働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エヴァ4攻略法(←オカルトw)

<<   作成日時 : 2008/02/21 01:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2月20日 水曜日

流れを変えたい。
大きな流れを掴みたい。

そんな想いで、ゲン担ぎをしてみた。

風呂に入らない。 クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!


かぐわしい匂いを撒き散らしながら、水曜日の海イベント目的で、Y店へ行く。

沖縄海のシマに入る。 ヘソはどれもガバアキである。
しかし、どうもこの店で回る沖縄海がつかめない。
なんというか、釘師のテクニックに脱帽である。

5000円ほど撒き散らしてみたものの、好感触の台がつかめず、
しょうがないので、電車に乗って、OL店へ向かった。


OL店に入り、昨日打った仕事人の釘を見る。
絶対に釘を据え置くとタカをくくっていたが、なんとシメられていた。
どこの店も、出さないように一生懸命だね(´Д`;)

それでも諦めの悪い私は、3000円ほど試し打ちしてみる。
ほらね。 やはり回りません。 思い通りです。 (←なら打つなよ)

時刻は昼12時近く。
もうすでにアテがなくなり、帰ろうとすると、
カミさんが、まだ物足りないようで、M店に行こうとせがむ。

まぁ、いいか。 負けついでにちょっと遊んでいこう。
電車に乗って、M店に向かいます。


入店し、釘をぼんやり見て歩く。
エヴァ4の前で、目が覚める!

おーーー! ここまでヘソがアケてあるとは。 これは打てそうである。

打ちだすと、1K22回転くらいで推移する。
しかし、これだけ釘がアケてあるなら、もう少し回転は上がるはずだ。

ムラを信じて投資すること4500円目。 次回予告でパトランプがキュインと鳴る。
この時点で、これが当確と知らない私は、「涙」+確変5絵柄シングルテンパイに萎える。

普通だったら、まず当たらないパターンだけど、パトランプが鳴ってるんだぜ?
まさかハズレるんじゃなかろうな?
これがハズレたら百姓一揆を起こすぞ! 百姓じゃないけど。
くわーー燃えるぜハート!! 震えるぜニート!!  暴動じゃーわっしょいわっしょい。

あっさり当たって拍子抜け。
いや、もちろん嬉しいんだけどね♪

2連荘で終了。 (´Д`;)

そこから、初当たりは早いものの、

単発 → 2連 → 単発 → 2連(内、突確1回)

と、65%確変とは思えないような展開に、嫌気が差してくる。


パチ雑誌の編集者 「エヴァ4は確変中の突確率が減って、爆発しやすくなりました。」


アフォか! ( ゚Д゚)ヴォケ!!


突確率が減ってようが、お構いなしに35%の単発を当ててりゃ、意味がねーよ!

いったい、私の確変フラグはどこにいったんだ?

ふと、胸騒ぎがして、仕事人を打っているカミさんの状況を見に行く。

ウホ! 大量のドル箱に囲まれてやがるッ!!!
お前か! 俺の確変フラグを奪ったヤツは!!! (←半壊状態)


しょうがない。 これだけはしたくなかったのだが、エヴァ4攻略打法をやるしかないな。

ほどなくして、突確を当てたところで、おもむろに席を立つ。
そして、ブラブラと散策し、舞い戻る。


そう。 これこそ「デモ画面出し攻略打法w」 ←注)損をします。よい子はやっちゃダメ!

ふう。 これで確変が当たり易くなったな。(私はボーダー理論派ですw)


打ち始めると、1回転で単発が当たって糸冬 了。 |ι´Д`|っ < だめぽ

なにさらすんじゃーーーワレぇぇーーーーーーー!!!

恥ずかしい思いをしてまで、オカルト打法をしたのに、1回転で終わらせるかフツー。


しょうがない。 これだけはしたくなかったのだが、本物のエヴァ4攻略打法を出すしかない。

時短中にキュインと鳴って、確変をモギった!
よし、このタイミングで、必殺技を出してやる!!!

当たって再抽選中も、15ラウンド終了直後のレイが出る時も、ハンドルを放しません。
確変連荘が完全に終わるまで、一瞬たりとも止め打ちしません。 常に打ちっぱなしです。
(当然、電サポが無い通常時は、絶対にやりませんw)


そう。 これぞ「オヤジ打ち全開打法w」 ←注)損をします。よい子はやっちゃダメ!

ふう。 これで確変が当たり易くなったな。(何度も言いますが、私はボーダー理論派w)


おっと。 初めて3連荘を超えてくれたぞ!!!
これは効果ありだな! (←バカ)
よし。 エヴァ4の正式攻略打法として認定する。(もうオカルターと呼ばれてもいいや)

ところが、3連荘目の終了画面で、いつもの癖でハンドルから手を離してしまった。

「やばい!!! 単発が当たってしまう!」 ←すでにこの時、本気で思ってます。

本当に単発が当たって終了。
うむ。 これからの当たり中は、もう絶対に手を離さないと誓うよ。 俺が悪かった。スマン!


この後、単発をはさんで、また確変が当たってくれた。

ふっふっふ。 やってやるぜ、オヤジ打ち全開打法をよお。


9連荘しました。  ゚ ゚( Д ;) スポ━━━━ ン !!! 


うおおおおーーーーーーー。 なんかしらんが、オカルト最高! ビバオカルター!!!


この後、全てオヤジ打ち全開打法を行い、

2連 → 5連(内、突確1回) → 5連 → 単発

と、信じられないくらいの連荘をカマして、夜の9時半に終了した。


総回転数 3100回転
確変=21回、突確=3回、単発=13回、合計37回


最初の展開からここまで復活すれば大したものです。
何より、初当たりが恐ろしく良かった。
200分の1を切る確率で初当たりが当たりまくりました。

回転は結局、1K22回転のままでしたが、こんな展開なら全く問題無しです。
なんと、私とカミさん、2人とも4万発オーバーの大爆発です!

もうあまりに幸せすぎて、夕飯を食べた定食屋で、お釣りを間違えて多くくれたのを
ちょろまかさずに、ちゃんと返してあげるくらい、優しい人間になれました。


私 +109000円 (今月合計 +41000円)
嫁 +95500円  (今月合計 +209000円)
計 +204500円 (今月合計 +250000円)


ボロ負けとショボ勝ちの毎日を耐えに耐え、やっと来ました大爆発ッ!!
ついに私の時代は来たのかッ!? ざわ、ざわ。


もしかして、風呂に入らなかったのが勝因か?(オカルト乙)
今、ものすごく足の裏が納豆クサいです。
ご飯3杯くらいイケるほど、香ばしい匂いです。

そんな私の大学時代のあだ名は「アシックサ」。
もちろん、アシックスの靴を履いていました。
私の靴下は、ビニールに入れると、シンナーよりもラリれます。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


きょ、今日も風呂に入らないでおこうかな・・・恐怖だ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ランキング参加中! 一日一回の応援クリックお願いします!
   ↑
さて、現在、このブログは何位でしょう? 探して( ゚д゚)ホスィ…
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
壁|д゚)オイノリツウジタカカンサツ

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮40000発!!
(〇`‐д‐´)y─┛祈祷者ニデモ転職スルカ。

祝!!特大ホームラン&連続ホームラン祈願(。・"・。)ノ凸凸凸
くしゃ
2008/02/21 08:49
す、すみません・・・
せっかくの祈り空しく、特大ボロ負けを喰らってしまいました・・・。
もう自分という人間が分かりません(´Д`;)
2ヶ月連続マイナスだけは避けたいです・・・( ´-`)†あーみん。
大分
2008/02/21 20:03
エヴァ4攻略法(←オカルトw) 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる