働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3分の2って o(゚Д゚)っムーリ!

<<   作成日時 : 2008/02/18 19:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2月18日 月曜日

今日は全くやる気なし。
M店がお休みのため、行きたい店も見当たらない。
朝10時まで布団の中で、出社拒否のダメサラリーマンを演じてみる。

しかし、私はニート。
有休も無いし、サボればサボっただけ損をする。

しょうがない。 行くか・・・。
重い腰を上げ、布団を抜け出し、カミさんを起こしに行く。

カミさんも出社拒否。 ほんと我々は典型的なダメダメニートだな(笑

結局、私一人で出勤することにした。

今日は、まだ下見していない新規店舗を開拓してみる。
とはいっても、昔行ったことのある店ばかりで、
その時ボッタクリだったから、今も期待できないと避けている店ばかりだ。

ま、もしかして心を入れ替えて、優良店になってるかもしれないしね♪ (←ねぇよ)

本日の店のランクを、★で表してみる。

★★★★★ ・・・ 超優良店。 確実に喰えるレベル。
★★★★☆ ・・・ 優良店。 なんとか喰えるレベル。
★★★☆☆ ・・・ 普通の店。 勝てるが、喰えるのは微妙なレベル。
★★☆☆☆ ・・・ ダメな店。 勝てないが、遊べる程度のレベル。
★☆☆☆☆ ・・・ 最低な店。 遊ばせても貰えない、酷い店。
☆☆☆☆☆ ・・・ ウンコ店。 便所だけ借りて即撤退。

今日は、少し甘めにランクをつけますよ!!!
ちょっとは希望を持ちたいしね♪



<TK地区>

1店舗目 『LB店 3円交換 ランク ☆☆☆☆☆』

早速出ました、ウンコ店。(´Д`;)
11時過ぎだというのに、150台以上あるであろう1階に、先客2名のみ。

ヘソはこの世のものとは思えないほど、シメられております。
ていうか、こんな店に2名もいること自体、信じられない(笑

便所でウンコだけして、次行こっと。
・・・おっと。 いまどき和式便器ですか (´Д`;)
釘の酷い店は、便器までも酷いや。 (文句言いながらも、ウンコはさせてもらったw)

 
2店舗目 『CR店 3円交換 ランク ★★☆☆☆』

この店は、私がこの生活を始めてから4年半ほど、喰わせてもらっていました。
その当時は2.5円交換で、かなり回りも良く、プロ仲間も沢山いました。

それが、お店の度重なる改築や3円交換に変えたことにより、
あっという間にボッタクリ店に変貌です。

もうプロらしき人はおらず、老人の年金回収ホールと化しています。

タバコが吸いたかったので、イベント台の伝説の巫女に千円だけ突っ込んでみるも、
16回転しか回らず、タバコを吸い切る前に終了。
はぁ。 この店も完全に終わってるなぁ。

自転車に乗って、次の地区へ移動です。



<KI地区>

3店舗目 『RB店 2.5円交換? ランク ★☆☆☆☆』

私の記憶が確かであれば、この店は2.5円交換だったはず。
しかし、釘はどうみても等価交換並み。

立地条件が良いことに図に乗って、お店はやりたい放題ですな。
そりゃ確かに、慈善事業じゃないんだから、お店はお金を儲けなきゃ維持できませんよ。
にしても、あまりにこれはヒドすぎる。

まぁ何も知らない客が、お店を甘やかしてきたから、
こんなボッタクリ店が出来上がるんだよな。


4店舗目 『NW店 3円交換 ランク ★☆☆☆☆』

この店は15年ほど前、都内で2番目に優良店だと雑誌で素晴らしい評価を受けた店らしい。
私がこの店に来た5年前には、もう既にボッタクリ店に変貌していた。

やはり何も変わっていない。
星1つ上げるのもためらうくらい、ボッタクリ体質は変わっちゃいない。

試し打ちすら価値も無い釘のオンパレードで、気が滅入ってくる。

ダメダメ。
電車に乗って、次の地区へ移動です。



<SA地区>

5店舗目 『SG店 3円交換 ランク ★☆☆☆☆』

どうしてこんなにも渋い釘ばかりなのだろう?
私の住んでいる半径10km以内のパチンコ屋は、
釘をアケないように提携を組んでいるんじゃなかろうか?

ヘソ平行は当たり前、寄り釘までマイナス調整じゃあ、ウンコ漏れそうです。いいんですか?



6店舗目 『OL店 3円交換 ランク ★★★☆☆』

やっと星が3つ出せる店を見つけましたよ。

冬ソナを見ると、ヘソは平行よりちょいプラス程度だけど、
寄りは優秀で、アタッカーはあまりシメていない。
これなら打てるんじゃないか?

2千円使ったところで、44回転。 1K22回転ですか。


昔の私 「フン。 最低でも1K24回転なきゃ打てません。 クソです糞。」

今の私 「行きます! 僕が打ちます!!!」


お店の現状に応じて、私のレベルも落ちてきたか。
1K22回転でも、喜んで打ってしまう自分が、少し情けなくなった。
こんな台すら、なかなか探せなくなったもんなー。

しかし、7千円使ったところで、1K20回転まで落ちてしまう。


今の私 「行きます! 僕が打ち・・・ません! モムーリo(゚Д゚)っ」


さすがにそこまでレベルを下げたくない。(´Д`;)

店内を徘徊する。
アクエリオンのMFは全台激シメだけど、
SFはわりとアケている台が何台かある。

SFって、確率もボーダーも悪いから、打ちたくないんだよな〜。
356分の1って、当たる気がしないんだよな〜。

とりあえず、試し打ち。

2回転目にダイエットモードに突入し、あっさりその回転でリーチ。(*´∀`)アハハン♪

こんな簡単に当たってしまうとは・・・°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°


しかし、単発。 (´Д`;)


時短中に、マーズ滑り+図柄炎+赤飛行機リーチで、またも当たりをモギる。


しかし、単発。 (´Д`;)


時短中に、19ダブルリーチでスーパーに発展! これ、私初めて! 超激熱!!!
雑誌でも「かなりの確率で当たる」と書かれていた通り、ちゃんと当たってくれた。


しかし、2連。 (´Д`;)


480回転ほどハマったところで、ピンク枠フラッシュ+擬似4連+無限クロスリーチ。
まさに王道ともいえるパターンで、当たってくれる。


しかし、単発。 (´Д`;)


あのさぁ。

65%で確変のはずだろ?
約3分の2で確変なのに、どうしてこうも3分の1をヒキまくるんだ?

昔、羽物ざりざんすで、30回連続15ラウンド無しという快挙を成し遂げた。
その後、スロット島唄で、通常モード以上確定状態で、23回連続バケも成し遂げた。

これほどまで、悪い方の3分の2はヒキまくれるのに、
どうして、良い方の3分の2はヒケないのだろうか?

仕事人といい、冬ソナといい、私は過去通算でも、圧倒的に単発の方が多い。
これは私のサダメなのか?
それとも・・・裏物なのか? (←また恥ずかしいこと言っちゃった♪)


このアクエリオンSF、スルーは悪いが回りは悪くない。
おそらく1K23回転は超えていると思われる。

しかし、展開の悪さに、どうしても続行する気になれず、
140回転ほど回したところで、心が折れてヤメ。

4000発を交換し、次の店へ。


7店舗目 『DI店 等価交換 ランク ★★☆☆☆』

今日行った店では、一番客付きが良い。
等価交換だから、一発がデカいせいだろう。

夢を見れるのは良いが、とても粘れる釘ではない。
私がサラリーマンで、夜しか打てないなら、迷わずにここに来るとは思うけど。

ま、ジグマにするのはとても ムーリ!o(゚Д゚)っ


8店舗目 『GA店 3円交換 ランク ★☆☆☆☆』

悪名高き某チェーン店。
その名に恥じぬ、すさまじいまでのボッタクリ釘に、目まいしそうである。

エヴァ4とか、ヘソはアケても、寄りをブチ殺してる。
このチェーン店は、一斉摘発とかで、早々に潰れてくれることを切に願う。

歩いて次の地区へ移動です。



<TN地区>

9店舗目 『WD店 3円交換 ランク ★★☆☆☆』

4店舗目に行った店のチェーン店。
営業方針も同じくボッタクリを貫いているようで、どうしようもない店である。

ただ、エヴァ4とアクエリオンだけは、1K20〜21回転くらいは回るかもしれない。

だから何? という感じ(´Д`;)


これにて、新規開拓終了。


私 +3500円 (今月合計 −71000円)
嫁 お休み    (今月合計 +138500円)
計 +3500円 (今月合計 +67500円)


はぁ。
やはりジグマにできそうな店はありませんでした。

6店舗目に行ったOL店は、また今度行ってみようと思います。


それにしても、今日は移動しすぎて、疲れました。
明日も起きれないかも・・・立派なニートですこと ( ^▽^)


ランキング参加中! 応援クリックお願いします! 別窓だから安心です。
   ↑
さて、現在、このブログは何位でしょう? 探して( ゚д゚)ホスィ…
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
壁|*'∇'*)ノコンニチハ−♪

3分の1の壁は厚いですよね…。
おいらは確変引いても常にワンセだろ( ゚д゚)、ペッ
っていう気持ちで打ってます。
↓確変中の思考
・ワンセ:当たり前( ゚д゚)、ペッ
・3〜4連:幸せ(*´д`*)ハァハァ
・5〜9連:パチ引退が頭をよぎる…!?(;゚Д゚)モウアタラナイノハイヤ
・10連以上:明日が怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ、オスイチ20連をいつも妄想していますが(*`艸´)

大分さんの確変フラグ強化(。・"・。)ノ凸凸凸
くしゃ
2008/02/20 12:02
くしゃさん、どうもです〜!

確変がある機種って、単発にまみれるとムカつきますよね〜。
いっそのこと、確変をなくして、当たり確率を上げて欲しい。
ま、そうなったらきっと爆発力が無くてつまらないんでしょうね(笑

3〜4連荘くらいがコンスタントに来ると、幸せですよね(*´д`*)ハァハァ
私も確変が当たると、いつも30連荘を妄想してます。
妄想も強欲ですみません(´Д`;)

くしゃさんに確変20連荘が来ますよーに・・・(,,゚Д゚)†
大分
2008/02/21 01:53
3分の2って o(゚Д゚)っムーリ! 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる