慶次。(´Д`;)


えー。 釘シメてないじゃん!!!


1K29回転も回る慶次。
このM店で、これ以上に期待値を稼げる台はありません。(なにげにいやらしい言い方w)

釘がしまらない限り、この台を永遠に打ち続けなければいけない・・・
そのうち、慶次専門パチプーと呼ばれる日が来るかもしれない。 (((( ;゚д゚)))アワワワワ


その慶次を抑え、実戦開始です!


いやはや、やはり今日もブン回りますよ。
1K30回オーバーをキープする調子の良さです。

もうこれだけ回ると、ハイスペック機に対する恐怖心が薄れてきます。
300分の1で1K21〜22回転くらいのミドルスペック機を打つよりも全然安心です。
でも、収支は安定しませんけどね。(´Д`;)

あとは、なんとか早くに当たって、持ち玉遊戯に入りたいところ。 お願いします!


最初の当たりは、わずか2500円の62回転目に訪れた。


・・・もちろん2R通常が。(´Д`;)


昨日も1発目は2R通常だったし、これはもう恒例行事です。
全然問題ないですよ。 全然悔しくないですよ。 (←全然嘘ですよ)


そして、2発目も軽めの回転数で当たってくれた。
総投資8000円の233回転目。(前の2R通常から追加5500円の171回転目)


・・・言うまでもなく2R通常が。(;つД`)


ちょっと! なにそれ!! これどう思います奥さん! 酷いと思いません!?
さすがに朝から2発連続で20%カス当たりは許せません! 上皿にゲロ詰め込んでやる!


すでに、この慶次から腐敗臭が漂ってきました。 もう早くも勝てる気がしません。


玉をくれ! 頼むから玉をくれ! 少しでいいから玉をヽ( ゚д゚)ノ プリーズ


そして総投資28000円の866回転目。(前の2R通常から追加2万円の633回転目)

少してこずったが、なんとか3発目が当たってくれました。
これが、やっとの思いで15ラウンド大当たり。

それにしても、すごいな、この台。 1時間で1万円も使えませんよ♪
どうやら実際は1K29回転じゃなくて、1K30回転を超えているのではなかろうか?



さぁ! せめて5連荘くらいして下さい。 お願いします!!!( ´-`)†あーみん。



・・・と思ったら、すぐに敗北&2Rランプ点灯。     (´Д`;)
おっと! これは突確じゃないですか! 助かった♪ ∩゚∀゚∩アヒョ

しかし、殿モードのまま、すぐに増援&2Rランプ点灯。(´Д`;)
おっと! これは突確じゃないですか! 助かった♪ ∩゚∀゚∩アヒョ

しかし、殿モードのまま、すぐに増援&2Rランプ点灯。(´Д`;)
おっと! これは突確じゃないですか! 助かった♪ ∩゚∀゚∩アヒョ

しかし、殿モードのまま、すぐに増援&2Rランプ点灯。(´Д`;)
おっと! これは突確じゃないですか! 助かった♪ ∩゚∀゚∩アヒョ



はい。 これで確かに5連荘しましたよ。 良かったね。 あっぱれあっぱれ。





・・・いいかげんにしろよ (ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻


なんで10%ごときを4回連続で当たらねばならんのだ!!!  もう腐りすぎ!!!
このイライラをどこにぶつければいいのだ!?

この台、腐敗臭どころか、死臭すら漂ってきましたよ・・・。

こういう展開って、大体すぐに2R通常が当たって終わるんだよね・・・。(;つД`)

嫌な予感がします・・・


















19連荘しました。 (゚∀゚)神のヨカーン


しかも、15ラウンドのオンパレードで、一気に2万発弱まで駆け上りました!
なんか異常な偏りをみせてくれますよ、この慶次は。(σ ̄ー ̄)σニヤリ

それにしても残念だなぁ。 あと1回継続したらラオウ昇天したのに。(はい嘘)


・・・と思ったら、なんと時短8回転目に引き戻して4連荘!

しかも、さらにその後の時短中に2R通常を上乗せ! (←ほぼ意味なしw)


一撃で24連荘! もうウハウハΨ(`∀´)Ψケケケ


ここまでのデータは以下の通り。


回転数 連荘数
 62  単発(15R=0回、ふへん=0回、2R確=0回、2R通=1回)投資2500円
171  単発(15R=0回、ふへん=0回、2R確=0回、2R通=1回)追加5500円
633 19連(15R=12回、ふへん=2回、2R確=4回、2R通=1回)追加2万円
  8  4連(15R=3回、ふへん=0回、2R確=0回、2R通=1回)
 37  単発(15R=0回、ふへん=0回、2R確=0回、2R通=1回)


初当たり5回中3回がカス当たりにも関わらず、平均連荘は5連をオーバーしています。
ブン回るし、もう私の負けはありませんね♪

でも、カミさんが今日もズタボロで、35500円使って何も当たらず帰宅しました。
本日の夫妻の負債は63500円。

ほんの少しだけプラスになりましたが、ここからハマるとマイナスになります。


さぁ、どうする? 帰りますか?  Yes or No   m9(`・ω・´)シャキーン


私 「Noooooooo!」 (´・д・`) ヤダ


もう家の財布なんて関係ありません! 結果的に負けたって構いません!

持ち玉で超優秀台が追えるチャンスなのだから、これは逝くでしょフツー♪



すると、またも 神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


120  9連(15R=4回、ふへん=2回、2R確=2回、2R通=1回)


これで今日も安泰域に入りました。
あとは、勝ち金を上乗せしたいところです。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


570  潜伏(2R確=1)
→12  3連(15R=0回、ふへん=2回、2R確=0回、2R通=1回)

239  潜伏(2R確=1)
→44  3連(15R=0回、ふへん=2回、2R確=0回、2R通=1回)


おや? なんか全く同じような奇妙な当たり方が続きましたよ?
ちょっと勝ち金を減らしちゃった♪


そしてその後・・・

















9連荘しました。 (゚∀゚)神がイパーイ


 29  9連(15R=5回、ふへん=2回、2R確=1回、2R通=1回)
110  ヤメ


もうこの世に思い残すことはありません。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



<花の慶次のデータ>

総回転数=3787、低確率回転数=1979、高確率回転数=1808(電サポ無=56)
15R=24回、 ふへん=10回、 2R突確=9回、 2R通常=9回

初当たり確率=220分の1 (仕様は399分の1)
確変割合=82.7%    (仕様は80%)

投資 28000円
回収 39529発(119000円)
            ↑
   M店は3円交換だが、正確には「33.2玉」交換の為にこうなった


私 +91000円(今月合計 +465000円)
嫁 −35500円(今月合計  +66000円)
計 +55500円(今月合計 +531000円)


大当たり52回も当たってくれました! まさにハネデジ!
どうやら私は絶好調のようです♪ (カミさんがその分ヒドイですけどw)

今日も初当たり確率がすこぶる良好で、ロースペック並の当たり方をしてくれました。
どうやら私が打つと、慶次はライダーに変身します。

しかも今日は珍しく、確変割合も仕様より良い結果になりました♪


2日間続けてイパーイ出たので、きっと明日は釘をシメてくると思います。
もう慶次はおなかイパーイですよ。 (´∀`*)ウフフ 
むしろシメておくれ。 (←私が打たなくても、他の誰にも勝たせたくないというエロい心境)

明日はハネデジイベントですし、そろそろ鉄火場ではなく、マターリと打ちたいものです。


・・・でも、なんとなく私の予想では、明日も慶(略)


ランキング参加中! 一日一回の応援クリックお願いします!
   ↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜。

今月は奥様が駄目で旦那が・・○。
旨く相互していますね、二人での稼働というのはそういう点が補えてよいですね。

それにしても「慶次」さんが羽並というのはとても羨ましいことですが、何せ回りが30/kでしたら、そんな展開でなくても・・(汗)
でも当たりが浅いのはいつでも嬉しいですよね。
だって、パチンコはほとんどが嵌りの世界ですから。

大分さんも「慶次」登場の復活で当たりましたか、慶次はケツが浮くリーチでも当たるのが魅力ですし、戦モードのアドレナリンの出方は半端ないですね・・。

たまには楽して持ち玉比率を上げたいものです。

応援しています、頑張ってくださいね。

私は相変わらず、ヒキ悪い女です!!(爆)・・



クマソナ
2008/03/28 12:13
大分さん |*'∇'*)ノコンニチハ−♪

超快勝ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪
もう無敵状態じゃないですか!!(-д☆)キラッ
きっと今頃も|д・) ソォーッ…

それにしても、神様の不調は少し心配です(*´・д・)(・д・`*)ネー
はやく、夫婦揃って快勝で喜ぶ大分さんが見たいなぁ(うん
はやく、仮病に困り果てる大分さんが見たいなぁ(ん?
はやく、虐げられる大分さんが見た…(おや?
はやく、大分さんの爆死が…(え?

おっと、口が滑ってしまった(;´艸`)

誠心誠意の応援!(*゚ー゚)ノシ凸
くしゃ
2008/03/28 13:10
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

そうなんですよ! 2人での稼動は安定しますよ! これは経験上間違いないです。
2人ともマイナスという可能性は限りなく低いけど、逆に2人とも好調という可能性はかなりあって、そういう月はウハウハです♪
今年はまだ来ませんけど。(´Д`;)

1K30回なら、よほどひどい糞ハマリを喰らわない限り、まず勝てますね♪
ただ、慶次だと、その糞ハマリが結構来るのが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私は無いけど、カミさんなんて、現在2800回転オーバーの糞ハマリ中ですからね〜。
ほんとに軽い初当たりというのは、最高の精神安定剤です(*´∀`)アハハン♪

クマソナさんは苦労してるようですね〜。
不幸よ、飛んでけ〜 (´ー`)ノ⌒ヒキ悪 ポイッ
よし、これでクマソナさんのヒキは改善されました。めでたし!(笑)
大分
2008/03/29 03:43
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

無敵状態、どうやら昨日で終わったかも(´Д`;)
今日は苦労させられましたよ・・・。まぁ回らない台ばかり打ったから、負けて当然ですが♪

神様の不調はとてつもなく凄い様子で、一向に快方に向かう気配無しです。
何を打ってもハマるし連荘しないし、ヤメると必ずオカマ掘られるし。(´Д`;)

早く復活してもらわないと、家の財政が立て直せませんよ〜(;つД`)

くしゃさんの期待に応えれるように頑張らないとね♪
・・・爆発と爆死、どっちだろう?(爆)・・・(^_^;A
大分
2008/03/29 03:43
また花の慶次ですか・・・ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる