働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 律子 「不幸だわ・・・」

<<   作成日時 : 2008/02/07 21:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2月7日 木曜日

本日はジグマM店がイベントです!
でも、最近いつもガセばかりだからな〜。
はたして期待していいものか?

いざ店の前に着くと、ものすごい長蛇の列にビックリ Σ(゚△゚;)
こんなに並んでるのは、エヴァの新装初日以来だぞ!!!
これはかなり期待できるぜ♪

・・・ガセだった (;つД`)

いいかげんにしてくれ!!!
こんだけ煽って、客を大量に引き込んでおきながら、なぜ釘を全く触らないんだ。
もう客をバカにするのもほどほどにしてくれ!
私みたいな玄人は、こんな釘なら打たずに帰るぜ。

おっと。
手が滑ってエヴァを打ち始めてしまった(´Д`;)


律子「これからよ」


そうだよね。 これから楽しいドラマが始まるんだ!
なにかの手違いで回ってくれることを期待するぜ(←素人)

おや?
意外と思ったより回ってるなー。

2万円使った時点で、484回転。
1K24回転オーバーしてるな。
シメシメ。 ・・・って、そろそろ当たれよ!!!

ここで常連の友人に報告する。
「わりと回ってるよ。1K24回転くらい。ふふん♪」

これがどうやらエヴァの神様の逆鱗に触れたようです。
その後、4千円使って49回転。

  (・∀・ )

  (・ Д・ ;)

 ゚ ゚( Д  ;) スポ━━━━ ン !!!

1K22回転まで落ちて、いきなりやる気が飛んでった。


律子「これからよ」


イヤミか?  (;´Д`)


負債24Kを抱えて、アクエリオンの島へ。

カミさんの隣のアクエリオンを打ち始めると、まあまあ回る。
1万5千円使って、335回転。
1K22回転くらいか。 ・・・って、そろそろ当たれよ!!!(あれ?デジャブ?)

いつの間にやら、4万円の負債を抱え、
生きる希望を見失いかけたところで、やっと当たる ( ;∀;) カンドーシタ

いつもなら、これが単発で、飲まれて終了するはずなのだが、
なんと、超珍しく出玉有りの確変スタートである。

そして7連荘してくれた♪
ま。そのうち3回は突確だけどね (´Д`;)

4万円という負債に加え、すでに時刻は2時すぎ。
もはや勝てる見込み低いのに、いつもと違うスタートに心が躍る ヽ( ´_ゝ`)ノ

「これはきっと神の啓示だ。今日は確変の大連荘が来る気がします。感謝します。」


おっと。
すぐに確変が当たってくれたぞ!
これが、時短引き戻し8回で合計34連荘!!!
すごい!!!
当たりまくり〜。
出玉が止まらない(笑
まるでツボにハマったウルトラセブンのようだ。
4万発を軽くオーバーし、5万発も射程圏内だ。
今まで苦労してきた分が報われた〜〜〜。
あああああーーーー気持ちイイーーーーー(´▽`*)アハハ







・・・と脳内で妄想してみる。


しかし現実は・・・


490回転で

単発  (・∀・;)


85回転で

単発  (・ Д・ ;)


395回転で

単発 ゚ ゚( Д  ;) スポ━━━━ ン !!!


550回転で




終了   。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-


・・・結局いつも通りのヒキ弱じゃん。


私 −51000円 (今月合計 −108500円)
嫁 +5500円 (今月合計 +53500円)
計 −45500円 (今月合計 −55000円)


生き地獄とは、まさにこのこと・・・
もう発狂してもいいですか?

昨日、やっとの想いで止めた連敗が、なんの意味も無かったようです。

夕方から出玉共有なので、カミさんから2箱もらってまで頑張ったのに・・・


もうしばらくM店には来ません。
これからは、昨日行ったY店を主軸に稼動します。

それにしても、疲れた。
精神的に疲れた。
人生に疲れた。

毎日毎日、大金をパチンコ屋に寄付しまくる日々が、バカらしくなってきた。

もう死にそう・・・


レイ「あなたは死なないわ」


そうだよね。ヒキ弱状態はもう終わるよね! また明日も打つよ!


アスカ「本当にバカね」


   (;´Д`)


ランキング参加中! 応援クリックお願いします! 別窓だから安心です。
   ↑
さて、現在、このブログは何位でしょう? 探して( ゚д゚)ホスィ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
壁|*'∇'*)ノコンニチハ−♪

w(*・o・)w オォ-!!34連!!!!


妄想でしたか…( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!オイラモヨクヤル…

ゼツ不調ですね…。( ̄▽ ̄lll)

今日こそ爆勝!祈願☆(。・"・。)ノ凸凸凸
くしゃ
2008/02/08 11:39
くしゃさん、こんばんわ!
ゼツ不調でございます(´Д`;)
せっかく励ましてもらってるのに、今日もボロボロですみません・・・
もう、妄想でしか幸せになれないようですw
おっと、妄想とかいうとエロい響きなので、
イメージトレーニングとでも言っておきます(*^_^*)
来週こそは・・・
大分
2008/02/09 00:16
律子 「不幸だわ・・・」 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる