働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 精神崩壊(´Д`;)

<<   作成日時 : 2008/02/19 23:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2月19日 火曜日

今日は朝からM店へ。
この前打った華満開が気になります。
願わくば、釘をこの前並みにアケててください!

・・・はい、シメてました♪
期待してなかったけどね! (←嘘)

この前打った華満開とは別の台に座ってみた。
千円入れると、23回転。 やれるのか? おい!

24回転目、あっさりと当たってくれる。

お決まりの単発が (´Д`;)

しかも、アタッカーが激渋のため、たった8カウントなのに8個すら入らない!
終了後、1300玉くらいのスカスカの箱を見て、人生の空しさを考える。

時短60回転+130回転で、あっさり飲まれる。

はい。もうやる気失せちゃった♪

カミさんがエヴァ4がどうしても嫌いらしく、代わりに打ってみる。
5500円ほど入れてみたものの、1K22回転程度しか回らない。

アタッカーもスルーも優秀だから、これでもボーダーは越えてるだろうが、
もう毎日500円とか3500円とかのショボ勝ちは嫌だ。
そろそろブン回る台を見つけて、大きく勝ちたい!!!


ここでM店を諦め、隣町のOL店に行ってみた。

昨日打ったアクエリオン、ヘソが少しシメられてしまった。
それでも果敢に挑戦するも、1K21〜22回転と微妙なため、6000円でヤメ。

テンションあがりません。
どうしてこうも、ボーダーちょいプラス程度の台しか見つからないのだろう?
どっかに無いかな〜、有り得ないくらい回る台が。

店内を徘徊し、ちょっとだけヘソがアケてある仕事人に座ってみた。
M店の仕事人だと、この程度のヘソでは1K20回転も無いだろう。
しかし、このOL店は寄り釘が良いので、もう少し回るんじゃないか?

この仕事人が、有り得ないくらいにブン回り始める。
1K30回転オーバーをずっとキープしたまま、
7千円投資の205回転目に、当たってくれた!

お決まりの単発が (´Д`;)

絶対にムラだろうとは思うけど、ここまで回るならば、
さすがに悪くても1K25回転以上はあるんじゃないか?
テンション、急上昇です!!!

時短中に、擬似3連+頼み人じいさん+豪剣フラッシュ+主水リーチにて引き戻す。
やっと確変が当たった!!!

お決まりの2連が (´Д`;)

時短中に、キュインとハンドルが鳴る。 これ、恥ずかしながら、ケツ浮きました(笑

お決まりの2連・・・かと思いきや、突確1回込みで6連!!!
私、仕事人はかなり打ってるけど、こんなに連荘したのは初めてです。

さらに時短中、背景が橋の上になって、3人をぶった切り、主水リーチでまた当たり。

これは2連で終了。

なんと、引き戻しまくりで、一撃11連荘でございます!!!


この後、しばらく回してから、再度4連荘をモギり、2万発弱まで出玉を伸ばす。

すごいよ。 アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

私、仕事人でこんなに出たのも初めてだし、確変のほうが単発よりも多いのも初めてです。
3連荘すらずっと引けなかったのに、今日は何かが違います。
今まで、打ってた店が悪かったに違いない。 (σ ̄ー ̄)σニヤリ

こりゃ今日はお祭り騒ぎの大勝ちになるかもしれない!
ブン回る台だし、2万発弱もあるし、もう勝ち確定だろう。
これで負けたら、人間失格。 豚と呼ばれても構わない♪


1200回転オーバー (´Д`;)←豚ヤロー


もうね。 人間失格なわけですよ。~~~-y( -д-) 、ペッ
全てに嫌気がさしてるわけですよ。 ゲロリそうですよ。 (;´Д`)ゲロゲロ

1K24回転くらいまで落ちたけど、それでも余裕のボーダー超えですよ。
でも5時間くらい、後ろの箱を上げまくりなわけですよ。

800回オーバーくらいから、後ろでハイエナしようとするオカルターが、
しきりに私の台を覗き込んでくるわけですよ。
天井なんかねーよとバカにしながらも、絶対に渡したくないとか意地はってるんですよ。

1000回オーバーくらいから、またか、またショボ勝ちを喰らうのか!と、
もう歯が折れそうなくらい噛み締めてるわけですよ。

1100回オーバーくらいから、脳内妄想でガラスをブチ破ってるんですよ。
アタッカーを手でこじ開けて玉を流し込みながら、けらけら笑ってる自分を想像するんですよ。

打てる台はなかなか見つからないくせに、
見つかったと思ったら、簡単に千回オーバーとか喰らいまくるわけですよ。

もうダメ。 精神が壊れた!!!

ブヒブヒ。 ビビデバビデブー。 ヘタレヤメでブー。


私 +3000円 またショボw(今月合計 −68000円)
嫁 −25000円      (今月合計 +113500円)
計 −22000円      (今月合計 +45500円)


負ける時は簡単に5万円とか負けるくせに、勝つ時はショボショボ。
こんなんじゃ、生活破綻はもちろん、いつまでたってもプラスにならないわけですよ。

5連勝してても、1回の大負けで消えてしまうような勝ち金に、激しく_| ̄|○ 鬱だ...

ランキング参加中! 一日一回の応援クリックお願いします!
   ↑
さて、現在、このブログは何位でしょう? 探して( ゚д゚)ホスィ…
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
壁|*'∇'*)ノツヅケテコンニチハ−♪

次は初当たりフラグ強化ですね(`・ω・´)シャキーン 
いずれ大きな波はきます!!!

たぶん…

大分さんの快勝祈願!凸凸凸 
くしゃ
2008/02/20 12:03
いやはや、来ましたよ。今日。ウフッ♪

初当たりフラグ、大幅に強化されました!
特大ウェーブでした( ^▽^)
もう最高に幸せな一日でしたよー!!!

これも、くしゃさんの祈願のお陰です!!!
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
大分
2008/02/21 01:57
精神崩壊(´Д`;) 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる