働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワガママで発狂寸前

<<   作成日時 : 2008/03/13 18:27   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

3月13日 木曜日

昨日、カミさん大勝したので、このままでは今日はストライキに入りそうである。
カミさんは大きく勝つと、必ず次の日は打ちたくないとダダをこねる性格である。

しかし、私も伊達に長年連れ添ってきたわけではない。
彼女の性格をうまく逆に利用してやりました。

彼女は、典型的な天邪鬼体質です。
「やれ」と言えば「やらない」、「帰れ」と言えば「帰らない」、
つまり、どうあっても私に反抗したいのです。 私の言う事を聞きたくないのです。

だから、昨日の夜の帰り道、

私 「どうせ明日は行かないって言うんでしょ! 大勝した翌日はいつも休みだよね。」

と、ちょっと意地悪く言ってやりました。

嫁 「・・・行くよ。」

ふっふっふ。 見事にワナに引っかかった。
なんて単純な天邪鬼人間だろう。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ





人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。






ということで、本日も2人で無事に稼動することになりました。ヽ(●´ε`●)ノ

本日はM店がイベントです。
全機種全台が甘釘調整という、別名「ガセ」という名の特大イベントです。

おかげで、ネギしょったカモの長蛇の列が出来ております。 (゚∈゚*)ガアガア

その最後尾に、食べごろな2匹のカモネギは並びました。 (゚∈゚*)クエックエッ
さぁ店長さん、今の我々は金持ってるよ。 一思いにバッサリと殺っちゃって下さい。


入店し、一応念のために、昨日カミさんが打ったGOGO郷の釘を調べる。

ウホ! やはり激シメやがったよ。
どこが全機種全台甘釘調整だよ。(*´∀`)アハハン♪

イベントで逆に釘をシメるとか、呆れるを通り越して感動すら覚えます。( ;∀;) カンドーシタ
むしろ昨日の方がまだ回る台があったね。


それじゃあ昨日私が打ったルパン三世はどうかな?

しかし、まだ新台2週間目のルパンは、
当然のように早くに並んだカモ達で全席溢れかえっております。

ガアガア(*゚∋゚) (゚∈゚*)クエックエッ

その意気揚々たる姿を見ると、最後はみんなナベの中で茹でられ食べられる悲しい運命に、
私は涙を流さずにはいられません。 もちろん嘘です。


さて、困った。 何打とうか?
悩んだ挙句、2人とも並んで「世界名作劇場」を打つことにしました。


この台、パチンコ雑誌を見ると、
「初当たりの70%はクライマックスリーチから当たる」とか
「クライマックスリーチの信頼度は40%オーバー」とか書いてます。


うそこけ!    ( ● ` ー ´ ● ) でっちありがとう


私、何回も打ってるが、通常時はおろか確変中ですら
一度もクライマックスリーチで当たった事なんかねーよ! ( ゚Д゚)ヴォケ!!

かれこれ通算で、15〜16回くらいは見ているクライマックスリーチ。
もちろん、擬似3連や鐘予告や群予告の複合も何回もある。
それでいて、その全てが外されているから、可愛さ余って憎さ100倍である。


今日は絶対にクライマックスリーチでの当たりを見るまではヤメません!!!


鬼気迫るような形相で打ち始めること、投資1500円の32回転目。


ぱ、ぱぱぱ、パトラッシュ群 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!


これ、実は一番激熱です!

ほぼ鐘予告も複合するからです。
ほぼ一番熱いフランダースのクライマックスリーチに行くからです。
ほぼ当たるからです。(雑誌曰く、クライマックス信頼度70%)

ほぼ貰っただろ。ぼぼぶらじる。安心安心♪


(でも実は過去に3回ほどパトラッシュ群を見て、全部ハズレているから内心バクバク)



・・・当たった! (゜∀゜ )


でも、クライマックス前段階の「氷滑りリーチ」で当たりやがる。 Σ(´Д`lll)

これが確変2連+時短引き戻し単発で、早い段階で持ち玉を確保することに成功。

出玉は1500発くらいと異様に削られた上、時短中の玉減りも酷いけど、
これはボーダー甘いからしょうがない。  回りだけは良さそうだしね。


これで、しばらくは持ち玉で打てますね♪
きっとクライマックスリーチでの当たりも今日こそ見れますね♪ (σ ̄ー ̄)σニヤリ



ここで、隣に座っているカミさんが、1万円を使い切って追加投資を請求してきた。

どれどれ。 1万円でどれだけ回ってんのかな?


「187回転」


   。 。
  / / ポーン!
( Д )


  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )



1K19回転を切ってる!? マジで目を疑った。


なんでそんな糞台に1万円も使ってんの!?
しかも、なんでまだ追加投資する気マンマンなの!? (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ


もうね。 カミさんは私の隣で打てるのであれば、負けても全然かまわないのである。
一人ぼっちが寂しいらしく、隣同士で騒ぎながら打ちたいと、いつも文句を言うのだ。

これで生計をたてている以上、そんなワガママは許しません!  (#゚Д゚) プンスコ!
真面目にやらないと稼ぐなんて不可能です!


カミさんをヤメさせて、華満開に移動するようにお願いするも、

嫁 「エアコン直撃で寒いからイヤだ!」 と拒否られる。(´Д`;)


しょうがないので、私の世界名作劇場を打つようにお願いするも、

嫁 「面白くない台だから、隣同士じゃなきゃ打たない!」 と拒否られる。(´Д`;)



ぷっちん


今、私の毛細血管が37本ほど切れました。 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

自分で釘も見れないくせに、ワガママ言うな! もはや頭にきました!

店内の隅っこで口喧嘩を始める中年夫婦2人。  ゴラァ!(#゚Д゚)(゚Д゚#)プンスコ!
その怪しさたるやハンパない。


やっとの思いで、私が華満開に移動、カミさんは私の名作劇場を打つことで納得させました。

やはり今日もクライマックスリーチの当たりは見れなかったか・・・(;つД`)



世界名作劇場は時短終了してすぐにカミさんに交代する。

そして、4300発ほどの玉を持って、移動先の華満開を打ち始める。


・・・なんか回らなくね? (´Д`;)


でも、カミさんにタンカきって「華満、回るから!」と言ってまで移動した台。
ここで素直に回らないことを認めてしまうと、
カミさんに「ほらみろ。素直に私の隣で打ってろよ。」とバカにされる。


それはイヤです。 なにがなんでも打ってやる!


打ち始めて75回転目、ほのかリーチに行くも、予告は何も無いし、服の色は白。 最弱。

こんなの当たるわけねーよとバカにしながら、
携帯をいじっていると、何故か6図柄が揃ってるし。 ゚ ゚( Д ;) スポ━━━━ ン !!!


これが内部確変で、時短40回転目に満開モードに昇格する。∩゚∀゚∩アヒョ
そこから、あれよあれよと連荘が始まる。

よかった。 移って良かった。 カミさんにバカにされないで済む・・・。


しかし、この大当たり中、カミさんに渡した9500円のパッキーを使い果たしたようで、
私のところに来て、いきなり「帰る。」と抜かしやがった!!!

おいおい! あの世界名作劇場は、出玉こそ少ないけど、回るはずだぞ!!!

「頼むからまだ打ってくれ!」という私の悲痛の叫びを聞くヒマすら与えず、
彼女は逃亡者のようにそそくさと走りながら去っていった・・・。( ゚Д゚)σε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


ブッチン


今、私の毛細血管が82本ほど切れました。動脈も切れそうです。 (#゚Д゚)ゴルァ!!

追いかけて連れ戻したいのだが、不幸にも今は大当たりラウンド消化中。

しかも、この華満開、確変中は電チューで拾わせないと損をします。
つまり、時短終了時まで席を立てないのです。

なんという悪いタイミングでワガママを言うんだろう。 狙ってんのか?


結局、この確変は、突確2回を含む8連荘してしまったお陰で、
カミさんを取り逃がした上、回る世界名作劇場すら他人に取られてしまう。
しかも、ガセイベントなのに、客だけは溢れかえっていて、台移動もままならない。


・・・もう嫌です。完全にやる気が飛んでいきました。  ε≡≡ヘ(やる気)ノ


あまりに回らない上に、なんかもう全てがバカらしくなってきて、
少し飲ませた後、10600発弱を流して、本日は早くも撤収。

なんとまだ12時半過ぎじゃないですか!  (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

運のみでプラスになったものの、空しさだけが残る短時間勝負でした。(´Д⊂



<世界名作劇場&華満開の2台合計データ>

総回転数=621回転、 低確率回転数=388回転、 高確率回転数=233回転
          (華満開の時短は60回転で終了)

確変=6回、 突確=2回、 単発=3回

初当たり確率=129分の1
確変割合=72.7%

総投資 1500円
回収  31500円


私 +30000円 (今月合計 +155500円)
嫁 −19500円 (今月合計 +126500円)
計 +10500円(今月合計 +282000円)



カミさん、もともと自分の打っていた台が、いきなり即ハイエナで大連荘してるもんだから
あまりに悔しくて、打っていられなくなったとの事。


嫁 「お前のせいでハイエナされた! まだ打てば良かった!」


ついに出ました!!! 痛恨の一撃!!!

これで生計をたてている者の言葉とは思えないような痛い発言!  (´Д`lll)
凄いオカルターっぷりです!


私 「カミさんが打っても当たらないから。オヤジのヒキが良かっただけだから。」

嫁 「いーや! 絶対当たってた!」

私 「あんな回らない台、ヤメて正解なんだよ! ハイエナなんて存在しない!」

嫁 「いーや! 絶対勝ってた!」



・・・誰か、この女を教育してくれ。(;´Д`)ダメポ



ランキング参加中! 一日一回の応援クリックお願いします!
   ↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は引きとはいえ勝てて万歳ですね(^-^)この生活は結果がよければすべてよし☆私ら二人は基本がスロなので、スロのイベントが弱い日はパチとゆう感じです!大分さん達のようにパチだけでは勝っていく自信はありません(*_*)スロット事情は悪くなるばかりなのでもっとパチでの勝率をあげていかないとダメですよね(^^ゞ 見習います(*´д`*)
ボメ
2008/03/13 21:05
ボメさん、またの訪問ありがとうございます♪

私から見ると、今の5号機スロメインで生計をたてているボメさんの方が全然凄いと思いますよ!

4号機の頃は私も良くスロってました。
でも5号機になって、一部の機種を除いてハイエナが出来なくなり、コイン単価が下がって店も高設定を入れ難くなってきたし、私なんて絶対にスロットでは喰っていける自信が無いですね〜(;´Д`)

得意分野は違えど、勝利という同じ目的に向かって、お互い頑張りましょうね♪
大分
2008/03/13 21:57
たしかにスロのハイエナだけではストック機などの時のようには食えないですね…(^^ゞ私達の場合はクレオチ台やイベント台を判別しながら打って、5、6と思える数値ならば一万回転めざす勢いでブン回しスタイルです(笑)かなり辛いですが…(-"-;)
ストック機の時代の6よりは5号機の6の方が勝率は高いんで、6ならばかなりの確率で一人4〜5万は堅いです(*´д`*)パチンコの方はこのブログで勉強さしてもらいます(=゜ω゜)ノ
ボメ
2008/03/14 00:06
王道の高設定タコ粘りですか♪
まさにスロの理想的なスタイル!
ちゃんと高設定を入れる店を押さえてるようですね。
確かに5号機の6は安定してますよね♪

私もパチプー生活開始当初はスロ専門で、
ハナビとドン2のみで札台狙いのタコ粘りスタイルでした。
でも、あまりに身体が辛くなって、楽なパチに走っちゃいました。
身体の健康にはくれぐれも気をつけてくださいよ〜( ^▽^)

追伸:私のパチンコブログはあまり参考になりませんよ。
   今の私は、基本的にヘタレですから。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
大分
2008/03/14 00:36
大分さん |*'∇'*)ノコンニチハ−♪

もうどこから突っ込んでよいのか悩むくらい笑わせていただきました。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

長年連れ添っているからこそ出来る駆け引きで、ストライキを回避したと思ったら、逃亡されているし(*`艸´)

しかも、神様の寂しいから隣で騒ぎながら打ちたいというは微笑ましかったですねぇ。。.。゚+.(´∀`*).+゚。 .。

そして、最後の痛恨の一撃!!!!
もう最高です!* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばばんばんばん

また、パチで生計を立てる難しさも勉強させて頂きました。今後も応援していますので頑張ってください!

最後に、誠に勝手ながらリンク頂きました。大分さんの意向は理解しておりますので、相互希望とかではないのでもしよろしければこのまま貼っておいてよろしいですか?

(〃^∇^)ノ凸貢物凸
くしゃ
2008/03/14 11:19
くしゃさんコンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ほんと、2人で打つのは難しい事が多いですよ〜。
生計をたてるためにガマンして連れ打ちしてますが、
できることなら私一人で稼動したいと常日頃思ってます。
・・・でもそれじゃ勝てないというジレンマ(;´Д`)

うおーーーー、今日のボロ負けを思い出してしまった(;つД`)

リンクの件、ご理解頂きありがとうございます。
ほんとに私の身勝手で申し訳ないですけど、トップページにもある通り、このブログは相互リンク無しで行こうと思っています。
なんというか、いわゆるひとつの小さなコダワリなのです。

逆にくしゃさんだけが貼ってくれて申し訳ない限りです。
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
大分
2008/03/14 19:35
ワガママで発狂寸前 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる