働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルパンで夢を買いました

<<   作成日時 : 2008/03/19 02:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

3月18日 火曜日

私は、このブログをカミさんに内緒で書いています。

だって、カミさんの悪口にも似たことを書いてるんですもの。
このブログは、私のストレスのはけ口でもあるのです。

だから、カミさんが寝てくれないと、なかなか記事が書けません。
しかも、最近はネット通販に凝っていて、どんどん寝るのが遅くなってゆく。

マジで早く寝てくれ〜。
私の睡眠時間が無くなるぞ。(;´Д`)

結局、やっと寝てくれたのは深夜2時過ぎ。
やっとブログを更新できます。 遅くなってゴメンナサイ♪




人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。






さて、今日も元気にM店へ夫婦で出動です。

昨日&今日の2日間連続で、M店はガセイベント実施中なのですが、
昨日はどの台も釘が渋かったおかげで、今日も無事に釘は据え置きです♪ 意味不明。

まぁどのみち今日は、昨日打ったルパンを再チャレンジしようと決めていました。
釘が据え置きなら、1K21〜22回転といったところです。

・・・しみったれてんな。(;つД`)

仮にもこれで生計をたてている身で、朝一から1K21〜22回転の台を喜んで打つとは。
あまりにも回る台が無くなってくると、人間は妥協できるようになるのです。

甘んじて受け入れましょう。
我慢しましょう。 どんな仕打ちも寛大な心で許しましょう。
右の頬を打たれたら、左の頬を差し出しましょう。 ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


無事にルパンを抑え、次はカミさんが打てる台を探す。
なんとか伝説の巫女で打てそうな台があったので、これをカミさんに打ってもらう。

そしてルパンに戻ると、なんと右隣の若者はもう当たっている。
スタート回転数は2回転。 お前、実は早漏だろ? m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして私が打ちだすと、嫌がらせのように、私を挟んだ左右2台ずつが次々と当たり始める。
私も早漏と呼ばれたい。 カミさんからしか呼ばれない。


みんなの連荘に耐えながら回すこと、投資12500円の273回転目。

バカンスモード中に、

銭形 「リーチだぁ!」
不二子「ロン! それ当たりよ!」

という、意味深な言葉が発せられ、さすがに当たってくれた。
これがハズレたらHEIWAに不幸の手紙を送るところだった。 危なかった。


これが確変で3連荘してくれて、少し安心する。

先日のブログで「相性なんてものは存在しません!」と断言しておきながら、
実は少しだけ、ルパンは相性が良いと感じてます♪ (←このあたりが素人)

だって、あまり回らなくても勝てますから。わははわはは。(´∇`)ケラケラ
これから毎日ルパンばかり打とうかなぁ。

「ルパンでマンション買いました。」

「ルパンでベンツを買いました。」

「ルパンでキャバクラ行き放題です。」

あぁこんなセリフを言ってみたい。Ψ(`∀´)Ψケケケ
うふふ。脳内妄想が止まらない。 るんるん。



・・・

・・・


・・・あれ? 玉はどこいった?



510回ハマって  全飲まれ


   /|    /|
  /.:|___/.:|
 /      ::\
`// ̄"ヘヽ / ̄"ヘ-z :
《 ● ))《 ● ))ミ
バ=u_ノ"_゙=uwノ
| ____ヘヽ  )(
|(( /LLLLLヽノ\ \^
| Vmmm/⌒/⌒〕
| |mm/  /  { |
`| |m/  /  /^/ /
/}/(ヽ「「「「「///:
 ( ゙ ̄ ̄ ̄ ̄/:::
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄":::


なんのことはない。 やはり相性なんてものは存在しない。 神もいない。⊂( ⊂(´_ゝ`)


しかし、他に打てる台もない。
とりあえず、2万円までは追い銭してみるか。


この追加投資中、カミさんも飲まれて回らないと言うので、隣のルパンを打たせる。

すると、まるでカミさんから運を貰ったかのように、私の台が当たり始めた。



回転数 連荘数
273  3連          投資12500円
510  全飲まれ
     
     < ここでカミさん登場! >

625  5連(うち突確1回) 追加投資6000円
 35  3連
 44  5連  ←引き戻し13連荘とか、やる時はやる男ですよ。私は。たまには。
336  7連(うち突確1回)
 70  単発
 61  単発  ←やはりルパンは時短中に引き戻しまくります。素晴らしい。
274  3連
707  単発  ←ここだけ辛かった(*´∀`)アハハン♪
164  3連(うち突確1回)
 18  4連
110  ヤメ  ←本日のMAX出玉で終了できたのは最高の幸せ♪


総回転数=3319、 低確率回転数=2717、 高確率回転数=602
確変=22回、 突確=3回、 単発=11回

初当たり確率=247分の1 (仕様は307分の1)
確変割合=69%  (仕様は58%)

投資 18500円
回収 97000円


やりました! 32000発オーバーの爆発です♪
初当たりも確変割合も共に、大幅に優秀な値になりました。


「私が隣に座って爆発したんだ。この勝利は私のおかげだ。感謝しろ!」

と、不条理なカミさんの暴言でさえ、今日は笑って聞き流せます♪


私 +78500円(今月合計 +208500円)
嫁  +5500円(今月合計 +132000円)
計 +84000円(今月合計 +340500円)


うむ。 「ルパンで老後は安泰です。」(´∀` )エヘン


おっと。口が滑った。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ  ←近いうちに痛い目にあいます。


ランキング参加中! 一日一回の応援クリックお願いします!
   ↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん |*'∇'*)ノコンニチハ−♪

何だかんだと言いながら、最終的には、
ヒキを奪い合いっての勝利ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪

あっ、間違った(゚ー゚;Aアセアセ
支え合っての勝利ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪

それにしても、神様の発言は「私が隣に座れば勝てるんだから、一緒に打とうよ〜」という遠まわしな甘えに思えるのは大きな間違いでしょうか?(・∀・)ニタニタ

応援!(*゚ー゚)ノシ凸
くしゃ
2008/03/19 15:46
くしゃさんコンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

確かに、あれは遠まわしな甘えも入ってますね(笑)
しかも、本気で隣だと勝てると思っている様子です。(;´Д`)

うーむ、3年たってもオカルト臭が抜けないとは。
おそらく、一生彼女は半オカルターでしょう。

・・・私もね。(;´Д`)
大分
2008/03/19 22:50
ルパンで夢を買いました 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる