働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルパン三世、打っちゃうよ?

<<   作成日時 : 2008/03/13 01:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

3月12日 水曜日

カミさんが天岩戸からやっと出てくれて、
今日は2人で朝から稼動です。

カミさんは今年、パチの調子が良いから、家計のためにも助かります。


でも、私以上に出さないでね。 男の威厳に関わります。


さぁ、今日もM店に行っちゃうよ?
昨日打ったルパンを狙っちゃうよ?
気合入れて朝早くに並んじゃうよ?





人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。






入店し、無事に昨日のルパン三世を抑えることができました。

この堕落した私が、開店前15分も並ぶなんて珍しいことです。
もし取れなかったら、台を取ったヤツを草葉の陰から呪っちゃうよ? ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


・・・あれ? もしかして、釘シメてる? (´Д`;)


昨日1500円しか勝っていないから、まずシメることは考えられないのだが、
昨日のヘソよりも、かなり微妙に狭い気がします。

きっと気のせいでしょう。 見なかったことにして実戦開始です。 バカで結構です。


投資2千円、かなりキツイ下ムラにおびえる事27回転目。
張り込みモード突入の1回転目でリーチになる。


もう当たっちゃった♪  パパ、今日は早漏だよ♪ (`・ω・´)シャキーン


回転数 連荘数
  27  3連
 184  2連(うち1回は突確)
 484  4連
 199  2連
  20  3連
 159  4連
  31  単発
 192  2連


もはやウハウハ (*´∀`)アハハン♪


初当たりがコンスタントに当たって、玉が順調に増えていきます。

もう既に2万発を軽くオーバーしていますよ。 別積みも射程圏内ですよ。

これはちょっと早いけど、もう宣言しちゃうよ?


はぁい、今日は楽勝でしたね♪ ( ̄ー ̄)vニヤリ



「ヒタ」

ん? なにか聞こえた?


「ヒタヒタ

ん? なにか来てるのか?













1166  2連  ずどーーーん! (;つД`)


オラはやっちまっただ〜。
6万円以上の勝ちだったのに、かなり吹き飛んだ。ホワアタタタタタタタ。


 103  単発
 226  ヤメ



総回転数=3161回転、 低確率回転数=2791回転、 高確率回転数=370回転
確変=13回、 突確=1回、 単発=10回

初当たり確率=279分の1 (仕様は307分の1)
確変割合=58.3%    (仕様は58%)

総投資 2000円
回収  35500円


1166回転ハマっても、初当たり確率が良いとか、かなり驚きな一日でした。
持ち玉でハマリを切り抜けれたのが大きかったですね。
確変割合もほぼ確率通りに落ち着いたし、今日は納得のいく実戦となりました。

ちなみに、回りのほうは、1K22回転を切るくらいまで落ちました。
スルーもアタッカーも少し悪いし、ヘソくらいは、もう少しアケて欲しいところです。


いやー。今日もよく頑張った。 (*^ー゚)b グッジョブ!!

さて、カミさんに終了の合図を言いに行くか。


カミさん GOGO郷 別積み  ずどーーーん! (;つД`)


私 +33500円 (今月合計 +125500円)
嫁 +94500円 (今月合計 +146000円)
計 +128000円(今月合計 +271500円)


あんなアタッカーの悪そうなGOGO郷で、よくもまぁ35000発オーバーとか出せるな。


はい。 これで今月もカミさんに合計で抜かれました。


だから、私以上に出さないでって、何度言えば気が済むのかね。チミは。(;つД`)


ランキング参加中! 一日一回の応援クリックお願いします!
   ↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ☆いつも楽しみながら見させてもらっています(^^ゞ私も夫婦ではないですがカップルでスロとパチで生計をたてています(*´д`*)これからもかげながら応援していますm(_ _)m
ボメ
2008/03/13 01:28
ボメさん、ようこそいらっしゃいませ<(_ _)>

ボメさんも2人で稼いでるんですね!
生計をたてているということは、かなりの腕前ですね♪

私は2人で稼動するようになって、遊び打ちも減り、
真面目に朝から打つようになって、収支は安定しました。
1人で打ってた頃よりも、稼ぎは2倍以上になりましたしね。

和気藹々と打てれば、連れ打ちは楽しいですよね。
ただ、私達夫婦は喧嘩しまくるのが難点(´Д`;)
「この台を打って!」と言っても、「面白くないから嫌」とかワガママいわれて、カチーーンときちゃうんですよ(笑)

ボメさんは喧嘩せずに仲良く打ってますか?(*´∀`)アハハン♪
これからも是非この堕落夫婦をよろしくお願いしますね〜!
大分
2008/03/13 02:18
大分さん |*'∇'*)ノオハヨ−♪

勝利ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪
パチの理想的な勝ち方ですね。
さすが大分さんです。。。。(。'-')(。,_,)ウンウン

で、今日の神ストライキは確定ですね(・∀・)ニタニタ

再逆転のチャンス!!!応援!(*゚ー゚)ノシ凸

くしゃ
2008/03/13 09:36
こんちわ 初めましてです 一ヶ月前くらいに見つけ毎日欠かさず読ませてもらって日課になってます ♪かなり面白いのでハマってます(*^^*) 私は素人週末パチンか〜ですので毎日夫婦でパチれるのがうらまやしぃです 頑張って下さいね♪♪♪
まこりん
2008/03/13 11:01
くしゃさんコンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いえいえ、そんなにホメないで下さい(*´∀`)アハハン♪
今日はその真逆の恥ずかしい立ち回りしちゃいましたから(;´Д`)

神ストライキは回避したものの、
神逃走を止める事はできませんでした・・・

ほんと、手に負えない神ですこと(;´Д`)
大分
2008/03/13 18:33
まこりんさん、ようこそいらっしゃいませ<(_ _)>

私もリーマン時代は、まこりんさんのように週末メインでしたね〜。
あの当時は、金曜日の夜から
「あぁ明日は何を打とう? 楽しみだなぁヽ(゚∀゚)ノワクワク」
と、かなり嬉しかった記憶があります。

その点、毎日打ち始めると、その嬉しさも無くなり、
たまに「あぁ今日は休みたいなぁ」とか、
どんどんパチンコに対して後ろ向きになっていく自分がいます。

特に夫婦一緒だと、生計をたてるために
楽しさを捨ててでも勝てる立ち回りをしなければならず、
ワガママとか口喧嘩とかがどうしても多くなり、
一人で打ってた頃よりも遥かにストレスは溜まりますね〜。

きっと、まこりんさんのように、週末だけ楽しむような打ち方が、
一番幸せなパチンコライフだと思いますよ〜♪

でも私にはこれしか生計をたてる方法が思いつかないので、
これからも頑張りますよ〜!!!
まこりんさん、訪問頂きありがとうございます!
ぜひ応援よろしくお願いしますね〜(*^ー゚)/~~マタキテネ!
大分
2008/03/13 18:53
ルパン三世、打っちゃうよ? 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる