働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手に負えないヒキ弱7連敗

<<   作成日時 : 2008/02/05 16:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2月5日 火曜日

もはや朝から気合入れて並んだって、私みたいなヒキ弱人間は勝てっこない。
すでに人間を辞めて、豚並みのヒキ弱である。

だから、今日は昼から出勤することにした。
ちょっと流れを変えてみたい。

昨日のC店に行く。
2.5円交換で、1K22〜23回転程度のビッキーチャンス。
期待値も低いし、投資限界はせいぜい3万円までといったところか。
228分の1だし、さすがに3万円もあれば、見せ場くらいあるだろ。

打ち始めると、昨日よりも回ってるように感じる。
まぁどうせムラなんだろうけど、悪い気はしないね♪

とりあえず今日は連敗脱出したいし、少しでも浮いた時点で逃げ帰ろう♪

702回転  投資3万円  当たり無し  ( ´,_ゝ`)プッ

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

暴れたい。今すぐここで暴れたい!!!

すみません。 もはや耐えられません。 愚痴っていいですか。

昨日から、なんでこんなにこの台は当たらないんだ!?
こんなにハマリまくるのは変だぞ!?

しかも私だけでなく、周りもみんなハマリまくってんじゃん!
全台の過去履歴を見ても、最高連荘は、昨日私が記録した8連チャン。
71%確変なんだけどな!

全台が、単発〜2連ばかりの履歴の山。
電サポが33回転しかないから、確変中に電サポ超えする可能性を考慮したとしても、
あまりにも連チャンしなさすぎ&ハマリ喰らいすぎ!!!

やばい。
ボーダー理論人間として、最低の恥ずかしいセリフが出てしまいそうだ・・・

「この店、裏物だぜ。 もう打たね。」

はい出ちゃったー♪

この後、キレ気味にスロットのめぞん一刻を打ち、
30000円の負債を19000円まで減らしたところで、
人間の限界を感じ、糸冬 了 (´Д⊂ モウダメポ

私 −19000円 (今月合計 −58000円)
嫁 お休み (今月合計 −1500円)
計 −19000円 (今月合計 −59500円)

もう無理!
私が勝てる日なんて、これから先、未来永劫有り得ないんじゃないか?

とりあえず、明日以降、500円とか1000円とかで当たって、
浮いた時点で、たとえ単発でも帰ります。
往復2時間かけて店に行っても、5分とかで帰ります。
ボーダー理論? 長時間打たなきゃ損? なにそれ? どうでもいいや。

このブログの読者には展開的に面白くなくて申し訳ないが、
もう、とにかく私は連敗を止めたい一心のみで生きてます。
500円でいいから勝ってみたい!!!

マジで血ヘドが出そうだ・・・
頼む。 私を人間に戻して。 ブヒブヒ。


ランキング参加中! 応援クリックお願いします! 別窓だから安心です。
  ↑
クリック チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
大丈夫です、お金は一切かかりませんし、ウイルス感染もしません。 当たり前か(笑)
総クリック数の半分くらいは、自分自身で押してます。
( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。素人パチリーマンのくしゃと申します。
いつも楽しく愛読させていただいています。
連敗きついですね(゚д゚lll)
応援してますので頑張ってください!!(*・ω・)ノ凸

くしゃ
2008/02/06 13:52
くしゃさん、ありがとうございます!
読んでいただけて、とても励みになります。
あまりに連敗続きで精神的に腐ってましたが、
コメントいただいて、なんか頑張る意欲が沸いてきました!
明日はM店イベントなので、ここらで一発大きい勝ちを狙ってきますよ〜。
これからもよろしくお願いしますね〜!!!
大分
2008/02/06 16:09
手に負えないヒキ弱7連敗 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる