働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 出た出た出た出た♪

<<   作成日時 : 2008/03/16 16:08   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

3月16日 日曜日

昨日ブログにエロ話を書いたからだろうか。
普段は夢を忘れる私が、起きても忘れられないエロい夢を見てしまった。(;´Д`)

オナってるとイキそうになるも、ティッシュがない。
出す場所がない。 でもイキそう。 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

急いで近くにあった空の牛乳瓶に手を伸ばし、その中に発射する。

どくどくどく。 出るわ出るわ尋常じゃないくらい出る。
牛乳瓶からあふれ出すほど出て、すごいエクスタシーに昇りつめる。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ふー。 気持ちよかった。(*´∀`)アハハン♪

あたかも風呂上がりのごとく、腰に手をあて、牛乳瓶の中身を一気に飲み干す。

ぷはー。 且⊂(゚∀゚*)ウマー


ここで目が覚めた。


なんじゃこの夢。(;´Д`)


欲求不満なのだろうか?
まさか飲むとは思わなかった。

そんな私は変態でしょうか?





人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。






さて、本日の競馬結果を報告です。  うふ。うふふ。(←喜びが隠せない)

まず、中山牝馬ステークス。

◎レインダンス
○シェルズレイ
▲ヤマニンメルベイユ
△キストゥヘブン
△イクスキューズ
△マイネカンナ

昨日の、この予想は変えずに勝負です。
ただ、レインダンスに絶対の自信を持ってるわけではないので、
全体的なBOX馬券を購入します。

・6頭の3連複BOX 20点(2000円)
・マイネカンナを除外した上位5頭の馬連BOX 10点(1000円)

という30点3000円で勝負です!!! (←相変わらず優柔不断で絞れないヤツ)


レーススタート!!!

おっと、シェルズレイが逃げない!!!
単騎マイペース逃げを想定していたのに、これじゃ落ちたな。

ダメなのか? ダメなのか? 


・・・うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

1着 ヤマニンメルベイユ
2着 マイネカンナ
3着 キストゥヘブン


出た! 出ました! 久しぶりの万馬券を取りました!!!

き、も、ち、いい(≧∇≦)b !

直前でマイネカンナの馬連を切ったのが残念だったけど、(←これも万券だった)
3連複の4万馬券を見事にゲットしちゃいましたよ!!!


嬉しすぎる。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて、もうこうなったらどうでもよくなったフィリーズレビュー。

◎エイムアットビップ
○エイシンパンサー
▲ミゼリコルデ
△レジネッタ
△ビーチアイドル
△ベストオブミー
△エーソングフォー
△ラベ
△マイネレーチェル
△ペプチドルビー

上記の昨日の予想に、深夜番組のみんなのケイバを見た影響で、

△ディープキッス (←万券の水戸さんの影響)
△パッションローズ(←ビギナーズラックのユッキーナの影響w)

の2頭を新たに加え、エイムアットビップからの馬連11点流しです。
ただ普通に買うのは面白くないので、私の予想で上位に位置づけた、

○エイシンパンサー
▲ミゼリコルデ
△レジネッタ

の3頭だけは200円と厚めに買いました。(←厚めで200円。ちゃちーなw)
ということで、馬連11点の1400円で勝負です!!!


レーススタート!!


・・・はい。あっさり無理でした♪
もうエイムアットビップが全然ダメすぎる。

1着 マイネレーツェル
2着 ベストオブミー
3着 レジネッタ


でも、全然いいや。 中山で取れたから♪


支出 4400円
回収 40640円
収支 +36240円 (*´∀`)アハハン♪


あー、なんという快感!!!

牛乳瓶に精子をブチまけて、一気飲みしたい心境。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


ランキング参加中! 一日一回の応援クリックお願いします!
   ↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪



ちなみに、↓が中山牝馬Sの買い目です。 あまりに嬉しくてコピペしといた♪

受付番号:0002 受付時刻:14:53 受付ベット数:30
受付内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額 的中
(1) 中山(日) 11R 馬 連  03−08 100円   
(2) 中山(日) 11R 馬 連  03−09 100円   
(3) 中山(日) 11R 馬 連  03−12 100円   
(4) 中山(日) 11R 馬 連  03−15 100円   
(5) 中山(日) 11R 馬 連  08−09 100円   
(6) 中山(日) 11R 馬 連  08−12 100円   
(7) 中山(日) 11R 馬 連  08−15 100円   
(8) 中山(日) 11R 馬 連  09−12 100円   
(9) 中山(日) 11R 馬 連  09−15 100円   
(10) 中山(日) 11R 馬 連  12−15 100円   
(11) 中山(日) 11R 3連複  03−05−08 100円   
(12) 中山(日) 11R 3連複  03−05−09 100円 的中
(13) 中山(日) 11R 3連複  03−05−12 100円   
(14) 中山(日) 11R 3連複  03−05−15 100円   
(15) 中山(日) 11R 3連複  03−08−09 100円   
(16) 中山(日) 11R 3連複  03−08−12 100円   
(17) 中山(日) 11R 3連複  03−08−15 100円   
(18) 中山(日) 11R 3連複  03−09−12 100円   
(19) 中山(日) 11R 3連複  03−09−15 100円   
(20) 中山(日) 11R 3連複  03−12−15 100円   
(21) 中山(日) 11R 3連複  05−08−09 100円   
(22) 中山(日) 11R 3連複  05−08−12 100円   
(23) 中山(日) 11R 3連複  05−08−15 100円   
(24) 中山(日) 11R 3連複  05−09−12 100円   
(25) 中山(日) 11R 3連複  05−09−15 100円   
(26) 中山(日) 11R 3連複  05−12−15 100円   
(27) 中山(日) 11R 3連複  08−09−12 100円   
(28) 中山(日) 11R 3連複  08−09−15 100円   
(29) 中山(日) 11R 3連複  08−12−15 100円   
(30) 中山(日) 11R 3連複  09−12−15 100円   
購入金額 3,000円 払戻金額 40,640円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ☆土日は競馬専門だったんですね!?万馬券おめでとうございます('◇')ゞ
私は競馬はほとんどしないので語り合えませんが…(笑)
聞いてください!このブログで不調を訴えた翌日に、早くもビクトリーシーズンがきたかもしれません!?
昨日はスロイベが弱かったので、店おすすめの必殺仕事人を打っていました。。(19回転くらいしか回りませんでしたけど)彼女と二人であわせて6万近く投資していたのですが、初当たりから時短引き戻しなどふくめて一撃3万発( ´∀`)速攻換金(笑)
そして今日は、久々の熱めのスロイベでマーベルヒーローズの推定6を一発ツモ!
7000枚でますた(*´д`*)
不調の時は人にぶちまけた方がいいみたいですね☆★一気に状態が反転したのでアシタからが怖いです((((゜д゜;))))
ボメ☆
2008/03/17 00:59
はじめまして

クマソナと申します。

競馬はわからないのですが、パチの話しは同感ばかりで、もうもう
ウンウン頷きながら読ませていただきました。

パチンコの当たりの機会は皆、平等と言います。
確かに平等なのかもしれません、しかしいろんな当たり方がありますよね、均して当たる方、嵌って当たりが爆発する方。
もし二つに分けるとしたら、私、後者なんですが、もう当たり方の偏りの酷さったら凄いです。

最近では通常550で当たり24取れたと思いきや。

その前日は9箱全ノマレ撤収。

大勝ちした次の日は通常1700で当たり1(マリン)

こういう勝負が多いです、自分も最近「パチに向いてないのか」
「神はどうしてこんなにイジワルなのか」と思うことしばしばです。

この4ヶ月、このように底辺山型みたいな勝負ばかりで本当にパチしていて面白くありません。だって、回したい時に当たり過ぎちゃうし、回したい時に持ち玉比率低いし・・

スミマセン・・グチグチで。

ブログ応援していますね。

でもパチは回すしかないんですよね、だとしたら超つまらないです。
クマソナ
2008/03/17 08:46
大分さん |*'∇'*)ノコンニチハ−♪

右手の疼きはどうですか?
ハンドル握れなくても、オナれないと生死にかかわりますので、きちんと治してくださいね(*-ω-)ウン

あれ?なんか違う?逆かな?まっいっか♪

4万馬券GET!ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪
これで当分の競馬資金は問題ないですね!
ところで、競馬の勝ち負けは神様にナイショなのですか?

週初めの快勝日記待ってますよ〜ヾ(〃^∇^)ノ凸
くしゃ
2008/03/17 13:26
ボメさん、ワンバンコ(´∀`*)

ウホホッ!
さっそくビクトリーシーズンが来ましたか!!!
でかい連勝、おめでとうございます♪

マーベルの6とか、もの凄くウラヤマシイ( ゚д゚)ホスィ…
仕事人、私なんて何度打っても1万発も出せないのに( ゚д゚)ホスィ…

とにかく、この調子を維持できるように頑張って下さいね〜♪
また不調な時は、ここでブチまけて、ヒキUPしてヽ(´ー` )ノオクレヨン
大分
2008/03/18 02:20
クマソナさん、いらっしゃいませ<(_ _)>

当選確率は万人に平等ですが、ヒキは平等じゃないのが辛いところです。
ボーダー理論では「ヒキ」という言葉を排除していますが、
実際はどうしてもヒキ弱とヒキ強は存在し、収束しない現実もあります。
神は意地悪ですよね(;´Д`)

私はたまに思うのです。
「300分の1の台ならば、300回転ちょうどに毎回当たればいいのに。ボーダー以上の台を打てば勝率100%になるし。」

でも、そうなったらきっと、パチンコは最悪につまらなくなりますよね。
確率は暴れるからこそ一喜一憂できて、魅力があると思うのです。

「パチは回すしかないんですよね」という言葉、深いですね。

私はカミさんとこの生活をする際に、「パチンコを楽しむのは絶対に無理だよ。金儲けを楽しむという考え方に変えてね。」とお願いしました。
ボーダー理論を追い求めるほど、パチンコはつまらなくなります。

クマソナさん、お互いこれからも頑張りましょう!
回して回したその先に、また新しい発見がある事を信じて。(*^ー゚)/~~
大分
2008/03/18 02:26
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私がオナれないのは、精子に関わる、いや生死に関わる問題です!(断言)
なんせ日課ですからw(←やりすぎ)

競馬の勝ち負け、今回はあまりに嬉しくて、ついつい神さんに自慢しちゃいました。

「良かったな。じゃあ夕飯をオゴれ。」

し、しまった・・・言わなけりゃよかった。(;´Д`)
結局、弁当&味噌汁&2リットルペットボトルの水を買いに行かされました。
一生の不覚!
大分
2008/03/18 02:27
出た出た出た出た♪ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる