働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 廃人レシピ

<<   作成日時 : 2008/03/14 19:19   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

3月14日 金曜日

最近、カミさんが私を疑いの目で見る。
もちろん、浮気ではない。

私一人で稼動すると、あまりに結果が酷いからだ。


嫁 「ねぇ、本当にウソついてない? 金を自分の財布に入れてない?」

私 「俺は絶対にウソはつかないって言ってんじゃん!」

嫁 「だって、一人で打つと、全然勝てないじゃない。」


実際、その通りなのだ。

何故なのかは分からないが、最近、本当に一人では勝てない。
たまに勝っても数千円程度。

まともに勝てないのは、彼女のヒキを貰えないからだろうか。(←僕、ボーダー理論派w)





人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。






そんな本日は、カミさんが用事があるため、私一人で稼動です。

あぁ憂鬱だ。
布団に包まり、羽化を忘れたセミのように寝続ける。
目は覚めている。 でも起きたくない。 行きたくない。

しかし、カミさんに布団をひっぺがされ、叱咤を受ける。

嫁 「早く行けよ!」

私 「今日行ったら負けるよ。それでもいいのか? 負けたらまた文句言うんだろ?」

嫁 「負けても文句言わないから、行ってこい!」



というわけで、本日もM店に出向きます。

今日はルパン三世からスタートです。
多分あまり回らないような気がするけど、ボーダーはさすがに超えてるでしょう。

打ち出すこと、投資1500円の25回転目。

SU最終系(銭形がルパンに変身) → ダブルリーチ → バケツ赤 →
フィアット転ぶ→ 銭形パトカーリーチ(赤) → ハズレ

しかし、ここでミニ不二子が登場して、突確に突入です。

おーーーー。最近メチャメチャ早くに当たります。
これで今日も安泰かな。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


すると、全然チューリップに玉が入らず、不覚にもヘソ保留で擬似連が始まる。
頼むからハズレてくれ〜〜〜。

おっと、擬似連3連まで行ったぞ! これならほぼ確変に昇格するはず。(雑誌では75%)
よし! この2図柄でそのまま当たってくれ〜〜!!!

よし! 当たった!!!



なんと不覚にも、これが単発であった。(;´Д`)


ヘソ保留で単発終了するのって、かなり悔しいんですけど。(;つД`)

まぁしょうがない。 俺も早漏だから許すぞ。

それにしても、私の左右2台を入れて、計5台の全てがもう当たってるんですけど。
あまりにも早すぎる。 リセットモーニングか?(←これ定番w)

しかも、1回分しか出玉が無いのは、私だけなんですけど。(;´Д`)


素直に喜べない私に、神様がチャンスを与えてくれる。

なんでもない予告だったのに、スーパー発展時にフィアットでなく、不二子バイク出現!
これ、不二子ダイヤ強奪リーチ確定ですから。
なんといっても、このリーチは75%の信頼度がありますから。(雑誌曰く)


私 「でも、私はこのリーチを過去に4回見て、まだ1度も強奪成功がありません!」
    (うち1回は復活で当たったけどね。パトランプ鳴ってたから当然だけど)


と、変なヒキ弱自慢を言ってしまったものだから、神様激怒!
ものの見事にハズシてくれました。


私 「神様のせっかくの好意なのにゴメンナサイ。私にもう一度だけチャンスを下さい!」


すると、舌の乾かないうちに、今度は「735」消灯!
これも不二子ダイヤ強奪リーチ確定!


私 「信頼度75%だし、この発展形は周りでハズレたの見た事無いから当たるよね!」


と、安心すると、何故か神様大激怒! (不条理だ・・・)
2回連続でハズシやがった!!!


私 「・・・もはや神はいない。」 ⊂( ⊂(´_ゝ`)


あまり回らないし、飲ませて次の台へ移動しよっと。

すると、上皿に残り少しの玉で、

タイトル振動 → フィアット乗車失敗!(これ普通はリーチにならないよ!) →
なんとリーチがかかる! → タイプラ「お熱い時間」 → ルパンリーチ(銭形発展)


これ、前に左隣で一度だけ見たことがあります。
かなりのレアケースでしょう。 もちろん当たってましたよ左隣は。

やったよ! とーちゃん、これ当確だよ! ギリギリで当たりモギったよ!






・・・ハズレてるんですけど。 ゚ ゚( Д ;) スポ━━━━ ン !!!


マジで目をこすりました。
次の回転が始まるまで、復活を信じてました。
保留が減った瞬間に、意識が遠のきました。 ⊂( ⊂(´_ゝ`)

当確とか信じてた俺がバカでした・・・(;つД`)


226回転で、無事に飲まれました。 さてどうしよう?



ここから、私の大暴走が始まることになる・・・



まず、華満開へ。
千円使うと16回転。 こりゃやってらんね。 次!


伝説の巫女へ。
2千円で54回転と上々の滑り出しだったものの、
5500円で結局120回転しか回らずヤメ。 次!


世界名作劇場へ。
今日こそはクライマックスリーチを当ててやる!

角台か、その隣の角2か悩んだ結果、角2に座ることにした。
これが5千円で125回転と、ちょうど1K25回転。 (*^ー゚)b グッジョブ!!

ところが、そこからいつものように回りが落ち始めて、止めるかどうか悩む。
そんな投資8500円の181回転目。

猿群が出て、フローネのクライマックスリーチへ!

私 「やっとクライマックスリーチが当たったか。 フィー( ´ー`)y─┛~~~~」

カッコよく男らしい顔つきでタバコに火をつけ、携帯に回転数データを入力する。





賢明な読者なら既にお気づきだと思いますが、当然のごとくハズレます。(;つД`)

もーね。 回りみ〜〜〜んな、さくさくクライマックスリーチが当たるのに、なんで俺だけ?
結局、16000円使った357回転で、ついに力尽きてヤメ。



でもクライマックス当たりを諦めきれず、候補で迷った隣の角台に移動します。

ふと頭上のカウンタを見て、死ぬほど驚く! ゚ ゚( Д ;) スポ━━━━ ン !!!

昨日の大当たり回数、なんと「69回」

有り得ない。 こんな時間効率の超悪い台で、これは有り得ない。
昨日の総回転数、2700回転。  なんじゃそりゃ。 丸一日中確変状態やんけ!!!
多分、この機種の日本新記録でしょう。

常連のみんなは避けて通るけど、ボーダー理論派の私には関係ナッシング!
もちろん、打ちまっせ。 逆に昨日のパワーが残ってるかもね♪ (←オカルター)

すると、千円使った16回転目。

名言カットイン → 氷滑りリーチハズレ → 鐘が鳴る


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


これぞ本機最強リーチである「フランダースの犬 クライマックスリーチ」である!!!
雑誌曰く、信頼度はなんと脅威の70%オーバー!!!

私 「やっとクライマックスリーチが当たったか。 フィー( ´ー`)y─┛~~~~」

カッコよく男らしい顔つきでタバコに火をつけ、携帯に回転数データを入力する。

あれ? デジャブー? さっきもこんな事があったような気がするぞ?







・・・ハズレ。   ゚ ゚( Д ;) スポ━━━━ ン !!!


ちょっと今日ヒドすぎじゃない!?
信頼度70%オーバーのリーチを、ことごとくハズシ続けてるじゃねーかよ!!!
俺をバカにするのもほどほどにしろよ!!!


落胆真っ只中、さっきまで私が打っていた隣の台にオヤジが座る。
・・・嫌な予感がします。 物凄く嫌な予感がします。 死ぬほど嫌な予感がします。


オヤジ、打ち始めて6回転目。

「キーンコーン(鐘予告)」   ゚ ゚( Д ;) スポ━━━━ ン !!!

オープニングルーレットで、止まったのはなんと「フランダースの犬(最強)!!!」

私 「お願いしますお願いしますハズレて下さい悪魔に魂を売ってでもハズレて下さい」






もちろんサックリ当たり。 (;´Д`)




さぁ。 帰ろうか。


いや待て。

これで帰ったら、昨日のカミさんと全く同じじゃねーかよ。
恥ずかしくてブログにも書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

それに、しょせん単発じゃないか。
きっとオヤジなら飲まれるさ。

勝負続行である。



オヤジ時短中。

「わんわんわん(犬群)」   ゚ ゚( Д ;) スポ━━━━ ン !!!


私 「お願いしますお願いしますハズレてよマジで勘弁してよオヤジには情けはないのかよ」






もちろんサックリ当たり。 (;´Д`)




はい、これにて終了。


この上皿の玉が無くなると共に、私の姿も無くなります。( ´-`)†あーみん。


ところが、上皿残り少しのところで、
ものすごく弱い予告から、何故かフローネのクライマックスリーチへ発展する。

こんなのは、ただの冷やかしです。

予告は何も無いに等しく、クライマックスリーチも最弱のフローネ。
当たるわけがありません。
こんなのが当たるなら、今まで経験してきた15回以上のクライマックスリーチは
全て当たっててもおかしくないくらいである。

私の席の隣にゴミ箱があるので、お茶のペットボトルやタバコの空き箱を捨てて、
帰り支度を整えながら、呆れ顔でリーチを見守る。




当たったよ。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


生まれてきて38年、ついにやっとの想いで、初めてクライマックスリーチが当たったよ!







単発だがね。


隣のオヤジはガンガン連荘していくも、私の心には平穏が戻っていた。

ずっと夢見てきた当たり方。 本来、王道のはずなのに、絶対に来なかった当たり方。
それがやっと来たのだ。
総負債32000円使った甲斐があったというものだ。


よし。 意欲が沸いてきた!
これから、投資分を全て回収して、プラスに持っていきますよ♪









全飲まれ。


ダメじゃこりゃーー!!!  (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


隣のオヤジは、私が飲まれるまで、まだ当たっております。
これはもう、どう考えても、終わりということです。


さぁ。 帰ろうか。





アァ?( ´Д`)σ●←玉貸ボタン押下


・・・まだ打つんかい。俺は。

もう完全に依存症である。 頼むから俺の手を止めてくれ! 誰か止めてくれ!



6千円使ったところで、さすがにギブアップ。
無理です。 完全に心が折れました・・・


さぁ。 帰ろうか。





ハッ!( ゚д゚)σ[沖縄海]


なぜ私は今、沖縄海に向かって、玉貸ボタンを押しているのだ!?

もう依存症を通り越して、夢遊病である。  誰か俺を家まで連れて帰ってくれ!



4千円使ったところで、今度こそ本当にギブアップ。
無理です。 完全に心が折れました・・・


家へ帰ろう。(;´Д`) ヘ(゚∀゚ヘ) 自宅の場所、分かりますか?



私 −42000円(今月合計 +113500円)
嫁 お休み    (今月合計 +126500円)
計 −42000円(今月合計 +240000円)



カミさんにメールをした。

私 「すまない。やはり負けたよ。42000円も。文句言わない約束だよね?」


嫁 「ウソついてんだろ! そんなに負けるなんてふざけんな!」


はい。 廃人のいっちょあがり!  ⊂( ⊂(´_ゝ`)


ランキング参加中! 一日一回の応援クリックお願いします!
   ↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪



ていうか、最近の私、文章長すぎ!!!
よくここまで読んで下さいましたね♪  疲れたでしょう(笑)
来週はできるだけ簡潔に書きたいでごわす(*´∀`)アハハン♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわボメです☆ 大分さんの状況がまるで今の自分の状況のように思えてしまいます(-"-;)実は私もここ最近一人で稼働した時まっったく勝てません(゚-゚)
私の場合は二人で打ってもまるでただの足手まといのように…
先月は一人で+50とゆう高収支だったせいでしょうか(笑)今月はまるで呪いのように二人の収支を下げています(つд`)
早くこの呪いが終わりますように願掛けをしておきます( ̄ー ̄)
ボメ
2008/03/15 00:33
ボメさんコンバンワ〜♪

をを、先月+50ですか! 素晴らしい!!( ^▽^)

その反動が来てるようですね〜。(;´Д`)
完全確率論で言えば、反動とかって有り得ないんでしょうけど、バイオリズムの波のように、勝ってる時は毎日ウハウハ、負けてる時は何をやっても無理とか、オカルターっぽいけど、そんな運の波がある気がしてなりません。

私も1月〜2月前半までは、もう何をやっても勝てる気がしない状態で、毎日毎日ボロボロにされてましたが、今は随分立ち直ってきました。

ボメさんも今までの立ち回りと自分の理論を信じて稼動すれば、きっとすぐに先月のような良い状態に戻ると思いますよ♪
早くボメさんの呪いが解けますように。( ´-`)†あーみん。
大分
2008/03/15 01:44
大分さん |*'∇'*)ノオハヨ−♪

既に今月廃人レシピを体験したおいらがやってきましたよ♪
=ε=ε=ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ナカマ〜
あの日のことを思い出すと…(つд-。)

バイオリズムの波のような運の波、おいらもあるような気がします。
だって、プロスポーツにおいても絶対的選手が勝利に見放されるということもあるわけですし、パチのオカルト論とは別の話で、人智の及ばぬことってあると思うのですが、どうでしょうね?

最後に、神様の疑惑は、大分さんへの信頼の裏返しなのでしょうね。(*-ω-)ウン

次回一人稼動では疑惑が晴れると良いなの(*゚ー゚)ノシ凸


くしゃ
2008/03/15 09:17
おはようございます!?やはり勝負の波はあるように思えてしまいますよね(/_・、)でも、今までの経験からして、ここまでひどい時は…もどった時にビクトリーシーズン(オカルト笑)になるはず( ´∀`)あと少しがんばります('◇')ゞ
ボメ
2008/03/15 12:18
くしゃさんオッハー( ノ゚Д゚)ヨッ!

あの日のくしゃさんは確かに凄かった♪(σ ̄ー ̄)σニヤリ
お互いもう廃人にはなりたくないものです(゚ー゚ )(。_。)(゚ー゚ )(。_。)ウンウン

そうですよね〜。どんなスポーツでも勝負事でもスランプが存在しますよね。
こればかりは、逃れられない運命。(;´Д`)
どうにかしてスランプを早く抜け出せないか、我々だけでなく、いろんなスポーツ選手達もみんな悩んでるんでしょうね。

「もう一人稼動はしないからな!」とカミさんに宣言しました。
でも、カミさんは脳ミソがハトだから、もう忘れてるだろうけど(;´Д`)
大分
2008/03/15 16:33
ボメさんおはようサーン(*´∀`)アハハン♪

立ち回りさえ同じならばきっと、スランプを抜け出す日は近いですよ〜♪
そういえば、私も抜け出した後に3〜4万発オーバーもさくさく来たし、これがビクトリーシーズンなのかもしれません。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
私の場合、ちょいプラスが数回続いた後に、どーーんとデカイ勝ちが来て、スランプを抜け出しましたね〜。
最近、やっとパチンコに恐怖を感じなくなりました(笑)

ボメさんのビクトリーシーズン、きっと凄いことになりそうな予感(*^ー゚)b
大分
2008/03/15 16:34
廃人レシピ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる