働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パチプーだもの

<<   作成日時 : 2008/03/11 00:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
3月10日 月曜日

私達夫婦はペットが大好きです。
お互いの実家でも常に犬か猫を飼っていて、
いつも寵愛していたほど、超大好きです。

でも今の安アパートは、ペット禁止。

そこで私が飼っているのが
右写真の「メルメルちゃん」

一応、メスですから(笑

カミさんが通販で買った人形です。
暴走して2体も買ってしまい、
1体は私の布団で生活しております。

毎日、抱いて寝てますから。

・・・あ。そこのあなた。今ひいたね?

すまんね。 
こんな人形を可愛がる38歳の中年男なんて、
そりゃどう考えても変人だもの。(´Д`;)

ちなみにカミさんの方は「メル君」。
こちらはオスですから(笑

2人とも、この人形で寂しさをガマンしてます。

ちなみに、カミさんとは別部屋で寝てます。
夫婦生活が問題なく進行しているかは、想像に任せます。(σ ̄ー ̄)σニヤリ





人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。






本日は2人とも昨日の疲れがとれず、半休しました。
朝起きたら雨だったのも、行く気が無くなった要因の一つ。

これぞパチプーの真骨頂!!!

休みたい時に休めるのが、とてもありがたい自由業。
昨日なんて「今週はパチプーの意地を見せてやる」なんて言っておきながら、
その翌日に早速遅刻するなんて、これのどこに意地があるのか自問自答したいくらい。


ちなみに、「パチプー」と「パチプロ」の違いは分かりますか?

「パチプー」は、パチンコをするプータローの略です。
「パチプロ」は、パチンコのプロです。 何気にいやらしい響きですw


私は自分のことを「パチプー」と呼んでます。

パチプロと呼べるほど裕福な生活を営んでいるわけでもないし、
自分のことを「パチプロ」と呼ぶのは恥ずかしくて抵抗がありますね(笑

でも一番大きな理由は、国民の三大義務「納税&勤労&教育」を放棄しているからですね。


まず、「納税」。

健康保険&国民年金は、税金とはいえません。
結局は回り巡って自分のためのものですから、これは払って当然のお金。

法律上、本当は払わなければいけない「所得税」。

これを払う人こそ本当に偉いです。尊敬します。


そして、「勤労」。

パチンコで12時間稼動したって、それは勤労とは言いません。
パチンコはあくまでも「遊戯」ですから。

それに、他人を支える&他人のためになる事をやってこそ、「仕事」といえるのです。
パチンコはあくまで自分の家族生活のためですから、仕事じゃないです。


さらに、「教育」。

部下や子供に自分の知識を教えて、良い道標になること。
・・・パチンコなんて教えても、悪い道標にしかなりません(笑


これらは国民の義務です。 義務とは「やらなければならない」ということ。
これを全部やっていない以上、私は立派な非国民パチプーです( ^▽^)

人それぞれ考え方は違うでしょう。
これは私の個人的な見解ですから、あまり気にしないで下さい。

私自身、全然気にしてませんから。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ ←クズ





人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。






ていうか、今日はどうでもいい話を語りすぎましたね。

そろそろ、本日の稼動の話を簡潔に書きます。

今日はあまり語ることもなく順調でした。

昼過ぎにM店に到着し、
最初こそ、世界名作劇場とGOGO郷を行ったり来たりで2万円使わされたものの、
6台目のGOGO郷でやっと当たってからは、初当たり確率の良さを武器に、
大きくハマることなく、順調に増えてくれました。

遅刻でやる気も無く、体の疲れもあったので、
データも取らずにダラダラと打ってました。

そんな時にGOGO郷のような内部確変か単発かがよく分からないような台を打ち、
しかも、潜伏や突確を含め、ぽこぽこ当たってくれちゃったため、
脳内で整理できるデータ量をオーバーしてしまいました。(´Д`;)

つまり、収支以外、詳しい事は覚えていないのです。恥ずかしながら。

どんだけ脳ミソが小さいんだっていう話ですよ。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

1K23回転程度でしたが、今のM店ではマシな方でしょう。
また明日も狙うかもしれません。


私 +42000円 (今月合計 +90500円)
嫁 +27500円 (今月合計 +51500円)
計 +69500円 (今月合計 +142000円)


最終的に2万発オーバーしてくれて、
遅刻したことに感謝するような変人パチプーに成り下がりました。(´Д`;)

こんな楽な展開で勝ってしまうと、明日も遅刻してしまいそうで恐い。


まぁそれもいいじゃないか。 パチプーだもの。


ランキング参加中! 一日一回の応援クリックお願いします!
   ↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪



それでは、非国民変人パチプーはそろそろ寝ます。 お休みなさい。 (つ∀-)オヤスミー

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん |*'-^)ノ~コンバンハ〜♪

おいらも動物大好きです!
何せ彼女のためというより、彼女のにゃんこと一緒に住みたいために引っ越しましたからね。

これから一緒に寝るっす♪
(ρ.-)ノ~ オヤスミ〜。

って、これパチブログですよね?(汗
くしゃ
2008/03/11 01:27
くしゃさんコンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

うはーーーっ! ウラヤマシイ!!!( ゚д゚)ホスィ…
私も動物を飼うために引っ越したいのですが、
先立つ金と、カミさんが「私は世話ができないから」という脅迫で
いまだに引越しできない現状です。

いいもん。 メルメルちゃんでガマンするから(←変態)
大分
2008/03/12 01:55
パチプーだもの 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる