働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 相性? そんなの関係ねぇ!

<<   作成日時 : 2008/02/29 01:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2月28日 木曜日

今日もM店へカミさんと2人で出陣です。
昨日つらい思いをさせられたガッツ最驚伝説をしばく気マンマン♪


ガッツ伝説「レディースシート」  ゚ ゚( Д ;) スポ━━━━ ン !!!


・・・やらかしてくれたな。 女装するぞ?

カミさんに打ってくれと頼むと、「相性悪いからダメ!」と却下される。

おいおい。
これだけ長くパチ生活をしておいて、まだそんな素人的禁句を言うのかね!o(*´д`*)o

相性なんて、存在しません!!!(断言)
たまたまその機種で確率の悪いムラを喰らっただけです。
完全確率とは、そういうものです。

フッ。 カミさんもまだまだ甘いな。(←収支で勝てないから理論で威張る)


しょうがないので、2人で並んでヤマトを打つことにしました。
ヘソはなかなか素敵なくらいにアケております。


でも、このM店のヤマトって、ありえないくらいに単発ばかり当たるんだよね〜。
確変割合60%のくせに、私が打つと、いつも単発のほうが確変より多くなります。

相性が悪い?

いえいえ、そんなの関係ねぇ!!!オッパッピーヽ(゚∀゚)ノ

たまたまですよ。 タマタマ。 (←カタカナにすると何故かイヤラシイw)
たまたま何度か単発フラグを多めに引いてるだけですよ。

こんな現象、そうそう何度も喰らいません。
完全確率とは、そういうものです。 フフン♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ


いざ打ち出すと、1K24〜25回転くらい回ってます。

これなら悪くない。 イキます! _ト、 ̄|○ ドピュ


投資7000円、164回転目に、弱めの予告からあっさりと確変をゲット!(σ゚∀゚)σ

以下はその1台目のデータ。(ん? 1台目?


回転数 連数
164  4連
176  単発
545  ヤメ

<1台目の総データ>

確変=3回、突確=0回、単発=2回
確変割合 60%

低確率回転数 885回転
初当たり  2回
初当たり確率 442分の1

投資 7000円
回収 1箱(約1700発)


なんと、持ち玉になって突如回らなくなってしまう。
約5400発ほど使って440回転程度しか回らないようじゃ、持ち玉でも粘る価値なし!


1箱持って、別のヤマトへ台移動です。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


移動先の2台目は、ヘソは1台目より狭いものの、
風車上の寄り釘が素晴らしくプラス調整で、玉がヘソへ寄り易くなっております。

この台移動が大正解!!!

安定して1K25回転オーバーは回っております。
最後まで、この回りは落ちませんでした。 素晴らしい♪ヽ(´▽`)ノ

以下はその2台目のデータ。


回転数 連数
 81  単発
 41  単発
253  2連
303  単発
 59  単発
165  潜確→ 29 単発
 86  単発
513  単発
124  2連
339  ヤメ

<2台目の総データ>

確変=2回、突確=1回、単発=9回
確変割合 25%

低確率回転数 1964回転
初当たり  9回
初当たり確率 218分の1

投資 1箱(約1700発)
回収 4箱(6840発) 20500円


<合計データ>

確変=5回、突確=1回、単発=11回
確変割合 35%

低確率回転数 2849回転
初当たり  11回
初当たり確率 259分の1

投資 7000円
回収 20500円(+13500円)


・・・ちょっと確変ヒドくね? ヤバくね? パナくね? 裏じゃね?

私が打つと何故か毎度こうなる。
もちろん、本気で裏だとは思っていない。(*´∀`)アハハン♪

全台がそうなら、もう二度と打たないだけで済むのだが、
こんなに毎回単発に偏るのは、この店で私くらいなもんである。

隣の男性なんて、昇格連発の確変大連荘である。
もう、嫌気がさしてゲロ吐きそうである。 頼む。もう終わって。気が狂いそう。

おもわず呼び出しランプを押して、店員を呼んで、

「この店、個人狙い撃ち遠隔店でOK? (*^ー゚)b グッジョブ」

と悪ふざけ文句を言ってやりたい気持ちをグッとこらえるのに必死。
こんなこと言ったら、恥ずかしくて二度とこの店に踏み込めません。(/ω\)キャー


それでも今日は時短中にガシガシ引き戻してくれたおかげで、
初当たり確率は良好で、結果的にほぼ単発のみで勝つことができました。

まるで羽デジを打ってるかのごとく、じわじわ増えていきます。
単発が当たるたびに、私のストレスもじわじわ増えていきます。


私 +13500円 (今月合計 +89500円)
嫁 +26000円 (今月合計 +437000円)
計 +39500円 (今月合計 +526500円)


勝って文句言うのもなんですが・・・すみません。声を大にして言わせて下さい。一言だけ。


相性、最悪!!! (#゚Д゚) プンスコ!


ランキング参加中! 一日一回の応援クリックお願いします!
   ↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん 壁|*'∇'*)ノコンニチハ−♪

単発フラグ発動したら相性悪いとφ(・ェ・o)~メモメモ
(*゚Д゚)アラヤダ 大分さんとこの奥さんたらまた勝ってる。
通販で確変フラグ買ってるらしいわよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
おいらも( ゚д゚)ホスィ…
本当に買ってそうな勢いですよね(´▽`*)

2月最終日も頑張ってください!の応援!(*゚ー゚)ノシ凸
くしゃ
2008/02/29 12:35
くしゃさん、どもコンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

カミさん、通販で怪しい数珠を買ってました。
タイガーアイとかいうヤツで、運を良くするお守りらしいです。
ハマり始めると、それを腕につけては当てております(笑
彼女は本当に通販で確変フラグを買ったのかもしれない・・・

わ、私は買いませんっ!!! ・・・多分。(´Д`;)
大分
2008/03/01 02:39
相性? そんなの関係ねぇ! 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる