働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夫婦間ストライキ突入

<<   作成日時 : 2008/02/26 17:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2月26日 火曜日

またです。
カミさんの仮病勃発。

ほんと、大きく勝った次の日は、必ずといっていいほど病気になります。(´Д`;)

どんなに怒っても、どんなにお願いしても、
絶対に布団から出ようとしません。

「大きく勝った次の日は負ける」という彼女のジンクスは、
これほどまで頑なに稼動を拒否させてしまうのか。

我々は稼動しなきゃ生活できないというのに・・・。
せっかく彼女は今とても調子が良いというのに、休みすぎである。

なんかあまりに悲しく、空しくなってしまい、
ついに私もストライキに突入しました。


カミさんが行く気にならない限り、私も行かない!


私は蓄えが好きだから、貯金があるから良いけど、
カミさんは性格上、貯金ができない身。 全く蓄えがありません。

去年は、毎月平均で20万円くらいの小遣いを渡し(小遣いです。家賃とか食費は別)、
はぶりの良い月なんて、60万円くらい小遣いをあげた時もあったけど、
毎月毎月、それを使い切ってしまうくらい、宵越しの金を持たない人間です。
懐に金があったら、とにかく全部使ってしまわないと気がすまない人間です。

よって、2人が稼動しなければ、困るのは間違いなくカミさんである。

もう通販なんてさせない。
金が無いからといって、特別に小遣いをあげたりもしない。

貧困に飢えながら、自分の過ちを悔いるがよい・・・フッフッフ。


ということで、今日は私も夕方5時過ぎまで寝てました♪
はたして、明日もストライキ続行か、それとも解除になるのかッ! 乞うご期待。


ほんと、変な夫婦でございます。(´Д`;)


ランキング参加中! 一日一回の応援クリックお願いします!
   ↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん |*'∇'*)ノコンニチハ−♪

!!( * ロ)゚ ゚ 小遣い【20万】!!!
おいら、家事得意なので… (*ノノ)キャッ イワセナイデ

諦めたら試合終了。(-д☆)キラッ
5万発を3日連続で逆転。( ゚Д゚)b

実現したら変態確定な応援!(*゚ー゚)ノシ凸凸凸
くしゃ
2008/02/27 11:37
くしゃさんコンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今日でさらにカミさんとの差が開きました。
もう335000円も差がついてます・・・
あと2日で、私が6万発を2連続で出せば追い抜けます!!!
・・・変態です。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
大分
2008/02/28 01:14
夫婦間ストライキ突入 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる