働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の慶次ちゃん下品エロ話

<<   作成日時 : 2008/03/27 02:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

3月26日 水曜日

カミさんは、慶次の「傾く(かぶく)」を、「かたむく」と言います。

「か〜た〜むけ〜 か〜たむけ〜♪」と歌うのを聞いて、さすがにツッコミました。
でも、私に指摘されたのが悔しかったようで、未だにわざと間違いを正しません。

ちなみに私は、慶次の4分割画面で捨丸が「が〜ん」と言うのを、
昨日まで「がへん」だと思っていました。


「がへん」ってなんだよ。




人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





さすがに今日は、私が慶次を朝から打ちますよ!
もうカミさんに毎日千回ハマらせるわけにいきません。

この1K29回転の慶次、私は勝ってるけど、
カミさんの負けをあわせると、2日連続で客が負けております。
こんな優秀台で、3日連続で負けるわけにいきません!

というわけで、入店し、一目散に慶次へ直行です。
無事に抑えることができました♪


私 「慶次ちゃん♪ 今日は朝から良いサービスをお願いしますね♪」

慶次「それはお金次第ね。 ちなみにフェラ3万、本番5万だから。」


ううむ。 やはりこの娘は金がかかりそうですな。(´Д`;)


それにしても、相変わらずブン回りますよ!
1K30回転を大幅に上回るペースで推移しています。
さすがに上ムラでしょうけど、1K33回転くらいですね。 すげ〜Ψ(`∀´)Ψケケケ

そんな投資6500円の194回転目。

早速、当たってくれました!!!



・・・2R通常が。


キッツー。(;つД`)


いきなりカス当たりスタートとは先が思いやられます・・・。

まぁ慶次ちゃんはお金かかるから、これはしょうがないですね。
この程度の投資では、コンドームつけて手コキするサービスしか受けれませんよ。

しかし、これほど回るのなら、ヤメる理由はどこにも無いですよ!
いくぜ。 金突っ込むから、チンチンも突っ込ませなさい。



===================================
ちょっと話は横道にそれますが、これは私が新宿で体験した奇跡の実話です。

社会人なりたての頃、私は歌舞伎町で客引きに捕まり、ボッタクリ店に連れていかれ、
コンドームつけて手コキするサービスごときに、3万円も払わされた。
しかも、お相手は50歳近い太ったオバサンである。(´Д`;)

で、何が奇跡かと言うと、数年後、同じ手口の同じ店に、再度ひっかかった。
しかも、お相手はあの時と全く同じオバサン。(´Д`;)

なんという奇跡でしょう! こんな偶然ってあるんだ! (←俺がバカなだけ)

「数年前にもひっかかって、ここに来たんですよ。その時もあなたが相手でしたよ。」
と、私が苦笑いすると、オバサンは小声で耳打ちしてきた。

「もうこんな店にひっかかっちゃダメよ。」

そう言いながら、オバサンの右手は必死に私の息子を握っていた。

以上、ハートウォームな感動超大作ノンフィクション話でした。(これのどこが?)
===================================


さて、話を本題に戻しましょう。



追加投資4500円(総投資11000円)の346回転目。(2R通から152回転目)

めちゃめちゃ弱い予告から、なぜか15ラウンドが当たってくれました♪
こういう当たり方は、ちょっと得した気分になります。


回転数 連荘数
194  単発(15R=0回、ふへん=0回、2R確=0回、2R通=1回)投資6500円
152  7連(15R=4回、ふへん=2回、2R確=0回、2R通=1回)追加4500円
270  3連(15R=2回、ふへん=0回、2R確=0回、2R通=1回)


おっと。 7連荘も続いたぞ!!!
しかも、お次も早めに当たり3連荘をモギってくれました。

慶次ちゃん、早速良いサービスをしてくれてますよ。
おじさん、少し気持ち良くなってきちゃった♪

まだまだ気持ち良くしてちょーだい。(*´∀`)アハハン♪







500  単発(15R=0回、ふへん=0回、2R確=0回、2R通=1回)


がへん  (´Д`;)


もーいらないから。2R通常は。
出玉も無いわ、時短も無いわ、いいとこ無いわ、おなか一杯だわ。

ちょっと慶次ちゃん、SMに走ってきたぞ。 そっちの趣味はありませんから!(多分)



454  3連(15R=1回、ふへん=1回、2R確=0回、2R通=1回)


出玉有り間で954回転ハマって、やっと当たったと思ったら、またもショボ連。

どうやったら連荘するのですか? 80%確変なら、平均5連ですよね?
私、平均5連なんて、どう考えても無理としか思えないのですが。(´Д`;)


慶次ちゃん。お願いします。もうあまり時間も無いし、そろそろイカせて下さい・・・。











264 10連(15R=5回、ふへん=2回、2R確=2回、2R通=1回)
254  8連(15R=5回、ふへん=2回、2R確=0回、2R通=1回)



見事に発射。   。・゚・(ノ∀`)・゚・。

慶次ちゃん、夕方になってやっとイカせてくれましたよ♪


464  ヤメ


・・・サイコー (*´∀`)アハハン♪



<花の慶次のデータ>

総回転数=3275、低確率回転数=2552、高確率回転数=723
15R=17回、 ふへん=7回、 2R突確=2回、 2R通常=7回

初当たり確率=364分の1 (仕様は399分の1)
確変割合=78.7%    (仕様は80%)

投資 11000円
回収 18040発(54000円)


私 +43000円(今月合計 +374000円)
嫁   −500円(今月合計 +101500円)
計 +42500円(今月合計 +475500円)



慶次「どう? 気持ち良かった?」

私 「もちろん最高でしたよ♪ 慶次ちゃんって、エロい女ですね!」

慶次「・・・男ですけど?」



   /|    /|
  /.:|___/.:|
 /      ::\
`// ̄"ヘヽ / ̄"ヘ-z :
《 ● ))《 ● ))ミ
バ=u_ノ"_゙=uwノ
| ____ヘヽ  )(
|(( /LLLLLヽノ\ \^
| Vmmm/⌒/⌒〕     がへん
| |mm/  /  { |
`| |m/  /  /^/ /
/}/(ヽ「「「「「///:
 ( ゙ ̄ ̄ ̄ ̄/:::
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄":::


ランキング参加中! 一日一回の応援クリックお願いします!
   ↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん |*'∇'*)ノオハヨ−♪

神様に格の違いを示した快勝ですねヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪

感動超大作が素晴らしい!!* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばばん♪
涙無しでは語れない“運命”!!!
あ〜、神様との再会話だったとは!(ん?

失礼しました(゚ー゚;Aアセアセ

ちなみに、慶次ちゃんですが…
諸説ある生年のなかで、最も若くみても30代らしいですね。
下手するとおっちゃんなわけで…
感動超大作とリンクする可能性も( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ヾ(〃^∇^)ノ凸
くしゃ
2008/03/27 09:51
大分さんおはようございますヽ(^^)
慶次ちゃん(?)の二日じらされた後、心あるサービスはさぞ気持ちよかった事でしょう…おめでとうございます(=゜ω゜)ノ 私も超美形な義経こと牛若丸ちゃんで三日目のじらし行為の後…昨日ようやく4万発オーバーの大サービスをうけれました☆投資500円でしたヽ(^^)たとえるなら自分が一番好きなアイドルとタダでしかも生で行為にはげめるのに匹敵するほど快感でした( ´∀`)
大分さんの引きいただけたようですよ(´・ω・`)感謝感謝(。・_・。)ノ
ボメ☆
2008/03/27 11:22
おはようございます〜。

今日は午後からお仕事なのですが、コメントを残して行きます。

今日、一番のバカ受けは「歌舞伎町〜」・・そんで、二回目に同じおばちゃんに・・。

女の私が話すのも何ですが、「韓国式アカスリ」というのはちょっと怖いですね・・真っ裸にされ、ベットに寝かされ、キムチの臭いの黒いブラジャーと黒いパンツをはいた(おばちゃんパンツ)50代のおばちゃんが、アカスリしてくれます!!・・今回の話しと何かリンクしちゃったので書きました。
意味不明・・(笑)50代のおばちゃんというのが私は受けてしまいました。

昨日は慶次さんおめでとうございます。

※確かにあの猿の「が〜ん」って変ですよね、ふざけてるのかと思いますよね。私が一番腰抜けた当たりは2回あって。

●何も予告なしのガセ「もののふ」から直江にいって直当たり。

●チャンス目のおふうリーチから、慶次登場の復活当たり。

ケツ浮きました。・・

今日も頑張ってくださいね、30才の慶次ならいくらでも入れますね。
クマソナ
2008/03/27 12:02
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いやはや、最近は「私=快勝 & カミさん=負け」という図式が出来てきました。
まぁ私の立場は良くなるのでいいのですが、家の財政的にはビミョーな毎日です。(´Д`;)

ボッタ店に2回目に入った時は、「もう俺ほどのバカはこの世にいない。」と死ぬほど悔やみましたが、あのオバサンの一言で、何か救われたような気がしましたよ。(^▽^)
ちなみに2回目は後輩も一緒だったもんで、先輩の立場上、仕方なく2人分6万円も払いました。
・・・たかがコンドーム付きの手コキに。(つД`)

慶次ちゃん30代ですか。 私もです♪
これは尻の穴に(自粛)
大分
2008/03/28 03:40
ボメさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

もうここ2日間、最高のサービスを受けましたよ♪
ビクトリーシーズン到来のヨカーン!!!

ウホッ♪ ボメさんも大爆発ですね!!!
私のヒキが届いて良かったヨカッタ(*´∀`)アハハン♪
しかも投資500円! (゚∀゚)神のヨカーン
それは確かにナマで膣内射精したような快感ですね(←そこまで言ってないって?w)
もう一度4万発出たら、子供できちゃいますよ Ψ(`∀´)Ψケケケ
なにはともあれ、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース!
大分
2008/03/28 03:40
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

韓国式アカスリも50代のおばさんですか!
私は行ったこと無いのですが、サウナでアカスリはしてもらったことがあります。
綺麗なネーチャン想像していたのですが、出てきたのはやはり50前後のオバサン(´Д`;)
やはり、アカをする人は、経験豊富で年季の入ったお年寄りばかりなのでしょうかね?
きっともう二度とする事はないでしょう(;つД`)

私のめちゃ弱い予告で当たった時は、直江で直当たりでしたが、予告が全く記憶に無いんです。
当たった後に「あれ?予告どんなのだっけ?」と考えても思い出せないくらい。
・・・ちょっとボケ気味。やヴァいw

>チャンス目のおふうリーチから、慶次登場の復活当たり。

これ! 私も昨日ありました!
かなり驚きましたよ ∩゚∀゚∩アヒョ
特に強い予告は無かったんですが、あえて言うなら、飛んでた蝶々が多かったくらいですね。
慶次が復活で出てきた時は、4分割画面に行くのかと思いきや、いきなり揃ってました。(^_^;A

慶次って意外と奥が深くて面白いですね♪
大分
2008/03/28 03:41
花の慶次ちゃん下品エロ話 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる