働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 根拠のない自信

<<   作成日時 : 2008/02/16 00:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2月15日 金曜日

たまにあるのだが、「今日は負ける気がしない」
と、根拠のない自信が生まれる日がある。

今日は朝からそんな気分。

とりあえずM店に行ってみよう!

あれほど「もうM店は見限りました!」とか抜かしておきながら、
頭から脳みそがスッポリ抜けているようです。
根拠のない自信は、根拠のない店選びにつながります。


入店して、沖縄海のコーナーへ。
うん! まったくもって糞釘ですね♪
こりゃ回らないでしょ♪
ムリムリ、打てません。


おっと。
うっかり座ってしまった。 (←最近こんなんばっかり)

まるで椅子盗りゲームのように、素早いお尻です。
いかんなー、このお尻め。お尻のせいです。全てお尻が悪いんです。

負ける気がしないんだ! 大丈夫!
根性で1K27回転くらい回してみせる! (←絶対無理)


おっと。
3千円で確変が当たってしまった (σ ̄ー ̄)σニヤリ

ぷぷっ。 ほらミナサイ。 パチンコって簡単だね♪ (←人間のクズ)


これが4連荘するも、そのうち2回は突確。
しかも、時短中に300発くらい減ってしまうような超激悪スルー&下段道釘。
うほほ〜い、こりゃ女子校生のイジメみたいに陰険だぁ (´▽`*)アハハ


まぁいいでしょう。 すぐに引き戻すからさ♪ (←いつかバチが当たります)



全飲まれ (´Д`;)    (←もうバチが当たってるし)



あれほど確変&時短中に玉が減っておきながら、2回分で390回転(うち、時短100回転)
そんなに回りは悪くない感じだね。
とりあえず、もうちょっと追加投資してみますか!


嫁 「あの席、エアコンが直撃で寒い。台を代わって。」

私 「はい! 喜んで!」


カミさんの打っていた台とは、「華満開」。
これ、一度打ってみたかったんだよね〜。

確率は約270分の1と甘いし、確変確率も高い。
その分、時短は40回〜100回と、少なくされています。


いざ打ってみると、1K22〜23回転くらい。
感覚的にボーダーは甘いと思われるので、この程度の回りでも勝負できるでしょ。


それに、こんなに甘い確率なら、ハマる気がしないよね♪ (←いつかバチが当たります)



1170回ハマリ (´Д`;)    (←ほらいわんこっちゃない)


まぁ、カミさんが220回転ほど回した後に座ったから、
実質は950回転ハマリですね・・・って、沖縄海とあわせたら1340回転ハマリじゃん!


こええー。 ミドルこええー。 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


やっと当たったものの、ここまで45500円の負債を抱えてしまった。
カミさんの投資も含めると、合計75000円の負債。 憤死 ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

とりあえず、5連荘してくれたものの、これ、出玉少ないです。
取り返すには、満タンで5千円のこの箱が、合計15箱ほど必要ですね♪

・・・失神しそうです。 逝きそうです。 いや、既にイッてます。 _ト ̄|○ ドピュッ


そういえば、朝一、「負ける気がしない」とかホザいてた気がします。

すみません。 出すぎた幻想を抱いていたことを誤ります。
贅沢は言いません。
お願いですから、もう全飲まれだけは勘弁してください。
あとは縁側でお茶をすすりながら余生を暮らすので、
とりあえず現状維持か、ほんの少しでも増やさせてくださいまし・・・


それにしても、また隣の大連荘が止まらないな〜。
あっという間に30000発ですか!
ほんと、私の隣はよく当たるもんだな。


おっと。
私のカミさんだった(笑


沖縄海が回らないとダダこねたので、私の隣に座らせたら猛爆である。
家の財政的にはとても助かるのだが、
またカミさんに威張られてしまうのが悔しかったりする。

でも、ちょっと安心しました。
これで私も勝てたら最高なのになー。

・・・おや?
なんか妙に連荘しはじめたぞ?
これはもしかしてもしかすると・・・


取り返しちゃった♪ ∩゚∀゚∩アヒョ


私 +3500円  (今月合計 −74500円)
嫁 +52000円 (今月合計 +138500円)
計 +55500円 (今月合計 +64000円)


私は結局16000発オーバーまで伸びてくれました。
いやはや、それにしても出入りの激しい展開でした。
たった3500円の勝ちとはいえ、1300回オーバーのハマリから生還できて良かった。


やっぱりね。 ( ´,_ゝ`)フフン
負ける気がしなかったんだよなー。 最後まで信じてたよ! (←嘘つき)


ランキング参加中! 応援クリックお願いします! 別窓だから安心です。
   ↑
さて、現在、このブログは何位でしょう? 探して( ゚д゚)ホスィ…
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
壁|*'∇'*)ノオハヨ−ゴザイマス♪
秘かに3連勝中ですね(-д☆)キラッ

嫁さんの移動ポイントがいつもツボですо(ж>▽<)y ☆
ってかこの時期にエアコン!!( ̄▽ ̄lll)センダイデハカンガエラレナイ

大分さんに連勝継続&夫婦健康祈願(。・"・。)ノ凸凸凸
くしゃ
2008/02/16 08:48
いいなぁいいなぁ(*´д`*)ハァハァ 自分は今8連パイ……オッパイ(謎 もうパチンコなんて……きらいキライ大嫌い(T_T)
ヘルプ!ヘルプミーーーー! _ト、 ̄|○ アヘッ(*´д`*)
トメ
2008/02/16 08:53
>>くしゃさん

カミさんと交代してみたら、確かに凍えるように寒かったです(笑
冬なのに何故冷風を噴出しているのか、お店を小一時間ほど問い詰(略
カミさんが他にも交代要請するポイントとしては、
・台が面白くない
・ハマリすぎて嫌になった
・隣のタバコが臭い
・隣の人間が嫌い
などなど、さまざまな理由により、強制交代させられます(笑
ま、ここ2ヶ月は彼女に頼りっぱなしなので、文句言えません(つД`)
密かに連勝してるものの、500円とか3500円とか、
吹けば飛ぶような勝ち金ばかりなのが|_ー) サビシー...
いや、贅沢いえませんね! 先週までに比べれば天国のようです( ^∀^)
大分
2008/02/16 12:11
>>トメさん

おっと。
トメさんも特大連敗中でしたか! ( ゚Д゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
ほんとパチンコって当たらなくて嫌になりますよね。
・・・でも私もトメさんも、きっとヤメられないんでしょうね(´Д`;)
パチンコの魔力って凄い・・・い、依存症みたい(笑
トメさんも、きっとスランプを抜け出しますから、
今は耐えて耐えて頑張ってくださいね〜( ´∀`)/~~
PS:早速、_ト ̄|○ ←これ、使わせてもらいました(笑
   おっと、今度のは精子まで出てる(爆
大分
2008/02/16 12:11
根拠のない自信 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる