働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレスが地球をダメにする

<<   作成日時 : 2008/03/18 01:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

3月17日 月曜日

そろそろタバコを減らさねばならない。

現在、私は1日に2箱くらい吸っている。
いくらなんでも、これは吸いすぎである。

とりあえず、1日10本程度まで減らすことをここに誓います。( ´-`)†あーみん。
家の中では極力吸わないことをここに誓います。( ´-`)†あーみん。
いつも長続きしないけど、今回こそはタバコから卒業します。( ´-`)†ゆーみん。


・・・ていうか、今現在、タバコを吸いながらこれを書いてます。(;´Д`)ダメ人間

うーー、どうしても吸いたくてたまらなくなる。
どうすればタバコを我慢できるのですか?


どらえもーん、助けてよー。( ━@Д@)

しょうがないなー、のびた君は。 
てけててん♪ はい、シンナー。((≡゚∀゚≡))


  ヤンキーカヨ( ━@Д@)=○)゚3゚≡))∵グハッ





人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。






本日はカミさんが病院に行くため、またも私一人で稼動になります。

またボロ負けになるのか?
一人で打つのは恐いよ〜。


どらえもーん、助けてよー。( ━@Д@)

しょうがないなー、のびた君は。 
てけててん♪ はい、ダッチワイフー。((≡゚∀゚≡))


  オナペットカヨ( ━@Д@)=○)゚3゚≡))∵グハッ



とりあえずM店にて、ルパン三世を抑えました。
ヘソはまぁまぁといった感じです。 見た目で1K22回転はありそうです。



打ち出すと、最初の千円で11回転。


   /|    /|
  /.:|___/.:|
 /      ::\
`// ̄"ヘヽ / ̄"ヘ-z :
《 ● ))《 ● ))ミ
バ=u_ノ"_゙=uwノ
| ____ヘヽ  )(
|(( /LLLLLヽノ\ \^
| Vmmm/⌒/⌒〕
| |mm/  /  { |
`| |m/  /  /^/ /
/}/(ヽ「「「「「///:
 ( ゙ ̄ ̄ ̄ ̄/:::
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄":::


いつもなら即座に止めるところである。
しかし、どうみてもこの釘ならば、これは下ムラ確定。 まだ粘るしかない!


1万円使ったところで191回転。 いや、まだ上がります。 まだ回ります。

12000円使ったところで242回転。 やっと1K20回転を超えた。 まだ上がります。

13000円使った253回転目。

赤バケツ&赤パトカーリーチで、もしかして突確に入るかもと思ってたら、そのまま揃った♪
確率内で当たってくれて助かりました。


回転数 連荘数
253  3連
148  4連(うち、1回は確変中の屈辱の突確。だって電チュー入らんもん!)
217  4連(うち、最初の1回は突確。)
 83  2連
 20  2連


おっと。
確率内での軽い初当たりが連続した後に、
時短内で引き戻しまくりの都合8連荘でございます。

素晴らしい。 この時点で16000発オーバーの出玉をゲットする。

10箱たまった!
このM店は、小箱が10箱になると、そのうち4箱分をデカ箱に移し変えます。


このデカ箱こそ、勝者の証なのです!







786  単発   (;´Д`)ゲロゲロ


こ、このままでは、小箱が無くなって、デカ箱だけになってしまう!
恥ずかしいぞ。 デカ箱をヒザの上に抱えて打つのは恥ずかしいぞ!


どらえもーん、助けてよー。( ━@Д@)

しょうがないなー、のびた君は。 
てけててん♪ はい、強力磁石〜。((≡゚∀゚≡))


  ハンザイデス( ━@Д@)=○)゚3゚≡))∵グハッ



420  3連 ←残り小箱1つで当たった。助かり〜♪
133  単発
257  2連
525  ヤメ  (;´Д`)



総回転数=3205、 低確率回転数=2842、 高確率回転数=363
確変=11回、 突確=2回、 単発=9回

初当たり確率=315分の1 (仕様は307分の1)
確変割合=59%  (仕様は58%)

投資 13000円
回収 29500円


うん。 なんだかんだいって、ほぼ理論値通りに落ち着きました。
結局、1K22回転弱という感じでした。


私 +16500円(今月合計 +130000円)
嫁 お休み    (今月合計 +126500円)
計 +16500円(今月合計 +256500円)


良かった。 負けなくて良かった。
これでカミさんにバカにされなくて済みます。


私 「今日はちゃんと勝ったよ! +16500円です!」 (´∀`*)エヘン


嫁 「たったそれだけかよ。ヒキ弱。」 ( ゚д゚)、ペッ


・・・ストレスで発狂しそうです。(;´Д`)


ランキング参加中! 一日一回の応援クリックお願いします!
   ↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ☆私からたばこをやめる方法でおすすめがあります(^o^)
私も一年前くらいまで、6をつかんでたこ粘りなどの時は一日3箱の勢いで吸うチェーンスモーカーのヘビースモーカーでした(@_@)ただ彼女がやめたのを区切りに、自分もやめるようにと「禁煙セラピー」なる本を彼女に勧められました。
金銭的な面などでも、やめれるならやめたいと思っていたので読んでみると…それから一年以上吸ってませんヽ(´ー`)ノ一日で読んだんですが、やめれる人は本当にすっきりやめれるみたいです☆よければお試しください('◇')ゞ
ボメ
2008/03/18 02:03
ボメさん、どうもです!!!

ボメさんはそんなヘビーだったのに、タバコをヤメれたんですか! 凄いです!
今日、パチ屋で肺がチクチク痛くなり、これはヤバイと思い、突然禁煙を決意しました。

「禁煙セラピー」、早速明日にでも本屋で探してみます♪
はたして、この堕落した私に効果があるのか、乞うご期待・・・は、しないで下さいね(;´Д`)
大分
2008/03/18 02:38
また来ちゃいますた(^.^) 突然の告白になりますが 大分さん、いや 大サマ♪(ヨン様?)好きです!(*^^*)まぢファンになっちゃいますた(照) もっちりしたHネタ、文面から伺える癒し系で男前な感じ、おごらないパチ理論、まぢ毎日大サマの所に遊びに来るのが楽しみなんです(*^^*) 毎日地味に応援ポチしてます いつも楽しませてくれてありがとぅです\(^o^)/
まこりん
2008/03/18 14:25
大分さん ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

神様は厳しいですねぇ(*ノД`*)
勝っても負けても容赦ない一言を浴びせられれば
そりゃストレスが溜まるというもの(*-ω-)ウン

神様を納得させる結果がストレス解消&禁煙への近道かも?
今年の神様は手強いみたいですから頑張ってください(-ω☆)

↑モテモテな大サマに(*・ω・)ノ凸凸凸

くしゃ
2008/03/18 17:10
こんばんわ〜、

最後の展開がつらかったですが、私にはウンウン頷けた展開でした。(笑)・・

前回のコメントありがとうございました。

お優しい言葉をかけていただいて嬉しかったです。

そうですね、回した先には何か見えるかもしれません!!

でも、回した先に見えるのは眼精疲労、肩こりなんですがねぇ(笑)

今日も頑張って稼働してきました。

はい、頑張って回していきます〜、ちなみに私は素人のパチンカーですが
勝てないけど、負けにくいパチはしているつもりです!!
少しは勝っていまーす(笑)
クマソナ
2008/03/18 21:22
まこりんさん、また来てくれて d(゚Д゚)☆サンクス☆( ゚Д゚)b

いつも応援、ありがとうございます♪
いやはや、そんなにホメたら私、舞い上がってしまいますよ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
私、よく木村拓哉に似てると言われます。はいもちろん嘘です。
どっちかというと、キム兄の方でしょう(笑)
男前ではないですが、こんな私でよければ、いつでもいらして下さいね〜(*^ー゚)/~~
大分
2008/03/19 03:29
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

まるで奴隷のごとく、暴言暴力ワガママ傲慢の毎日ですよ♪
ストレスが溜まる溜まる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
過去にも何度となく離婚寸前まで行きましたよ。
よく3年ももってると思いますね〜。(*´∀`)アハハン♪
「喧嘩するほど仲が良い」という格言を信じて、これからも我慢していきます!
さぁ、いつまでもつことやら(;´Д`)
大分
2008/03/19 03:29
クマソナさん、ワンバンコーヽ(゚∀゚)ノ

やはりクマソナさんも肩こりが来てますか〜。私も(笑)
長時間やってると、身体にガタが来ますよね。
50歳過ぎてもパチを一日中打ってる人とか、よく頑張るな〜と感心します♪

回すことに頑張るのは重要ですが、身体を壊さないように気をつけて下さいね!
やはり一番重要なのは、ありきたりな答えですけど「健康」ですから。

クマソナさんは、実は素人パチンカーじゃないですね?(☆∀☆)キラリン
持ち玉比率とか、素人さんは全く考えないですよー(☆∀☆)キラリン

多分、かなり勝っていると見た♪(☆∀☆)キラリン
大分
2008/03/19 03:29
ストレスが地球をダメにする 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる