働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GOGO郷&ガッツ伝説、潜伏地獄の恐怖

<<   作成日時 : 2008/02/28 01:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2月27日 水曜日

カミさん、今日は嫌々ながら稼動してくれるようです。
なんせ最近、私一人では勝てないから、彼女の援護がどうしても必要なのです。
・・・なんと情けない男だろう、私って。(´Д`;)

カミさんの打つ台も私が決めているというのに、
何故こうも収支に差ができてしまうのでしょうか?
あまりにヒキに差がありすぎて、ちょっと嫉妬してしまう今日この頃。


さぁ、M店にて朝一から稼動です。
本日はイベントで、釘を見たところ、打てる台はありそうな感じ。

とりあえず、GOGO郷からスタートしてみますか!!!

最初は1K24〜25回転くらい回っていたものの、
だんだん落ちてきて、8千円使ったところで174回転。
1K22回転を切ってしまえば、もうこの台は用無しです。 ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

と、ヤメようとした最後の保留で、ルーレットチャンスから2Rランプ点灯!

おいおい。
こんな糞台、まだ打てってか?

しょうがない。 確変を取りきるまでは打ってやるか。
もう他の打てる台に早く移動したいのに、全く困ったもんです♪(←本当は嬉しいw)


120回転ハマって単発  ゚ ゚( Д ;) スポ━━━━ ン !!!


ていうか、追加投資6500円も使わされてますって。(´Д`;)
これじゃあ潜伏した時に捨ててたほうが、まだマシだった。

もう潜伏確変、勘弁してくれ!!!
二度と打ちたくありません。 <(_ _)>


そんな私の次なる挑戦は、ガッツ最驚伝説。
・・・また潜伏確変タイプです。 アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

だってヘソあいてんだもん!!!
1箱持って、台移動でございます。


ほら見てごらん、ハイジ。 これが優秀台というものだよ。
GOGO郷の時短でかなり減った1箱(約1500発弱)で、165回転も回ったよ。


おじいさん、これで今日は豪遊だね! アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


770回転ハマリ   ゚ ゚( Д ;) スポ━━━━ ン !!!


飲まれてさらに追加投資23500円も使わされたよ。
これのどこが優秀台だ。 オジイサン∵(´ε(○=(゚∀゚ ) ハイジ

そこから頑張って4連荘(突確を除く)して、しばらく持ち玉で遊べることになりました。
まぁ回りは良いし、ここから増やしていけるでしょ。
勝負はこれからです。  (´ε(@) ヾ(^ー^;) ゴメンゴメン、オジイサン


730回転ハマリで全飲まれ  ゚ ゚( Д ;) スポ━━━━ ン !!!


ふざけんなよ。   オジイサン∵(´ε(○=(゚Д゚#) ハイジ
2回連続で糞ハマリとか終わってる。

時刻はもう5時を過ぎてます。
換金ギャップを考えると、もう追加投資はできません・・・やばい。来そうだ。


暴走モード突入!


手が滑ってサンドに金を差し込んでしまう。
はい。 これ、全て手が悪い。 私のせいじゃアリマセン。


追加投資2500円で、ようやく2連荘をゲッツ(σ´∀`)σ


ここまでの総負債は40500円なり。
14000発くらい出せばプラスになるね♪
・・・ムリ。 (´Д`;)


時短が何事もなく終わった115回転目。
画面がパリーンと割れて、2Rランプが点灯。


こ、怖いよ〜〜。 潜伏だよ〜〜。 おじいさん、助けて〜。


大丈夫だよ、ハイジ。 この台は確変中の確率は28分の1と甘いんだよ。
そんなに何度もハマったりしないからね♪


110回転ハマリ  (#゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン←おじいさん射殺


もうね。 おかしいって。絶対。 裏モ(略

でも4連荘してくれたから許す!!!
これが単発だったら、精神病者を装って店に火を(自粛


もう時間的に勝ちは無いから、せめて少しだけでも負債を減らしたいです。
これだけ沢山ハマったんです。 確率が収束の方向へ向かって下さい。(←素人思考乙)


600回転ハマリ   ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン←ハイジ自殺


もう夜9時を過ぎて、帰宅せねばならない時間。
でも、あまりに悔しい。 もう単発でもいいから、1回だけ当たって下さい!!!


ここで、やっと本日最大の見せ場が訪れた。

突確を除いて6連荘!!! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


報われた・・・やっと報われた・・・神様ありがとう ( ´-`)†あーみん。


私 −3000円 報われても負け (今月合計 +76000円)
嫁 +86000円        (今月合計 +411000円)
計 +83000円        (今月合計 +487000円)


潜伏確変でハマらなければ勝ってた。(´Д`;)クソウ・・・

それにしても、カミさんヒキ強すぎ! おかしいって、絶対! 裏モ(略

もうカミさん無しでは生きていけないと思う今日この頃。


ランキング参加中! 一日一回の応援クリックお願いします!
   ↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん |*'∇'*)ノオハヨ−♪

苦しい戦い"○j乙オ疲レサマデス
潜伏でのハマリって本当にイライラしますよね。
それにしても奥さんはネ申ですか!!?

変態悪魔になっちゃえの応援!(*゚ー゚)ノシ凸凸凸
くしゃ
2008/02/28 08:41
おっしゃる通り、カミさんは神さんになりました。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

今日は隣に座って、ヒキを吸い取ってやろうと画策するも、
やはり結果はカミさんに惨敗。

変態悪魔になりたい・・・変態には既になってますが。(*´∀`)アハハン♪
大分
2008/02/29 01:14
GOGO郷&ガッツ伝説、潜伏地獄の恐怖 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる