働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恥ずかしい実戦

<<   作成日時 : 2008/02/06 16:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2月6日 水曜日

本日も新規開拓します。
いいかげん、腰を落ち着ける店を見つけたいものです。

Y店 3円交換。

ここは、大手チェーン店。
でも、あまり良いイメージがありませぬ。

前に来た時は、ヘソ釘のすごいアケっぷりに喜んだものの、
寄りが殺されてて、あまり回りませんでした。

しかも、昼くらいから激混みで、最初の台選びにミスると終わり。
それでも、最近の他店舗に比べれば、まだマシじゃなかろうか。

入店し、沖縄海の釘を見る。

うおおおーーー。やはりヘソ釘のアケ方は尋常じゃないな。
親指どころか、私の短小包茎チンポも入るくらいのバカアキです。それは言いすぎです<(_ _)>

寄りも見た目ではそれほど酷いわけでもないし、
さすがに回るんじゃないか?

打ち始めると、予想以上に回らない。
ネカセが悪いのか?
でも、ムラかもね〜、と投資すること2000円目。

単発ゲゲゲゲゲ〜ット!

「今止めれば、プラスだぞ・・・さぁどうする? クックック」(←悪魔の声)

しかし、悪魔の声を振り払うかのように、時短中にさらに追い討ちで単発モギる!

時短終了後、130回転ほど回したところで、悩む。
回りはビミョーな感じだが、打てなくはない。


悪魔「朝一単発2連打って、いつも通りの負けパターンだぞ。 確実に飲まれるぞ?」

私「で、でもまだ持ち玉ですし、ボーダー理論的には止めるわけには・・・」

悪魔「お前ごときヒキ弱に、ボーダー理論が通用すると思ってんのか?」

私「6年間、こうやって粘って生活費を稼いでいたんです! 頑張りたいんです!」

悪魔「8連敗してもいいのか?」




私「ヤメます


はい終了 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
3500円も勝ったぜーーーへへへ(悪魔に洗脳完了)
稼動時間、1時間もたってないのに、もうお帰りですか(笑

ところが、カミさんが連荘中で、なかなかヤメてくれない。
早く帰りたいぜハニー♪
ヒマなので、近所のゲーム店などに行き、時間をつぶす。

戻ってみると、まだカミさんは連荘中である。
先に帰らせてくれハニー♪

店内を見回ると、他にも打てそうな台がゴロゴロ転がっている。
その中でも、羽デジのドルフィンダイブの釘に一目惚れしてしまった!

なんぢゃこのヘソは! 有り得ないくらいにアケてんじゃん!!!

まだ3500円勝ってるし、羽デジだからすぐに当たるんじゃないか?
よし、実戦だ!

千円目、38回転も回る。  Σ(゚△゚;)
2千円目、33回転も回る。 Σ(゚Д゚;エーッ!
3千円目、35回転も回る。 (゚Д゚;∬アワワ・・・

こ、これは稀に見るお宝台だぞ!!!
アタッカーは悪いけど、これだけ回るんなら、勝利は間違いない!!!
キミに出会うために生まれてきたんだ、サランヘヨーーー!
もう閉店まで粘りたおすしかないね♪


悪魔「いいのか? あと500円使ったら、お前は8連敗になるんだぞ。」




私「ヤメます


私 +500円( ´,_ゝ`)プッ  (今月合計 −57500円)
嫁 +49500円 11連荘!(今月合計 +48000円)
計 +50000円       (今月合計 −9500円)

こんな大チャンスも生かせないようじゃ、人間失格♪

でも、どうしても7連敗で止めたかったんです。
・・・ブログ読者の皆様、つまらない実戦だけど、こんな私を許してプリーズ。

ランキング参加中! 応援クリックお願いします! 別窓だから安心です。
   ↑
どうかこんな私に頑張る力を与えて下さい。クリック チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「沖縄」についての最新ブログのリンク集
沖縄 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… ...続きを見る
話題のキーワードでブログサーチ!
2008/02/06 16:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
稼動お疲れさまです。
祝!連敗脱出!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

明日からの爆!連勝!!(*・ω・)ノ凸
くしゃ
2008/02/06 17:55
くしゃさん、ありがとうございます!
勝ててホッとしましたよ。500円だけど(´Д`;)
これでヒキが戻ると信じたい・・・ハイ、甘ちゃんです(笑
大分
2008/02/06 20:44
久々におもろいブログ発見(-_☆)
惚れたぜぃ( ´∀`)凸凸凸凸
トメ
2008/02/07 08:17
トメさん、惚れてくれて d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
これからも末永く読んでくださいね!!!
私も毎日更新しますよ〜〜〜。
貯金が尽きるまで・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
大分
2008/02/07 21:36
恥ずかしい実戦 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる