働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けることに慣れたしな(´Д`;)

<<   作成日時 : 2008/02/09 00:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2月8日 金曜日

今日はY店へ向かう。
もうガセイベントばかりのM店は見限りました。 ~~~-y( -д-) 、ペッ

入店して、沖縄海のシマへ向かう。

・・・あれ? 2日前より明らかに釘をシメてる。
2日前ってイベントだったのか?

しょうがないので、カミさんと2人で、大嫌いなヤマトを打つことにする。

ヘソはかなり開いている。
打ち始めると、2人とも1K24〜25回転くらいで推移している。
悪くない。
イケルかもしれない。
いや、きっとイケる。 イケるはずだ。 エロい響きです。

4千円使ったところで、私に当たりが来た。


単発  ┐(´ー`)┌マタカイ?


悪魔 「即ヤメすれば、500円くらい勝てるぞ・・・クックック」


アフォか!!! ( ゚Д゚)ヴォケ!!

今日はヤメない。
頑張って、ヒキ弱から脱出すると誓ったんだ!

よし。 こうなったら、オカルト裏技を駆使してやる・・・


『単発スタートだと、確実に飲まれて追加投資になるんだよ!
 もう100%負け確定だ!
 悔しかったら当たってみやがれ糞ヤマトめ!
 やーいやーい、バーカバーカ、お前のカーチャンでべそ〜(死語)』 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


・・・と、マイナス思考でヤマト君の奮起を期待してみる。


あっさり飲まれました。


たまには反撃してみろよ。 ほんと嫌になるぜ。 (;´Д`)

( ´ー`)フゥー...
しょうがない。 もう慣れたしな。

どれどれ、1箱で何回転いったのかな〜。

「123回転」

   。 。
  / / ポーン!
( Д )

  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )


なんでこんなに回ってないんだよ!
ムラなのか? そうなのか? やれるのか? おい!

とりあえず追加投資してみた。
6千円目までは、1K24〜25回転くらいで推移していたが、
その後、だんだん落ちてきて、1K22回転まで到達したのでヤメ。
結局、総負債16500円まで使わされて、やっとダメだと判明する。オセェヨ( ゚д゚)、ペッ

だんだん回らなくなる展開は、よくあることだ。
これはしょうがない。
しかし、たまには調子よく確率内で確変が連荘してくれてもバチは当たらんだろ。
毎日毎日ハマリと単発にまみれるのは、もうさすがに飽きました。

( ´ー`)フゥー...
しょうがない。 もう慣れたしな。

それに今日は二の矢がある!

羽デジのドルフィンダイブ。
本命はこの台である。
すんごいヘソが開いてるし、前に打った時は、1K30回転を軽く超える回りをしている。

なら何故、朝一から打たないのか? とブログ読者に言われそうだ。(´ヘ`;)
すみません。 私は基本的に羽デジが嫌いなのです。
打ってると、チマチマした展開に嫌気がさして、ヤメたくなるんですよ。
ミドルスペックで打てる台があるならば、極力羽デジを打ちたくないんです。

いざ打ち出してみると、やはり今日も回る!
2千円使った時点で、64回転。 1K32回転ペース。

それにしても、こんなに回るのに、なんで誰も打たないで空き台になってるんだろ?
なんか嫌な予感がするんだよな〜〜〜。

3千円で単発が当たった。

ここで、誰も打たない理由がはっきりと判った。

バネがウンコです! (ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!

よく玉詰まりするなぁとは思ってたけど、
ハンドルを動かさなくても、チョロ打ちになったり天打ちになったりします。
しかも、全く飛ばずに玉突きして、しばらく玉が出てこなくなります。

その上、アタッカーも悪いもんだから、手に負えません。
たった4ラウンド分しかない大当たり中、1ラウンド分以上、出玉を損してしまう。

終わった・・・。

時短中にもう一発当たる。

も、やはり単発。


(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....


そして、もはやお決まりコースの全飲まれ。


( ´ー`)フゥー...
しょうがない。 もう慣れたしな。 (こればっかりw)


単発まみれも、ハマリまくりも、圧倒的負けまくりも、
それが当たりマエダのクラッカー(死語)

それにしても、ここ最近の私のヒキの弱さは、ちょっと神がかり的じゃないか?

ブログ読者 『こいつ、ネタじゃねーの? こんなに負けまくるのはおかしいぜ。』

私もそう思います (´Д`;)
絶対おかしいです。
こんなヒキ弱の毎日は有り得ないです。
私が読者だったら、こいつDQN一確とか思っちゃいます。

ネタならどんなに嬉しいことか。
夢であってください。
目が覚めてください。
悪夢が終わってください。
お金ください。 (←断末魔の叫び)


カミさんも回りが悪いとのことで、一緒にヤメて、新規開拓することにした。


O店。 3円交換。

客が多いわりに、全然出てないなぁ。
沖縄海の釘をみると、その店のやる気が判ります。

・・・ |ι´Д`|っ < だめぽ

お客全員の顔が鴨ネギに見えてきたので、打たずに退店。


MA店。 ?円交換。

客少なっ!!!
釘悪っ!!!
換金率を聞くまでもないっ!!!
次っ!!!


D店。 3円交換。

おっと。
エヴァ4の釘がすごいアケてるな!
今までではナンバー1だ。
これはかなり期待できるぜ!
よし、実戦だ!!!

・・・台が空かねぇ (;´Д`)

エヴァ4以外は打つ価値なしの釘ばかり。
次だ次。


C店。 ?円交換。

・・・ヘソに玉が乗るぞこりゃ。
もはや犯罪である。 タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
糞だ糞!


K店。 2.5円交換。

この界隈では、D店と争っている人気店。
う〜ん。 ビミョーな釘。
3円交換なら悪くないかもしれないが、2.5円交換だしなぁ。

カミさんと2人で、エヴァ4を少しだけ悪戯してみるも、
回転率もビミョー。

まぁイベント時は来てもいいかもしれない。


ということで、今回の偵察結果。

1位 D店(エヴァ4のみ)
2位 K店
3位 以下、ウンコ同文。


あまり使える店は無い状況。
D店のエヴァ4だけは優秀釘だったが、競争率が激しそうなのがネックである。


私 −23500円 (今月合計 −132000円)
嫁 +4500円  (今月合計 +58000円)
計 −19000円 (今月合計 −74000円)


・・・どうすりゃ脱出できるんだ? この負のスパイラルは。 (;つД`)

ヒキばかりは操作できないから、しょうがないと自分を慰めるしかない・・・

きっとそろそろ地獄から抜け出す日が来るはずだ!

明日に向かって走り出せ!!!

            私
______        ↓
|←樹海|
. ̄|| ̄ ̄  オワタ┗(^o^ )┓三
.  ||         ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ランキング参加中! 応援クリックお願いします! 別窓だから安心です。
   ↑
さて、現在、このブログは何位でしょう?
笑えるほど上がりません アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
さてと、今日も自分でクリックするか (´Д`;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あいかわらず引き弱ですなぁ(爆) しかぁし逆に禿まされるぜぃ(-_☆)
ファイト一発!!屁は二発!!

じゃあ……………………_ト ̄|○ピュッ
トメ
2008/02/09 02:27
トメさん、こんばんわ!
私の屍を乗り越えて、トメさんは勝ってくださいね(笑
_ト ̄|○ ←これ(≧▽≦)ワロタ!!


大分
2008/02/09 02:51
壁|*'∇'*)ノオハヨ-♪

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮バクシシテイル…

祈願凸通じず…"○j乙 モウシワケナイ

ただ、大分さんと通じ合ったのかオイラも昨日は
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!コンナキタグニマデノロイカ…

これからも応援してますよ〜(。・"・。)ノ凸凸凸
くしゃ
2008/02/09 09:11
オッハー(死語)です(ノ゚Д゚)
くしゃさんもやられてしまいましたか(;つД`)
北国出身なんですね〜。
気温だけでなく、財布まで寒くならないよーに
お互い勝ちましょーね♪
大分
2008/02/09 10:35
負けることに慣れたしな(´Д`;) 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる