働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エヴァ4? いや! 時代はヤマトです!

<<   作成日時 : 2008/03/01 02:34   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2月29日 金曜日

今日は4年に1度しか来ない「うるう年」の特別な日。
M店からのメールも、「プレミアムデーイベント」とかほざいてます。

それが何か?

でも、とりあえず行ってやるか。 全然期待してないけど。(←嘘)


入店して釘を見る。
平常営業の昨日と変わらん・・・。

それどころか、昨日打ったヤマトなんて、ヘソをシメてます。
えげつね。


うーん、何を打とうかなー。

打ちたい台は、エヴァ4。
しかし、なかなか店も冒険してこず、1K20〜22回転の台ばかり。

仮にもこれでメシを喰っている身として、こんな台を打つわけにはいきません!(断言)


ならば、このヤマトはどうだろう?
ヘソはかなりアケていて、かつ寄り釘も少しプラス調整。

不思議と怪しいくらい単発にまみれる台だけど、ボーダー理論派の私は負けません。
回る台ならば、挙動が変でも打ちますよ。  僕は死にましぇん。
・・・裏物とか遠隔とか、微塵も疑ってませんよ。(←嘘)


3千円使った時点で90回転。 1K30回転!? ありえない!

もちろん、こんな上ムラがいつまでも続くわけもなく、だんだん落ちてくる。
1万円使った時点で、1K25回転くらいまで落ちてきて、嫌な予感がしてきた。

今までの経験上、最初に回っていた台が、3回転以上落ちてしまった場合、
そこからさらに2〜3回転くらいは落ちる可能性が高いです。
なぜなら、最初の上ムラを入れて回転数を計算しているからです。

どうしようか悩んでいた投資12000円目の292回転で、当たってくれた。


回転数 連数
292  2連
154  2連(うち、突確1回)
169  2連
667  飲まれてヤメ

<1台目の総データ>

確変=2回、突確=1回、単発=3回
確変割合 50%

低確率回転数 1282回転
初当たり  3回
初当たり確率 427分の1

投資 12000円
回収 なし


初当たりが全部確変なのに、連荘率が悪いのは何故?
このヤマト、どうやら2連荘目に見知らぬ天井が存在するようです。(´Д`;)

初当たり確率も悪い上に、出玉有りの確変も少ないから、飲まれて当然。
しかも、やはり危惧していた通り、持ち玉になってさらに回りが落ちてしまった。


私の両隣は、じゃんじゃんバリバリ出してます。

右隣は、本日1時間ほど遅刻してきた私のカミさんです。
遅刻したってカミさんのヒキ強は変わりません!

左隣のおばさんは、座って500円で確変を引き当てて、
そこから昇格しまくり、引き戻ししまくり、連荘しまくり!


もうダメです。 完全に心が折れました・・・。


・・・ムナしい。 この差は何? この絶望感は何? 私は誰? ここはどこ?


ふと絶望から目が覚めると、そこには、
せいぜい1K22回転しか回らないと最初から分かりきっているエヴァ4に座って、
腐りきった遠い目で投げやりに現金投資をする私がいた。


・・・もうどうでもいいや。俺は負けたって、どうせカミさんが出してくれるし。(ダメ人間)


1万円投資すると、222回転。
予想通り、1K22回転ですね。


私の良心 「ヤメるなら今ですよ。 今ならまだ普通の人間に戻れますよ。」

私の思考 「そうですね。 もう諦めて帰ります。」

私の手   ( ´Д`)σ● ←玉貸ボタン押下


あぁ。 また私の手が暴走しやがる。 これでは依存症末期患者となんら変わりない。


投資11000円目、チャンスボタンを押すと初号機がほえる。

おっと。 私の台まで暴走しやがる。
これでもう少しヒマ潰しできるな。(←もう勝つ事なんて微塵も考えていない)

暴走中に玉が無くなったので、さらに500円追加投資して、やっと当たりをモギる。


回転数 連数
247  3連(うち、突確1回)
 32  5連
159  2連
 75  5連(うち、突確1回 珍しい時短中の覚醒)
 75  単発
 67  4連
422  ヤメ

<2台目の総データ>

確変=12回、突確=2回、単発=6回
確変割合 70%

低確率回転数 1077回転
初当たり  6回
初当たり確率 179分の1

投資 11500円
回収 22840発(68500円)


・・・まさか逆転勝ちになるとは思わなかった! (;つД`) サンキュ

時短中、恐ろしいまでに引き戻しまくりです。
カヲル君に「You are No1」とか言われてしまい、少し照れます(´∀`*)ウフフ


<本日の合計データ>

確変=14回、突確=3回、単発=9回
確変割合 65%

低確率回転数 2359回転
初当たり  9回
初当たり確率 262分の1

投資 23500円
回収 68500円(+45000円)


不労所得をもらい、ハマり始めた8時前、早々に勝ち逃げを決め込む。

やはり時代はエヴァ4ですな。カッカッカ。 (←お調子者)


私 +45000円 (今月合計 +134500円)
嫁 +48500円 (今月合計 +485500円)
計 +93500円 (今月合計 +620000円)


ちなみに、遅刻&早退したカミさんの稼動時間、たったの5時間半。

やはりカミさんはネ申!


ランキング参加中! 一日一回の応援クリックお願いします!
   ↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん |*'∇'*)ノオハヨゴザイマス−♪

逆転勝利ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪
やはり時代はエヴァですな(-д☆)キラッ
おいらはまたまた糞回らない台を打っちゃいました(*ノェノ)
この左手をなんとかしないといけないですね(*-ω-)ウン

3月はネ申を超えるど変態勝ち期待してます。
応援!(*゚ー゚)ノシ凸
くしゃ
2008/03/01 08:53
お互いに3月も頑張っていきましょうね!
私もカミさんに負けてられません!!
カミさんがネ申ならば、私は悪魔に魂を売ってでもヒキを強(略
隣で爆裂してる人をみると「くれ〜そのヒキくれ〜」と祈(略
嫌いな常連ならば「連荘終われ〜今すぐ終われ〜」と呪(自粛
とにかく、ありえないくらい勝ちまくりたいものです(^_^;A
大分
2008/03/01 16:10
エヴァ4? いや! 時代はヤマトです! 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる