働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆わらしべ長者。

<<   作成日時 : 2008/02/23 00:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2月22日 金曜日

またゲン担ぎしてみた。

風呂に入らない&ヒゲを剃る。

今日、私の隣に座るヤツは不幸だな・・・(σ ̄ー ̄)σニヤリ

M店へ、カミさんと共に出勤です。
今日は、カミさんが「GOGO郷」、私は「エヴァ4」を打つと決めてました。

昨日打ったエヴァ4の釘を見ると、全く触っていない様子。
打てそうではあったが、別のエヴァでもっと釘が良く見えた台があったので、
そちらで実戦開始となりました。
さぁ、どのくらい回ってくれるのかな〜? ( ^▽^)ワクワクテカテカ

最初の千円で、13回転。

   。 。
  / / ポーン!
( Д )

  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )

これにて強制終了。


すでに、昨日打ったエヴァは抑えられています。
しょうがないので、私もGOGO郷を打つことにしました。

最初の1Kで22回転。 微妙だが、まだ分からないな。
ふと、隣のおばさんの台を見ると、2Rランプが光って、確変が潜伏した模様。

そうか。 この台は潜伏確変があるタイプか。
なら、ボーダーは辛そうだな。 1K24回転くらいは欲しいところです。

2500円使ったところで、なにやらワラワラと郷がいっぱい降りてきます。
これがいわゆる群予告ですか。
昔の郷は、ずっとスキップボタン押し続けてたから、演出とか全然知らないし(´Д`;)

ゴールドフィンガーリーチにて、なんとか無事に当たってくれました。
しかし、7セグを見ると、ガッツ最驚伝説では単発だった出目。

案の定、単発スタートとなりました。
まぁ、今日は投資も少ないし、全然許す!  むしろ感謝である!

おっと。
カミさんも私の2つ隣の台で、早速当てた様子。
こりゃ今日は低投資で2人とも食い付いて、最高の出だしです♪

私とカミさんに挟まれたおばさんも潜伏確変中だし、
みんな朝一の当たりが早いなー。 (・∀・)イイネ!!


・・・おばさん、ヤメてしまうのですかっ!  ゚ ゚( Д ;) スポ━━━━ ン !!!


私達夫婦の当たりに囲まれて、嫌になってヤメてしまったようです。

うっぷ。
「それ潜伏確変中ですよ」・・・と言えない自分に吐き気をもよおします。
だって、もしもハマって単発だったら、私が憎まれてしまう・・・。
申し訳ないが、知らない人が悪いのです!!!


ということで、美味しく頂きます! ありがと、おばさん♪  m(。・ε・。)mスイマソ-ン

時短終了後、1箱を持って隣に台移動です。
こういうのを「わらしべ長者」と言うんですね。 (σ ̄ー ̄)σニヤリ


ま、ま、ま、回らねーーーー。
1K16回転くらいじゃないかい?
潜伏じゃなかったら、とても打てません。
確変を取りきったら、すぐに元の台に戻らないとね♪


全飲まれ。 (´Д`;)

この台、ブチコワシしてもいいでつか?


なんで確変中の台で、1回分の当たりが飲まれなきゃならんのだ!!!
・・・そりゃ、1箱で99回転しか回らないからだろ 。゜(゚´Д`゚)ノ ウンコ-

しかも、隣の私が打ってた台には、オヤジが座って、先に当ててしまうという不始末。


これは・・・逆わらしべ長者だ!!!


嫌な予感はしたんです。
やはり悪いことはできません・・・。

でも、また同じように潜伏があったら、やはり移動してると思うけど(´Д`;)


追加投資500円で、ようやく当たる。
これが単発だったら、きっと私は泣きながら帰っていただろう。
しかし、ラッキーなことに確変だった。
3連荘でした。 (←多分2連+単発だと思います。時短の終わり際に当たったから)


さて、確変も取りきったし、こんな回らない台は用済みです。 ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

元の台はオヤジが持ち玉だし、しょうがないので、華満開でお茶を濁します。


台移動して70回転ほど回したところで、郷のシマに戻るとオヤジはいなくなっていた。
すかさず、元の郷に舞い戻ります。
この台はヘソも大きくアケてるし、回るはずです!!!


全飲まれ。 (´Д`;)

・・・もう帰ろうかな。


いや、投資はたったの4000円。
まだ充分に逆転できます。
追加投資です!!!

この郷、およそ1K23〜24回転といったところです。
多分、ボーダーちょいプラス程度といったところでしょう。
早めに持ち玉にならないと、昨日の二の舞になることは間違いない・・・。

強欲なことは言いません。
せめて、今日は3000円くらい勝たせてください。 (←ずいぶん弱気です)


追加投資5500円目、ルーレットチャンスから、2Rランプが光ってくれる。
さぁ、怖い怖い潜伏確変の始まりです・・・。
ここから1万円とか使わせないでください。イジメ反対!


追加投資2000円、総投資11500円で、当たってくれた。

これが5連荘してくれて、少し安心する。

さらに300回転ほどで、3連荘モギリ。

そこから400回転弱で、5連荘モギリ。

ちなみに、すごく連荘しているように見えますが、
内部確変か内部単発かが分からないので、
時短中の引き戻しは全て連荘数に含んでいます。


最後の5連荘目、プレミアムと英語で書かれたカチンコで当たったので、
てっきり確変確定かと思っていたら、単発でした。
きっと全回転でさえも安心できないかもしれません。
さすがニューギン、やることがえげつない(笑


14000発ほどの出玉を得て、やっとゆとり教育を受けさせてもらえた。

強欲なことは言いません。
せめて、昨日の負け分くらいは取り返させてもらいたい! (←それは強欲です)


ここで、私の両隣に、若い金髪ヤンキー系のバカップルが座る。
こいつら、マナー悪すぎる!!!

私をはさんで、大声で話しまくり。
女がソッコーで確変を当てて、自慢話をベラベラ。 (`皿´)ウゼー
しかも男もソッコーで確変をあてて、自慢話をベラベラ。(# ゚Д゚) ムッカー 

ついには、私の後ろで、私の席の背もたれに手を乗せながら、女とくっちゃべる。
温厚な私でも、さすがにちょっとこれはムカつきます。

ガツン!  (#゚Д゚)ゴルァ!!

わざと席を急に動かして、男にぶつけてやった。
男はビックリして、こっちを睨むが、私は知らん振り。 ざまあみろ( ゚Д゚)ヴォケ!!


しかし、こういう行為をした場合、
だいたい私はハマって、バカップルは出るのです。

例えば、私の場合、「当たるな当たるな、ハズレろ!」と隣を呪った場合、
だいたい自分がハマって隣は爆発します。 天に向かってゲロを吐く、です。(;´Д`)ゲロゲロ

そして、やはり私は500回転オーバーを喰らい、
両隣のバカップルは連荘の嵐で箱を積んでいきます。

・・・世の中って理不尽だ。 そんなに俺が悪いのか!?

すみません。 ヤメます・・・。
約9000発を流し、早めに撤退。


私 +15500円 (今月合計 +1500円) ←もうカミさんに文句言われまくり。
嫁 +62500円 (今月合計 +271500円)   勘弁して下さい。(つд⊂)エーン
計 +78000円 (今月合計 +273000円)


ちなみに、今日、私が少しでも座った台は、全て私よりも多く当たってました。
特に朝一千円でヤメたエヴァ4は、夜7時半の時点で40回オーバー。

・・・逆わらしべ長者だ!!!


まぁ私が座ってたら、絶対当たってないんだけどね。(;つД`)


ランキング参加中! 一日一回の応援クリックお願いします!
   ↑
さて、現在、このブログは何位でしょう? 探して( ゚д゚)ホスィ…
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん 壁|*'∇'*)ノオハヨ−♪
逆わらしべ長者ですか。
おいらも頻繁に喰らいます( ̄▽ ̄lll)
回らねぇ( ゚д゚)、ペッと捨てた台に限って低投資で確変引いてたり、爆発してたりするんですよねぇ( ̄- ̄=)あぁ…ソノヒキガウラヤマシイ

奥さんは調子がよいですね。
これはなんとしてもプラスを維持して、終盤戦で威厳回復です!
じゃないと…
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ってなってそう(´▽`*)アハハ

大分さんの威厳回復祈願(。・_・)ノ凸凸凸
くしゃ
2008/02/23 09:03
カミさん、絶好調です。
おかげで、もう既に
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
とヤラレてます・・・
カミさんの打つ台は全て私が決めているのに、
どうしてこうも収支に差ができるんでしょうね(´Д`;)
威厳回復、したいです・・・
大分
2008/02/23 11:06
逆わらしべ長者。 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる