働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルパン三世の不思議な挙動

<<   作成日時 : 2008/03/12 01:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

3月11日 火曜日

朝になって、カミさんが突如としてストライキに入った。

まるで天岩戸に隠れた天照大御神のように、頑なに布団から出ようとしない。
騒いで気を引いてみるも、もはや彼女の脳内メーカーは全て「休」の文字しかない様子。

もーーー。もちっと頑張ろうぜ。
今月もまだあまり稼げてないのにさ。

私一人で行くしかないのか・・・
一人だと、最近ボロ負けばかりだから嫌なんだよな〜(´Д`;)




人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




今日の日記は無駄に長いです。
真面目に読むと疲れますので、適当に読み飛ばしてください(笑



M店に入り、昨日のGOGO郷の釘を見る。
ウホ! やはりギチギチにシメやがったか!
俺が座るとすぐシメやがる。 狙ってるのか? (←自意識過剰)

どおしましょ。 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

さ迷いながら徘徊していると、
先週導入されたルパン三世が、少しだけヘソをアケてきた様子。


これは打っておかねばなりません!!!


昨日はデータ取りもサボってしまったので、
今日は気合入れて、当たったリーチ内容も入力しちゃうよ♪


投資2千円で61回転と、素晴らしい上ムラからスタートするも、
1万円使ったところで、なんのことはない209回転。

1K21回転を切ってしまった以上、さすがにこれ以上は打てませんね。
はい、撤収です。 撤収。


・・・おっと。
久しぶりに手が滑って、現金をサンドに投入してしまいました。
潜在意識が「まだ勝負は終わっていない」と叫んでいるようです。

ていうか、もっと打ちたいんですよ。ただ単に。(´Д`;)


ところが、これが意外な方向へ進む。

2万円使ったところで、452回転。
おや? 上がってきましたよ?

ストロークを変えたことが幸いしたのか?
回りが上がってくるのは嬉しい誤算です。

ならば、私が打とう。 私の金で。


25000円使ったところで、

手錠金色→不二子黒パンツ→「激熱よ」→タイプラ「お熱い時間がやってきた」

やっと来ました、熱い予告!
これは貰ったでしょう。

周りの呪いの視線が熱い熱い。 当たってゴメンね♪
もう許してよ。 これだけハマったんだから、呪わないでね♪


次元リーチで何事もなくハズレ  ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ ン !!!


誰だ? お前か? 俺の当たりフラグを呪いで書き換えたヤツは! (←八つ当たり)

これ、マジでショックでした。
当たると思って、携帯にいそいそとリーチ内容まで書き込んでたのに。
恥ずかしい・・・(/ω\)


ショックを引きずったまま、投資27000円目、
擬似3連→タイプラ「最大のチャンス来たる!」→ルパンリーチ(銭形発展)
と発展し、待望の初当たり到来。


「 596回転目 2連荘 」
       

2連荘で終わってしまったけど、全然問題なし。
この台、内部確変がありますから。(←嘘)


だって、私の両隣なんて、時短中の引き戻しが凄すぎるんです。
こんなのを見たら、時短中でも内部確変があると勘違いしてもしょうがない。

左隣:2連→2連→2連→2連  引き戻し3回の計8連
   単発→単発→3連     引き戻し2回の計5連
   単発→単発→2連→2連  引き戻し3回の計6連

右隣:単発→単発→2連→3連→3連→2連  引き戻し5回の計12連
    5連→6連→単発→3連        引き戻し3回の計15連

笑えるほど引き戻すから、両隣の連荘データも入力しておきました。
内部確変じゃなかったら、裏物としか思えないような、キチガイじみた当たり方。
これがほとんど時短30回転以内に引き戻してるから、挟まれてる私は気が狂いそうです。   


私の方はというと、2連荘で終了後の時短1回転目、
いきなりタイプラ「ルパンらの運命はいかに」が出現!!!

これがなんと、1回転引き戻しとなりました。


「 1回転目 2連荘 」


2連荘で終わってしまったけど、全然問題なし。
この台、内部確変がありますから。(←願望)


すると、またも2連荘で終了後の時短1回転目、
不二子黒パンツ→「激熱よ」→タイプラ「お熱い時間がやってきた」。

おいおい。ここまで露骨に怪しい挙動をするのか。 ウラダ(゚∀゚≡゚∀゚)ウラウラ

ところが、これがハズレてしまった!  ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ ン !!!

確か不二子の黒パンツって、かなり激熱のはずなんだがなー。 ちょっと悔しい。


でも大丈夫。
この台、内部確(略)


すると、時短69回転目。
何の予告もなくロング回転になったまま、いつまで待っても止まらない。o(・_・= ・_・)o アレ?

1分くらい待ったような気がします。
突然、画面がパリーンと割れて、777が揃っております。


やはり引き戻したか(さも当然のごとく)。


「 69回転目 8連荘 」 ウホホーイ♪


この台、確変中のタイプラは、当たれば確変確定でしょうね。
とにかく、タイプラが来まくって、8連荘もしてくれました。

なんと、引き戻し2回で、合計12連荘です。
よし。 これで大幅プラスまで盛り返した!!!


この展開なら、もう負けはないでしょう。
17000発強も玉があるし、負けそうになったらヘタレヤメするからさ♪

次の当たりも早めに来てね♪





「 972回転目 単発 」゚ ゚( Д ;) スポ━━━ ン !!!

                      (タイプラ「お熱い時間」次元リーチにて)

イタタタタタタタタ(*´д`*)ハァハァ

まだ少し勝ってます。 ヤメときますか?

私 「いや! ヤメません!」

だって、持ち玉になってから、1K24回転近く回ってるんですよ。
これでヘタレヤメなんかしたら、それこそバチが当たります。
こんな台、これから先もう座れないかもよ?


「 394回転目 単発 」 (´Д`;)

                      (タイプラ「お熱い時間」3人リーチにて)

アイタタタタタタタタ(*´д`*)ハァハァ

もう負けになってんじゃん!!!
12連荘しといて負けるなんて、情けなくて涙が出そうだ。(つД`)


「 73回転目 単発 」       (虎ヘリ&銭形パトカーリーチにて)


少しプラスになったね。 ヤメときますか?

私 「いや・・・ ヤメ・・ません・・・(ヘタレヤメの誘惑に迷う姿)」



「 479回転目 単発 」 (´Д`;)

                           (侵入&五右衛門VS銭形にて)

「 302回転目 単発 」 (つД`)

               (不二子滑り&タイプラ「お熱い時間」&ルパンリーチにて)


単発5連打。 もう倒れそうなくらいクラクラしてきた。⊂( ⊂(´_ゝ`)

終わったね。 負けたね。 人生の敗北者だね。 (´ι _`  ) あっそ



「 42回転目 2連荘 」 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

                      (時短中のバカンスモード突入1回転目にて)


「 110回転 ヤメ 」


よく頑張った、俺!

夜の10時前、9500発ほどを換金し、なんとかプラスに持っていけました♪


総回転数=3435回転、 低確率回転数=3038回転、 高確率回転数=397回転
確変=10回、 突確=0回、 単発=9回

初当たり確率=337分の1 (仕様は307分の1)
確変割合=52.6%    (仕様は58%)

総投資 27000円
回収  28500円


初当たり確率も確変割合も、両方悪いのに勝てましたよ。 1500円だけど。

時短中の当たりが多いから、電サポを随分無駄にしたけど勝ちましたよ。 1500円だけど。

やはり回る台はお得ですね。 たった1500円だけど。

時給130円くらい。 こりゃいいや。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ (←精神崩壊)


私 +1500円 (今月合計 +92000円)
嫁 お休み    (今月合計 +51500円)
計 +1500円 (今月合計 +143500円)


ルパン三世、初打ちの感想。

まぁまぁ面白いかもしれません。

とにかく、タイプライター予告が命ですね。
仕事人の豪剣フラッシュのようなものです。

来ても当たらないことが多いけど、来ないと全然当たらない。

確変中のタイプライター予告は、当たればおそらく確変確定ですが、
確変中でも余裕で簡単にハズレますね。 これも仕事人と一緒。


きっと明日は釘がシメられますが、また狙えるなら狙ってみたいです。


ランキング参加中! 一日一回の応援クリックお願いします!
   ↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん |*'∇'*)ノコンニチハ−♪

おいらも昨日ルパンを初打ちしたのですが、
異様なほど両隣が時短引き戻ししてました。

あれ、確変柄と通常柄が逆なんですかね?(←アホ

それと、ハンドル固定上手く出来ませんでした(つд-。)

このまま神無日の勝率UPだぁ!の応援!(*゚ー゚)ノシ凸
くしゃ
2008/03/12 17:10
くしゃさんコンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いやはや、ルパンには魔物が住んでますね(´Д`;)
怪しいまで引き戻すかと思えば、何にも来ないで糞ハマリとか、
完全確率の範疇を越えた抽選を感じずにはいられない(オカルター乙)

でも、電チューでの突確が無いのは魅力ですね!
爆発力はかなりのものでした。
右隣なんて、当たりっぱなしの27回で、突確ゼロですからね。
もー、私の身体から嫉妬オーラバリバリ出てましたよ(´Д`;)
大分
2008/03/13 01:56
ルパン三世の不思議な挙動 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる