働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪だ〜。

<<   作成日時 : 2008/02/03 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月3日 日曜日

ま、この歳になると、雪が特別に嬉しいわけでもなく、
むしろ、迷惑以外の何者でもないですね♪
パチンコ屋どころか、コンビニさえも行きたくなくなります。

とりわけ、東京競馬が開催中止になったのが、一番痛いんです(笑

京都牝馬Sは開催したけど、やはり取れませんでした。
昨日の予想から、馬体重オーバーの3頭+除外の1頭をのぞいて、
3連複5点買いしましたけど、ブルーメンブラットが3着以内に入れないとは・・・
アドマイヤキッスはともかく、ブルーメンブラットだけは絶対連に絡むと見てたのに。

ま、仮に3着に入っても、馬体重大幅増で切ったザレマが2着じゃあ話になりません。

これからは、ちょっと予想の仕方を変えてみます。
馬体重が増えていても、調教がバツグンに良い馬は、買ったほうがいいようです。


根岸Sは月曜日ですし、買わないことにしました。
最近どうも予想が外されてるし、
朝からパチンコに行くので、買うヒマも無いですしね。

仮に買うとしても、ワイルドワンダーは評価を大幅に下げます。
このメンバーでは、一枚上手の強い馬ですが、
私が買うと、ここんとこ、一番人気はトビまくってますしね(汗

◎マイネルスケルツィ (504〜512)←この馬は、体重が範囲外でも買う
○アドマイヤスバル (498〜510)←この馬は、体重が範囲外でも買う
▲シンボリグラン (520〜530)
△トウショウギア (510〜520)
△トラストジュゲム (496〜508)
△ワイルドワンダー (448〜460)

とりあえず、予想は上記に変更しておきます。
なんかもう、どう考えてもワイルドワンダーが来る場面が想像できないもんで(笑

マイネルスケルツィは本命予想のまま。
明日はダートも重馬場で、むしろこの馬にはさらにプラスに働くとみた。
対抗は、アドマイヤスバル。

この本命&対抗馬は、馬体重増減に関わらず、必ず買う対象にします。
他の馬は、馬体重が範囲外ならば切ります。
残った馬で、馬連&3連複を狙います。

・・・という予想ですが、何度も言いますが、私は買いません(笑


さあて、明日はどの店でパチンコしよっかな〜。
もうどこに行っても回る台がない状況なので、
ちょっと近場で探してみるかもしれません。

他の人達の楽しいパチンコ&パチスロブログはここをクリック!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
雪だ〜。 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる