働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の右腕が疼く

<<   作成日時 : 2008/03/16 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月15日 土曜日

最近、右腕が痛い。
何が原因なんだろう?

オナニ  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

いつもはパチンコ玉を上げ下げする左腕が痛くなるのに、
今回は右腕が痛くなってしまった。

もう腕に力が入るだけで激痛が走るもんだから、ハンドル触ることすら苦痛に感じる。
なんでこんなことになってしまったのだろう?

右腕でオナニ  ガハッ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

きっとこれがパチンコ職業病というものなのだろう。
パチンコをやりすぎなのだろう。

チンコをコス  リスギッ∵(´ε(○=(゚Д゚ )




人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。






本日は朝まで土曜日の競馬予想をしておりました。
おかげさまで、目を覚ましたのが昼3時20分過ぎ。  ゚ ゚( Д ;) スポ━━━━ ン !!!

やばい、発走まであと10分もない!!!

というか締め切りまでもう5分もない!!! アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

こんな状況では、昨日の予想なんて既に頭から消し飛んでおります。
とりあえず、中京ファルコンステークスは、
マルブツイースター軸とだけは決めていたので、
そこから3連複のBOX15点を急いで購入。

間に合った。┐(´∀`)┌ヨカッタ

これが功を奏し、3連複2250円を無事に当てることができました!!!ヽ(´∀`)ノ

まぁたったの750円勝ちですが、弁当1個に味噌汁までつけれちゃうぜよ。


その後は、一週間分の録り溜めていたドラマを連続して見る。
そして、夜からはまた、明日の競馬予想の時間です♪

これが毎週末の生活スタイルでございます。
外出もせず風呂も入らず、飯は出前で済ませます。
堕落上等! アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



<中山牝馬ステークス 中山11レース 芝1800m右小回り>

このレースはハンデ戦ということもあり、例年荒れる要素たっぷりです。
今年も例外ではなく、私はかなりの混戦模様だと思っています。

追い込み馬やトップハンデ馬は、おそらく苦しい戦いになるでしょう。
軸馬は、先行&差し馬から選ぶのが良いと思います。

さぁ、そして私の予想は以下の通りです。

◎レインダンス
○シェルズレイ
▲ヤマニンメルベイユ
△キストゥヘブン
△イクスキューズ
△マイネカンナ

さぁ来ました! もの凄い穴狙いですよ♪
対抗にしたシェルズレイなんて、かなりの人気薄のはずですから。

当たればデカイです。
なんせ、1番人気になるであろう、ニシノマナムスメを切りますからね。

ニシノマナムスメをなぜ切ったかというと、
1)ハンデが過去最高の55Kgになる
2)外枠を引いてしまった
3)どちらかというと、後ろで競馬をする可能性が高いから(中山では届かないかも)

という理由ですね。
4走前の阪神1800mとか、シェルズレイの4走前と同じタイムなのに、
ハンデは全くの逆ですから、むしろシェルズレイの方が魅力あると思いますよ。

私の本命のレインダンスも、休み明けで56Kgを背負うという不安要素はあります。
でも、実力と実績を考えると、やはりこのメンバーでは数枚上の存在。
しかも、調教でも調子が良い様子で、鉄砲も利くと思います。

当日の馬体重を見て、予想を変えるかもしれませんが、
現状では上記のような感じで攻める予定です。

一発狙いなので、当たる可能性は超低いです。
参考にしないほうが良いですよ。(;´Д`)


<フィリーズレビュー 阪神11レース 芝1400m右小回り>

もうこのレースは最初から簡単に本命が決まっていました。
その馬は、「エイムアットビップ」。

ここで勝てなければ許せないというくらい、力は数段上と見ます。
来なきゃ暴れるよ? いいのか?

1番人気で旨味は少ないでしょうけど、ここは買わないと当たらない気がします。
1週間前に熱発したらしいけど、もう治ったようだし、
むしろオッズを上げてくれる要素が出来て嬉しいくらいです。

◎エイムアットビップ
○エイシンパンサー
▲ミゼリコルデ
△レジネッタ
△ビーチアイドル
△ベストオブミー
△エーソングフォー
△ラベ
△マイネレーチェル
△ペプチドルビー

エイムアットビップからの馬連流しで充分でしょう。
人気サイドで決まれば取り負け覚悟ですが、
人気薄が飛び込んでくる事を期待するのみです。

3歳馬なので成長分も考えて、よほど太らない限りは馬体重で予想を変える事はしません。

これが取れなかったら、相当なショックで寝込みます。(;´Д`)
月曜日ショックでパチンコ行けないぞ? いいのか?


さぁて、日記も更新したし、オナニーでもするか。
右腕の激痛に耐えながら。  (←やめなさいよ・・・)


ランキング参加中! 一日一回の応援クリックお願いします!
   ↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
私の右腕が疼く 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる