働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の慶次しか打てない地獄。

<<   作成日時 : 2008/02/25 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2月25日 月曜日

朝、起きれません。 とにかく起きれません。
テンション上がらないし、稼動も嫌になります。
でも、お休みしたら、ブログに書くネタがない。  行くか。(´Д`;)

そういうわけで、今日はM店に30分くらい遅刻して入店です。

釘、打てません。 とにかく打てません。
どの釘も魅力を感じないし、試し打ちも嫌になります。
でも、打たなければ、生活費が稼げない。  打つか。(´Д`;)

そういうわけで、今日はエヴァ4から実戦スタートです。

前に1K22回転しか回らなかったけど、運良く4万発出てくれた台。
今日もお願いします!
ふと気がついたら、運良く5万発くらい出ていてください。(←贅沢)

しかし、今日は7千円入れて142回転しか回らない。
これじゃ、運頼みすらおこがましい。

エヴァ4を止めて、店内を徘徊する。


打てる台が無い〜。 いや、正確に言えば、1台だけある。
しかし、この台だけは、できれば打ちたくない。
ヒドイ思い出しかないし、確率が悪すぎる。
先月末だって地獄を味わって、もう2度と打たないと誓ったばかりの台。

しかし、もう他に選択肢なんてありません・・・

花の慶次、打ってやる!!!
願わくば、もう20%2R通常のオンパレードだけは勘弁してください。


弱め打ちで打ちだすと、これが予想通りに回ってくれる。
1K27〜28回転ペース。

うーん、まあこれくらいだったら、なんとか打てるんじゃないか?
1K25回転くらいだったら、迷わず捨てるつもりだったのに。(←強がり)


8千円投資の219回転目、大ふへん者でボーナスをゲット!!!

出玉有りの当たりからスタートできるなんて、私とは思えないヒキでございます。
神様、ありがとうございます!


回転数 15R フヘン 2R確 2R通
1)219  9   4   0   1   14連荘
2)261  2   2   0   1    5連荘
3)245  4   1   0   1    6連荘
4)179  1   0   0   1    2連荘
5)128  1   0   0   1    2連荘
6)183  1   0   1   1    3連荘
7) 68  2   1   2   1    6連荘
8)179  1   0   0   1    2連荘
9) 71  0   0   0   1    単発
  308  ヤメ


総回転数=3378回転(うち、高確率=1537回転、低確率=1841回転)
総当たり=41回(うち、15R=21回、ふへん=8回、2R確=3回、2R通=9回)

初当たり確率=204.5分の1
平均連荘回数=4.56回


最初に14連荘とかしてるのに、結果的に連荘回数は平均以下の悪い数値に落ちました。
でも、とにかく初当たりが凄い良かった。 というか、良すぎです(笑
仮面ライダーよりも初当たり確率が良いとか、信じられません。
ちょっと回すとすぐにキセルがコンコン出てきます♪

私の長いパチンコ経験で、10時間以上打った日で、
一度も確率オーバーしなかったのは人生初めての快挙です!

途中までは4万発オーバーいけるかと思ったんですが、
4回目の初当たり以降、突然連荘しなくなってしまいました。

4回目〜9回目までの6回分の初当たりは、
城門突破どころか、一度も城門到達さえ出てこないで、急襲を受けては負けてばかりでした。
なんか挙動が変ですね。(´Д`;)


それでも、3万発オーバーは大感謝でございます。<(_ _)>


私 +77500円 (今月合計 +79000円)
嫁 +53500円 (今月合計 +325000円)
計 +131000円(今月合計 +404000円)


やはり、風呂に入らなかったのが、今日の勝因だな。 フッ。(←バカ)


ランキング参加中! 一日一回の応援クリックお願いします!
   ↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん  |*'∇'*)ノコンニチハ−♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪14連&3万発オーバー
勝ちオメデスо(ж>▽<)y ☆
奥さん強敵ですね〜。
残り僅かですが、負けずに頑張ってください。
応援!(*゚ー゚)ノシ凸
くしゃ
2008/02/26 17:36
風呂に入らない次の日は、ほんとよく勝てます(笑
今日はストライキで休みましたが、
明日こそは稼動したいものです。(カミさん次第です!)

去年はカミさんに負けた月なんて1回も無かったのに、
今年に入って、一度も勝てないなんて、屈辱的ですね(´Д`;)
来月こそは!・・・(←既に今月は諦めた模様w)
大分
2008/02/26 18:13
花の慶次しか打てない地獄。 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる