働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦争ドラマ「花の慶次」の時間です

<<   作成日時 : 2008/03/26 00:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

3月25日 火曜日

今月は、カミさんより私の方が調子が良いですね〜♪
やっと大黒柱としてのヒキが戻りつつあります。

うし! 今日は気合入ってますよ!
なんせ、花の慶次を一日打つ予定ですからね♪

武者震いがします。((( ;゚Д゚)))コワイヨー ←軽くマゾ気味

ところが、直前になってカミさんが「私が慶次を打つ!」と特攻隊に立候補した。

えーーー。 この俺の気合は空回りですか?

でも、頑固なカミさんは言い出したら聞かない性格である。
しょうがない。 カミさんにまた譲ってやるか・・・。(;´Д`)

カミさん、昨日1350ゲームもハマっておきながら、また打ちたいとかよく言えたな〜。
今日こそは大型空母ケイジを撃沈して下さい。( ´-`)†あーみん。




人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





ということで、カミさんが花の慶次、私がガッツ伝説に突撃します。

カミさんの花の慶次は間違いなくブン回るのだが、私のガッツ伝説はちょっと怪しい。
朝一は回るのだが、だんだん落ちてきて、昨日は結局1K23〜24回転くらい。

そして、今日も最初だけは調子よく回ってくれます。
2千円使った時点で60回転と、1K30回転ペース!(絶対ムラです。喜びません!)

最近思うのだが、朝一発目の当たりが確率オーバーしてしまうと、ほぼ出ないです。
まぁ運が良い時というのは、えてして確率内でサクッと当たるものです。
オカルト上等! なんとか確率内で当たって下さい!!!

すると、投資わずか2500円の70回転目に確変がサクッと当たってくれた。∩゚∀゚∩アヒョ


回転数 連荘数
 70  4連
  8  2連(うち1回は突確)


一撃で5回分の出玉を得て、素晴らしいスタートダッシュをかます。

これでもう巡視船ガッツは撃沈確定ですね。(←気が早いってw)


637  3連


ウハッ! ちょっと危なかった。 (´Д`;)
巡視船のくせに反撃してきやがる。 素直に沈みなさい! ( ゚Д゚)イッテヨシ


173  5連(うち2回は突確)
325  ヤメ


巡視船ガッツを撃沈寸前で、大型空母ケイジへ特攻したカミさんから危険信号を受信する。


「S・O・S タ・ス・ケ・テ」


なんと5万円も爆撃したのに、全てハズレて1462回転ハマリ

ダメだ。 カミさん、既に真っ白な灰になって燃え尽きている。(;´Д`)ジョー・・・

聞くと、キセル予告はおろか、2R通常すら引けていないとの事。
カミさん、昨日から慶次のみだと2800回転オーバーもハマってますって。
7倍オーバーですよ。(;つД`) カワイソスギル・・・


よし。 俺にまかせろ! お前の骨は拾ってやるぞ!


ガッツ伝説は1K22〜23回転くらいまで落ちてきているし、
花の慶次はカミさんのハマリ回転数を見れば、1K29回転オーバーは明らか。

ならば、もう花の慶次を打つより他にありません!!!

ガッツ伝説でシコシコ出した精子、いや7100発の爆弾を抱えて、慶次へ特攻します!


待たせたね。 さぁ、いよいよ真打の登場だ♪


回転数  連荘数
1462  スタート
1734  3連(15R=2回、ふへん=0回、2R確=0回、2R通=1回)


カミさんから引き継いで272回転目、やっと空母ケイジに爆弾が直撃する。
しかし、損傷は軽いようだ。
ダメだ。 もっと急所を狙っていかねば。


  57  4連(15R=1回、ふへん=1回、2R確=1回、2R通=1回)


よし。 即効で突確を引き戻して、都合4連を追加爆撃してやった!
しかし、損傷は前の攻撃よりも小さいな。(´Д`;)

3連、4連と来たら、お次の連荘は・・・


 280  2連(15R=1回、ふへん=0回、2R確=0回、2R通=1回)


さらに減るのかよ!

どうしたのだ? 全く攻撃が効かないぞ!?
ていうか、本当に80%なのか?

嫌な予感がしてきた・・・


 423  単発(15R=0回、ふへん=0回、2R確=0回、2R通=1回)


やっぱり。(;つД`)

不発弾でした。 これだけは避けたかった・・・。

やばい。 また私の中の悪魔がささやいてきた。(´Д`;)


悪魔 「さぁ、ここからは2R通常のワンマンショーだ! 帰った方が身の為だぞ♪」

私  「イヤだ! そんな簡単に20%のカス当たりが連発してたまるか!( ゚Д゚)ヴォケ!!」


と強がる私だが、心の中では、かなり嫌な予感がしています・・・まさか・・・















  47  単発(15R=0回、ふへん=0回、2R確=0回、2R通=1回)


マジで暴れるぞ? (#゚Д゚)ゴルァ!!


悪魔 「ほら見ろ。言った通りだなw まだ続くぞ。ほれほれ帰れ帰れ」(・∀・)カエレ!!

私  「・・・いいだろう。やれるもんならやってみな。もう何も恐くないぜ!」


ここで開き直る。
もう時間的に見て、私の勝ちは確定している。
家の財布的には負け濃厚だが、こんなに回る台を悪魔のささやき如きでヘタレてはダメだ!


そして、その結果は・・・















  59  8連(15R=3回、ふへん=3回、2R確=1回、2R通=1回)


会心の一撃が空母に直撃した!!!


この当たり中、私は秘密のオカルト継続打法を実践していた。

例えば、閉店間際に確変が連荘している時、私はいつも思ってるんですよ。
「早く終われ、早く単発当たって終われ、強制終了なんて最悪だ! ヒキの無駄遣いだ」と。

すると、嫌がらせのように連荘しまくるんですね。(´Д`;)

つまり、この慶次でも使えるんじゃないかな?

「マイナス思考打法」が。 (←あまりに連荘しなくてトチ狂った思考能力)


「早く20%のカス当たりが来いよ。もう俺は帰りたいんだ。早く終われよ!」

本当は微塵も思ってないくせに、小声で慶次を挑発しております。(怪しいオッサン化現象)

すると案の定、慶次君は連荘してくれました。 慶次君、単純です♪


しかし、まだ家の財布はマイナスだな・・・。

もう一発、爆弾を投下して、空母ケイジを撃沈せねばなるまい。



   1  4連(15R=1回、ふへん=2回、2R確=0回、2R通=1回)


なんとこのハイスペックで、1ゲーム引き戻し! (*´∀`)アハハン♪


大型空母ケイジ、完全撃破!


なんという劇的な逆転劇ドラマでしょう。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


 113  ヤメ


余は満足じゃ。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



<ガッツ伝説のデータ>

総回転数=1410、低確率回転数=1213、高確率回転数=197
確変=7回、 突確=3回、 単発=4回

初当たり確率=303分の1 (仕様は287分の1)
確変割合=71.4%      (仕様は68%)

投資 2500円
回収 約7100発


<花の慶次のデータ(2人分)>

総回転数=3398、低確率回転数=2714、高確率回転数=684
15R=8回、 ふへん=6回、 2R突確=2回、 2R通常=7回

初当たり確率=387分の1 (仕様は399分の1)
確変割合=69.5%    (仕様は80%)


<花の慶次のデータ(私のみ)>

総回転数=1936、低確率回転数=1252、高確率回転数=684
15R=8回、 ふへん=6回、 2R突確=2回、 2R通常=7回

初当たり確率=178分の1 (仕様は399分の1)
確変割合=69.5%    (仕様は80%)

投資 約7100発
回収 18860発(56500円)


私 +54000円(今月合計 +331000円)
嫁 −50000円(今月合計 +102000円)
計  +4000円(今月合計 +433000円)


私 「やったよ! 逆転勝ちだよ♪ 4000円プラスになった!」


嫁 「ざけんな! あんな糞台打たせやがって。このバカ野郎!」


俺のせいですか。(;つД`)理不尽だ・・・


ここは鬼嫁日記ですか?


ランキング参加中! 一日一回の応援クリックお願いします!
   ↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ

戦争ドラマ楽しいですね、見てるだけなら(笑)
しかし、今月は引きが良いそうで何よりです。ジィっ〜

確率以内に当たる話し、私も自分のジンクス的にはありますね。
確率以内で当たらなきゃ、今日はお帰り・・
なんか目安になっちゃってます。

そういいながら2倍までなら許す・・

そういいいながら3倍までなら許す・・

そういいながら、出るまで・・やめるもんか・・

そういいいながら・・やっぱり当たらない(爆)

みたいのもありますね。

私は「冬ソナ」はまぁまぁでしたが、「倖田」は酷い引きでしたね。
単発は死んでも昇格しないみたいなのが多く、あまり楽に勝てる台では
なかったのですが!!

春のワルツはいいみたいです〜。

大分さんもワルツいいかもしれないですから、頑張ってください。

クマソナ
2008/03/26 01:00
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ヤメられなくなること、ありますよね(*´∀`)アハハン♪
初めて打つ台とか、苦労して取った台とか、あまり回らなくても、もうちょっと、もうちょっと、と追加投資しちゃいますよ。
だから、できるだけ新台には座らず、あまり早くに並ばずをモットーにしております(笑)

倖田、ほんとに昇格しませんよね!!!
もう再抽選ボタンを押すのが苦痛で恐怖で押せませんでした。
結構打ったけど、ラウンド中昇格は1回しか見れなかったですし(´Д`;)
そのくせ、突確は5連荘とか平気で来ちゃうし(;つД`)
突確を除いたら、確変よりも圧倒的に単発の方が多い機種でした・・・。

クマソナさんがワルツと相性が良いのなら、私もイケるかも♪
きっと早ければ来週中くらいには実戦報告できるかもですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
大分
2008/03/26 01:18
大分さんお久しぶりです☆いや〜最近慶次ばかりみたいですね(笑)でもボーダー理論としては29回近く回るなら慶次でもなんでも打つべきですもんね( ´∀`)
私は最近慶次と同じ399分の1の義経物語にハマってまして……確変中の演出が綺麗な画面なのでなぜか楽しいです(笑)お宝のように回る台はないですがそこそこ回る台を打っているんですが…確率どうりに確変が引けません(/_・、)慶次よりは甘め(?)だと思うんですが…やはり当たりが重い機種はどれだけ投資を抑えられるかが一番の苦悩ですね☆2R通常に苦しめられています(@_@)
ボメ☆
2008/03/26 01:32
ボメさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ですよね〜、1K29回転ならお宝レベルですよね!
キライ嫌いと言いつつも、さすがにこのレベルは打たないと罰が当たりそう。

義経物語! 私も実はかなり好きなんです(*´∀`)アハハン♪
慶次よりボーダー全然甘いし、出玉は15R確定だし、
画面も綺麗で、あのナルシストさんの音楽も実は好きです(笑)

でも、一番の理由は、かなり運勝ちさせて貰えたことですね♪
私のホームの義経は1K23〜25回転くらいでしたが、3〜4万発オーバーを何度か堪能させて貰いました( ^▽^)

もうホームから全撤去されてしまったので、打てないのが寂しいです・・・。
だから私の義経のヒキを差し上げます。(・∀・)つ運 ハイ!
ついでに2R通常を捨ててしまいましょう。(´ー`)ノ⌒通 ポイッ
大分
2008/03/26 01:46
大分さん |*'∇'*)ノコンニチハ−♪

神様撃沈!!!   Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
しかも2日連続!! ((((゚Д゚ ;)))ガクガクブルブル
そして理不尽健在!!* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばばん♪

本当にヒキが安定してきたようですね。☆( ゚Д゚)b
この調子で行けば、年間収支逆転もすぐですね♪
政権交代のチャンスです!!ψ(*`ー´)ψ悪魔の囁き
次回は軍事ドラマ「クーデター」をお願いします|TДT)ゝ”

「マイナス思考打法」は確変フラグ貧弱者の最後の希望!
おいら、頻繁に活用しています。(゚ー゚;Aアセアセ
それにしても、時間が無い時に限って連荘って継続しますよね。昨年、慶次連荘中に彼女から2時間後に迎えに来い指令が下り、早く終わってくれ〜と願うも一撃37連で、しかも確変捨てということがありました。(TдT)

長々失礼&最後のプチ自慢許してのヾ(〃^∇^)ノ凸
あの異様なヒキを常に発揮してくれれば…
くしゃ
2008/03/26 13:22
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

神様、現在ヤバイくらいにヒキ弱になってます(((( ;゚д゚)))アワワワワ
今日も負けて、これで3連敗ですよ♪
まぁ今までが凄すぎただけなんですけどねΨ(`∀´)Ψケケケ

年間収支逆転、これ私、自信あります!
なんといっても、カミさんとは技術が違いますから。(偉そうだw)
カミさん、保3止め打ちは最低限やってますが、
電チュー&ステージ止め打ちは面倒臭がってやりませんから。
この小さな積み重ねが蓄積されて、いつか大きな差になると信じてますよ!

慶次で37連!? しかも確変捨て!?
凄すぎる〜! (◎皿◎)ナンデスト!!
くしゃさんの爪のアカ、ください。ヽ(´ー` )ノオクレヨン
大分
2008/03/27 03:22
戦争ドラマ「花の慶次」の時間です 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる