働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の慶次の良い例&悪い例

<<   作成日時 : 2008/03/25 01:34   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

3月24日 月曜日

腹を壊しました。
ここ3日ほど、恐ろしくトイレに行きまくりです。

おかげさまで、切れ痔とイボ痔が悪化している様子。
もう尻を拭くと超痛い上に、大量に出血しております。

照明が暗いと、それが血なのかウンチなのか分からないような色をしております。
トイレの後は、しばらく椅子に座れません。

病院に行けって?

イヤです! (/ω\)ハズカシーィ




人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





今日も夫婦でM店へ直行です。

本日は春のワルツ新装で、長蛇の列かと思いきや、
1週間遅れの導入+雨が降っていることが影響したのか、それほどでもない様子。

入店し、春のワルツの釘を見ると、うひょほー。こりゃヘソに玉が乗りそうだ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ふふん、どうぞ皆様、ご自由に存分ご堪能ください。Ψ(`∀´)Ψケケケ


さて、我々の打つ台はっと・・・何もねぇぇぇ!(;´Д`)


予想はしていたが、どの台も釘が渋い!
まるで私のチンチンのようにガチガチです、ハイいつもの嘘です。<(_ _)>

しかし、唯一、あの台は打てそうな釘。


・・・また花の慶次を打つんですか。(;´Д`)


打ちたくねーー、と思っていたら、カミさんが特攻隊に志願してくれた。∩゚∀゚∩アヒョ

うむ。カミさんのヒキなら、きっと慶次を派手に撃沈してくれるでしょう。
検討を祈る。 ( ^▽^)>


そして私は、ガッツ伝説に腰を下ろす。


私のガッツ伝説は、思ったよりも回ってくれてます。 1K26回転を維持しています。

投資12000円使った306回転目。
擬似3連の尻相撲リーチで、単発をモギった。キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

確率はオーバーしたけど、回りは良いし、これなら攻めれそう。(*´∀`)アハハン♪


すると、私の隣の慶次に、美人でエロいお姉ちゃんが座ってきました。

ユッキーナにそっくりですよ♪ これは気持ちよく打てそうですね。(・∀・)エロエロ
おっと。お座り一発で当たりましたか。早漏ですね。奇遇です、僕も早漏ですよ♪
ここは一発僕と試し打ちなどいかがですか? みこすり半でイッてみせますよ。(妄想中・・・)


「ガツン!」


・・・姉ちゃん、台に正拳突き喰らわす! ゚ ゚( Д ;) スポ━━ ン !!!


いきなりハートブレイクな私。 (;´Д`)


もう、恐ろしくマナーと手癖の悪い女であることが判明。
常にボタン強打、急襲受けたら台に正拳突き、城門突破出来なくても平手打ち、
火をつけた煙草は吸わずに灰皿で燻す、灰皿の周りは灰が凄まじく産卵。

神様、どうかこの女に愛のムチを与えて下さい( ´-`)†あーみん。



そして、時は過ぎ・・・。



姉ちゃん・・・12連荘&29連荘。 一撃41発。(;´Д`)ナニモノ?


もうね。 あまりに凄すぎです、この姉ちゃんと慶次は。
隣で打ちたくないです。 マジで吐き気をもよおしてしまった。(;つД`)


私は、全飲まれ後、追加投資12500円で当たってくれる。

しかし、潜伏中に156回も糞ハマったり、初当たりも重く、
その上、回転も落ちてきたので、なかなか玉が増えません。


そこへ、花の慶次へ特攻したカミさんがズタボロになってフラフラとやってきた。

「当たる気がしない。 替わって。」

回転数を見ると、1353回転。  ゚ ゚( Д ;) スポ━━ ン !!!

ものの見事に撃墜されてるし。 (;´Д`)


こんな状態ならば、私が打った方が当たるかもね。(←根拠無し)


<本日のデータ>

回転数 連荘数
306  単発(投資12000円)
266  (全飲まれ)
568  2連(追加12500円)
 20  3連(うち、突確1回)
320  2連
102  潜確 → 258  4連(うち、突確1回) ←これ、ハマリすぎ(;´Д`)
558  ヤメ

2箱半を持って花の慶次へ

1353 スタート
1701 15R=3回、ふへん=1回、2R突確=0回、2R通常=1回
428  ヤメ


<ガッツ伝説のデータ>

総回転数=2296、低確率回転数=1874、高確率回転数=422(うち電サポ無156)
確変=5回、 突確=3回、 単発=5回

初当たり確率=374分の1 (仕様は287分の1)
確変割合=61.5%      (仕様は68%)

投資 24500円
回収 約4100発


<花の慶次のデータ>

総回転数=898、低確率回転数=776、高確率回転数=122
15R=3回、 ふへん=1回、 2R突確=0回、 2R通常=1回

初当たり確率=776分の1 (仕様は399分の1)
確変割合=80%      (仕様は80%)

投資 約4100発
回収 4356発(13000円)



隣の姉ちゃんの爆連を見た後では、5連荘なんて鼻クソ以下に思えてくるのが不思議。

ちなみに、台を交代したカミさんは、すぐに当てて少しだけ負債を減らしました。


私 −11500円(今月合計 +277000円)
嫁 −26000円(今月合計 +152000円)
計 −37500円(今月合計 +429000円)


今日は2人とも全ての数値が悪い方向へ逝ってしまった。(;つД`)

しかし、もの凄い回ってますよ、この慶次。
ムラでしょうけど、最後の1箱は1720発くらいの玉で230回転も回りましたよ。
明日も狙わなければならないという義務感が沸いてきた。


・・・明日が恐い。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ランキング参加中! 一日一回の応援クリックお願いします!
   ↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん |*'∇'*)ノオハヨ−♪

いやぁ〜。最悪なお隣さんに遭遇しましたね。(゚ー゚;Aアセアセ
お気の毒というかなんというか…
ただ、おいらとしては、その方がマナーが良く、しかも声をかけられて和気藹々と打つことになり、大分さんがムフフな時に神様降臨という天国と地獄なシーンを期待してしました。失敬!(●´ω`●)ゞ

ちなみに、そうなったらどうするんですか(*´・д・)(・д・`*)ネー?

今日も慶次なのですね。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ご武運をお祈りしております。(。-人-。)南無南無。
くしゃ
2008/03/25 09:11
おはようございます。

突然ですが、イボ痔大丈夫でしょうか?パチで長時間座っているのはつらそうですね。

正拳おねーちゃんが隣はいやですよね、私もマナーの悪い人がいると怯えて(笑)席を立ちたくなります。

春のワルツ打ってきました。見た目より回る印象でした。
ゲージが甘いのでしょうか?ヘソ周りにうまく玉が集まってくれました。
23才位でしたよ(笑)

慶次さんしか打てない状況というのがいまのホールですかね?
私はそんな印象です。当たらない慶次でお金を入れろとホールが言ってるようで仕方ありません。

慶次面白いんですけどね、心もかなり折れますよね。ちなみにもっと軽いガッツは当たったことがありません、おねーちゃんすごいですね。

クマソナ
2008/03/25 09:44
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

マナー最悪娘、今日も店に来てましたよ。
「頼むから隣に来るな〜」と祈りまくってました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
顔だけは超可愛いんですけどね〜。勿体無い女性です(´Д`;)

結婚直後に、友人の女性の部屋に上がってPCの設定をした時があり、
すごく怒られましたね(´Д`;)
カミさんもその女性を知ってて、しゃべった事もあるし、絶対に俺が浮気しそうにないと分かってるにも関わらず、なんで怒るんでしょ?

まぁパチ屋でそんな現場を見つかったら、きっとカミさんが正拳突きを繰り出すことでしょう(*´∀`)アハハン♪
大分
2008/03/26 00:44
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

イボ痔はまだ軽めなので耐えられるのですが、
切れ痔の方がもう酷いです(´Д`;)
とめどなく出る血を見ると、このまま失血死するんじゃないかと思っちゃいます(*´∀`)アハハン♪

春のワルツ、そんなに回りましたか!!!
私のホームも、あと1週間もすればヘソを微妙にアケてくると思うので、そこを狙って挑戦してみます♪
でも、予言しておきます。
私は冬ソナと倖田クミは相性最悪。・゚・(ノ∀`)・゚・。
全く確率変動が当たる気がしません。
きっと春のワルツも同じ匂いがプンプンしますよ(´Д`;)

私のホームの慶次が甘いのは、プロの方々が打たないからという気がします。
プロのみなさんは、堅実なんですよね〜。
一般の方だと、止め打ちや弱めストロークとか気にしないから、きっと回せないでしょうし。
私? 私はプロじゃないから打ちます! 僕が打ちます! プーが打ちます!
大分
2008/03/26 00:53
花の慶次の良い例&悪い例 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる