働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の慶次恐怖症

<<   作成日時 : 2008/03/19 22:43   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

3月19日 水曜日

眠いのだ。
睡眠時間が毎日4時間じゃあ、私の身体が持ちませぬ。

でも明日は祝日なので、お休みする予定。
金曜日も休みの狭間で、釘は死滅確定だから、打てない可能性大。

であれば、今日は稼動しておかねばなりません!

大分隊員、これよりM店へ特攻いたします!






人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。







M店に潜入しました。 これより捜索を開始します。

昨日打ったルパンの釘を見ると、ヘソが無惨な形にされてます。 さすがに無理です。
店内を捜索するも、打てそうな台を発見できません!!!


私  「隊長! もう帰って寝てもいいですか?」

隊長 「大分隊員よ。 もとより我々に生還の2文字は無い。 自決しろ。 日本ばんざい!」


こうなったら自決覚悟で、当たるまで適当に試し打ち捜索してみます。


まず華満開へ特攻を企てる。

500円で4回転。 ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

隊長! 返り討ちを喰らいました!

チェンジ!


次も別の華満開へ特攻だ!!!

500円で5回転。 ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

隊長、全く歯が立ちません!

チェンジ!


GOGO郷の札台が空いているな。 よし特攻だ!!!

千円で15回転。 ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

隊長! これは手に負えません!

チェンジ!


ガッツ伝説に特攻するんだ!!!

千円で16回転。 ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ  

隊長! これでは無駄死にです!

チェンジ!




・・・あのー。 ここはボッタクリのデリヘルですか?


ブサイクな娘ばかり派遣させおって、何度チェンジさせれば気が済むのだ? (;´Д`)


店員よ、そろそろ美人をよこしなさい。
見ただけでチンチンおっ立つくらいのとびっきりエロいのを頼む。


店員 「ちょっと危険人物ですが、とびっきりエロい娘いますよ。」

私  「よし。 その娘を頼む。」

店員 「分かりました。 慶次ちゃーん、ご指名でーす!」


出た。 ここで出た。 またも恐怖の花の慶次。

前回3万発オーバーしてくれたとはいえ、やはりこのスペックはどうしても好きになれない。
打ちたくねーーー。 身体が拒絶反応を起こしているのが分かる。


私  「・・・他の娘はおらんかね?」

店員 「この娘がダメなら、仕事ニンという60歳の熟女がおりますが?」

私  「却下。 他の娘はおらんかね?」

店員 「では82歳の沖縄ウミはいかがですか? 老人好きには最高の娘ですよ。」

私  「・・・娘じゃないね。」

店員 「・・・娘じゃないです。」

私  「老人キライです。」

店員 「ですよね〜〜。」

私  「・・・慶次ちゃんで我慢します。」

店員 「毎度ありー♪」



こうなったら、慶次に特攻しかけてやります。
この巨大空母のような娘を自決覚悟で沈めてやりますよ。


2千円使った39回転目。
風流リーチにて、2Rランプが点灯する。

・・・おっと。 このランプの点き方は、珍しい突確の方ですよ! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


テケテケテケ、ニイタカヤマノボレ。

我、真珠湾攻撃に成功する。 繰り返す。 奇襲成功である!


ふっふっふ。 あっさりと巨大空母を撃沈してやったぜ。
あとは出玉を貰うのを待つのみだな。




・・・なかなか当たりません。(;´Д`)


追加投資3500円の76回転目。

富士山のようなフスマから、キセル予告まで出てきて、やっと安堵する。

携帯に回転数データをメモり、お札と残りパッキーを財布にしまい、
男らしく腕組をしながら、当たりを見守る。


・・・これが痛恨のハズレ。  ゚ ゚( Д ;) スポ━━━━ ン !!!


うほほーーーい。 内部確変なのにキセル予告がハズレるのかね!!! 有り得ない。

この娘、本当に危険人物だな。(;つД`)


一度しまったパッキーとお金を、いそいそと財布から再度取り出す。
・・・屈辱的な辱めを受けてしまった。 許さん。 許さんぞ。 慶次ちゃん。



その12回転後。

今度は背景に慶次が出た上に、フスマが紋章みたいなのになってる。

携帯に回転数データをメモり、男らしく腕組をしながら、当たりを見守る。
もうパッキーとお金は財布にしまいません。
万が一、ハズレたら恥ずかしいからね。 まぁハズレるわけないけどさ♪


・・・これが恐怖のハズレ。  ゚ ゚( Д ;) スポ━━━━ ン !!!


もう失禁寸前である。

内部確変ですら、これほど当たらないのだから、通常時なんて当たるヤツはネ申だろこれ。


結局、追加投資5千円、本日の総負債1万円ちょうどで、大ふへん者ボーナスからスタート。

潜伏中に、137回転もハマってしまった! (;つД`)
この店、確変潜伏は必ずといっていいほど100回転以上ハマります。 キチガイめ!

でも、とりあえず2R通常で電サポも無いまま終了しなくて良かったと考えよう。


約680発の玉を得て、ようやく電サポ状態に入る。
ほんと、潜伏タイプは早めに電サポがつかないと苦労します。

さーてと、とりあえず7連荘くらいしてヽ( ゚д゚)ノクレヨ !







・・・この目の前に広がる「殿モード突入」の文字の意味を、僕は受け止める事ができない。

僕を虐めることがキミの愛情表現だとしたら、僕は断固としてそれを拒否せざるを得ない。
暴力による愛情は、愛情とは呼ばない。
もっと優しい心と支えあう思いやりで僕を見てほしい。

でも、ランプはどう見ても2R通常である。


え?

潜伏で苦労したあげく、鼻クソほどの玉を得て、もう終了ですか?


許せない。 やはりこのポンコツ台、絶対に許すことができない。
この売女め。 ホンコンに売り飛ばしてやるぞ。 (←表現古っw)


では、せめて時短中に引き戻してください。 お願いします!


・・・リーチにすらならずに、即時短抜け。 (;つД`)


自決、確定!  ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


そして僕は途方に暮れる。  もう680発を流して帰って寝てもいいですか?


ところが、時短終了直後の保留中に、殿モードの画面に戻る。
それが、大ふへん者ボーナスに成り上がる!!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


なんという奇跡だ!
まさか持ち玉で再度当たりが見れるとは思わなかった♪


これが6連して終了。
まぁ悪くないでしょ。 欲を言えば、もうちょっと連荘して欲しかった♪


すると42回転目、増援から2Rランプ点灯。

おおっと! また突確ですよ!!!


これが9連!  やりました!!!
また今日もデカ箱を使うことができました♪


一撃必殺。 これこそ今売れっ子の慶次ちゃんの魅力です。 ∩゚∀゚∩アヒョ


しかも、時短33回転目に、またも2Rランプが点灯する!
今日は本当によく点灯します♪


・・・2R通常でしたけどね。(;´Д`)


20%の直当たりは、私的に言えば流れ悪し。(オカルターw)  嫌な予感がします。



ここで、カリブを打っていたカミさんがやってきて、

「回らないから帰る。」

といい、少しの浮きで流して帰っていった。

えー。 俺も帰りたいよう・・・。



でも、まだ確率分すらハマっていないのに、ここで帰るのは慶次ちゃんに失礼にあたる。
そうだね。 ちゃんとイカせてあげよう♪


すると、263回転目に、風流リーチからまたも2R突確に入る。
今日はこんな不思議な当たりばかりです。 でも文句言いません。 確変ですもの♪


これがまた毎度のようにハマって、91回転目に当たってくれた。






・・・2R通常が。(;´Д`)


ついに来てしまった。 最悪コンボが。

電サポも無いし、期待だけさせておいて、玉もくれません。 なんという強欲。



やばい。 やばいです。 これは来るかもしれません。 私の中のヘタレという悪魔が。


隊長 「大分隊員、悪魔に負けるな! ヘタレるな!」

私  「はい。負けません。 1K26回転ですし。 最後の1兵になるまで頑張ります!」


悪魔 「いいのか? 1月31日の悪夢を忘れたのか? もう2R通常しかフラグ無いぞ?」


私  「はい。ヤメます!(即答)」


<本日のデータ>

回転数 連荘数
 40  ←4台試し打ち

     (花の慶次へ移動)

 39  潜確  → 137 2連(ふへん=1、2R通常=1)
102  6連(15R=4、ふへん=1、2R通常=1)←このふへんは最後まで継続
 42  9連(15R=5、ふへん=2、2R突確=1、2R通常=1)
 33  単発(2R通常=1)
263  潜確  → 91 単発(2R通常=1)
 77  ヤメ


総回転数=1475、低確率回転数=596、高確率回転数=879(うち電サポ無228)
15R確変=9回、 ふへんB=4回、 2R突確=3回、 2R通常=5回

初当たり確率=119分の1 (←花の慶次がハネの慶次になっちゃった♪)
確変割合=76%

投資 10000円
回収 45500円


ウハ♪
初当たり確率が凄いことになっちゃった。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

でも、私は常々思うのです。


花の慶次を打ち切れる人は、とても偉いと。


こんな恐怖スペック、私には無理です。
慶次ちゃん、ヘタレてごめんなさい・・・。

そして、不労所得ありがとうございました!


私 +35500円(今月合計 +244000円)
嫁  +3000円(今月合計 +135000円)
計 +38500円(今月合計 +379000円)


私  「大分隊員、ただいまより帰還いたします!」アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


隊長 「頼むから死んでくれ。」


ランキング参加中! 一日一回の応援クリックお願いします!
   ↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、今日のブログ最高です〜。

楽しすぎます〜。指名した女の子「いいサービス」してくれましたね。
「慶次さ〜ん」は本当に最後までうち切れる人すごいですよね。

私はたまに少しだけ、この慶次さんを楽しむ打ち方はしています。
だって心折れたくないですもの・・(笑)
まぁそれでいい思いをしたり、全然駄目だったり、まぁそれほど痛い目に遭っていない程度です。

持ち玉比率の話しで私が素人でないと?いえ素人です。
一ヶ月に10万の期待値を目指している程度ですが、10万程度では
引き弱の私ではせいぜい負けないか、少し勝てる程度ですね。
けど、負けなければいいです。

今日、仕事を済ませてからホールへ出陣しましたら、3月だってのに
どこもかしこも閑古鳥で、お客いませんなぁ、そんで釘も酷い。
イベントって言ったって1ミリも動いてやしませんでした。

今日は甘デジ花の慶次おめでとうございます。

凸して帰りますね〜。
クマソナ
2008/03/20 00:04
クマソナさん、ワンバンコー(*´∀`)アハハン♪

本当に良い仕事をしてくれましたよ、慶次ちゃんは♪
恐い恐いといいつつ、こんなに展開に恵まれたら、
きっと近いうちにまた打つでしょう。(σ ̄ー ̄)σニヤリ

勝てる理論を実践しなければ、まず負けるのがパチンコですから、
仕事をしながらでもプラスを維持しているのは素晴らしいですよ!
クマソナさん、謙虚なんだから〜♪

やはりクマソナさんの近隣店も渋いですか〜。
ほんと、最近のホールはどこも渋いですね。
どこかに楽園のような優秀店がないですかね〜。
そんな店があったら、もしかして引越しまでしちゃうかも♪

いつも応援ありがとうございますね〜(*^ー゚)/~~
大分
2008/03/20 22:01
大分さん |*'∇'*)ノオハヨ−♪

あっ!!( ̄▽ ̄lll)新しい日記が既に…

おいらも慶次ちゃんを終日打ち切れる方はすごいと思っています。ある意味変態ですよ(*-ω-)ウン
↑尊敬という意味ですよ♪

それと、これはおいらの慶次オカルトですが…

慶次は早漏向き(*;゚;ж;゚;*)ブッ

応援!(*゚ー゚)ノシ凸
くしゃ
2008/03/21 09:29
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

慶次って、400分の1の確率が恐いというよりも、
出玉の無い当たりが30%もあるのが恐いんですよね〜。
また、得てしてこればかり喰らう事もありますし。(;´Д`)

ま。 それでもまた打つ可能性は高いですよ。
早漏ですし。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
大分
2008/03/22 04:47
花の慶次恐怖症 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる