働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 喰える店が( ゚д゚)ホスィ…

<<   作成日時 : 2008/02/14 17:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2月14日 木曜日

今日はバレンタインデー。
でも、私達夫婦には一切関係ありませぬ。
チョコをもらっても、「お返しプレゼントくれ! 指輪がいい!」
とか言われちゃうんだから、むしろ(゚听)イラネ。

さて、今日もY店へ向かってみた。
昨日に引き続き、海物語のイベントだし、昨日以上に回る台があるかもね〜。

・・・シメましたか。 そうきましたか。
やはり世の中は甘くない。

バスと電車にまで乗って来たのに、打たずに帰るのも悔しい。
試し打ちという名目で、沖縄海を少し悪戯打ちしてみる。

予想通り、やはり回りません。
想定の範囲内です。 ( ゚Д゚ )ノ ボク ホリエモン

ならばとエヴァ4も試し打ち。

予想通り、やはり回りません。
想定の範囲内です。 ( ゚Д゚ )ノ ボク ホリエモン

この店では4千円使ったところでギブ。

電車に乗って、W店へ移動します。

このW店もイベント開催中。
しかし、全台甘釘調整とか、具体性のないイベントだから期待できません。

予想通り、やはり全台平常営業釘。
想定の範囲内です。 ((=゚Д゚=)ノ ボク ドラエモン

でも電車にまで乗ってきたのに、打たずに帰るのも悔しい。またかw
エヴァ4を試し打ちしてみる。

500円でたった4回転しか回らず、上皿が無くなりそうになる。
その4回転目、警報予告から「パターン青、使徒です!」 ( ゚ Д ゚ )アラヤダ!!

第7使徒イスラフェル
   ↓
逆停止4図柄テンパイ
   ↓
綾波レイのカットイン
   ↓
ユニゾンリーチへ
   ↓
単発当たり(σ´∀`)σゲッツ!!

おっと。
こんなリーチ、全く当たるとは思ってなかったぜ。 ┐( ´ ー ` )┌ヤレヤレ
想定の範囲外です。 なんていやらしい言い方なんでしょうw (σ ̄ー ̄)σニヤリ

しかも、当たったとたんに、両隣がサーッといなくなる。
そりゃ気持ちも分かるよ。
ポッと座った隣人が、苦労もせずに4回転で当てたら、そりゃ悔しくてヤメたくもなるよね。
きっと、リーチ中に「当たるなよ! ハズレろ!」と祈ってたんだよね。
ゴメンね。 期待に答えられなくてさ♪ (・∀・)ゲヘラヘラ ←すごい性悪w

この単発当たり中、ヘソ入賞具合を見てみるも、
面白いくらいに全く入らない。
こりゃどう考えても回りません。

時短100回転を終えて、即ヤメ。 
こんな台、単発1回分すら打ってあげません ( ´,_ゝ`)フッフッフ

この店では4千円浮いて、トータルチャラになったところで、戦術的撤退。

電車とバスを乗り継いで、P店に移動します。

このP店は、私の家から一番近いパチンコ屋。
まぁ確実にボッタクリ店なんですが、カミさんが「沖縄海が回ったよ」と言う。
どうせいつもの嘘なんでしょ。

期待せずに入店し、沖縄海の釘を見る。
うん。やはり激渋釘でございます。

一応1500円打ってみたが、たった24回転しか回らず。
想定の範囲内です。 ((=゚Д゚=)ノ ボク ドラエモン

しかし、カミさんが暴走中でヤメてくれません。
言うまでもなく、エヴァの突確ではありません。

ほんと、諦めの悪い妻ですこと。
しょうがない。 カミさんを残して、私は先に帰ります。


おっと。
手が滑って、青ドンの下皿に煙草が飛んでしまった。 私も暴走モード突入。
バケ後350ゲーム。 全然美味しくないです。

5千円使ったところで、強予告音からナメコ揃い。
コインも残りわずかなので、強気にドン絵柄を狙うと、これが揃ってくれた。

終了後、正気に返り、1ゲームも回さず即交換。
スロットでは2千円の浮きになりました。

カミさんを見に行くと、確変を当ててご満悦の様子。
少しだけ負債を取り返したところで、本日の稼動は終了。


私 +500円  (今月合計 −78000円)
嫁 −5500円 (今月合計 +86500円)
計 −5000円 (今月合計 +8500円)


今日は打ってる時間よりも、移動してる時間のほうが多い一日でした。

もう喰える店なんて、私の通える地域には全くありません。
どうしてこんなにボッタクリ店ばかりになったんでしょうね。

以下は、私の個人的な予想。

スロット5号機に移行したせいで、店はスロットの稼ぎが減り、
その分をパチンコで回収するようになる。
その上、機械代のバカ高い機種を毎週のように新装導入しないと、
集客数を維持できない現状。
当然、釘を渋くし、回収率をアップさせる。
すると客もだんだん離れていき、ますます釘がアケられなくなる。

こんな世知辛い世の中で、パチプーの生きていく場所なんてどこにも無い・・・

   ⊂( ⊂(´_ゝ`) ボク ドザエモン


ランキング参加中! 応援クリックお願いします! 別窓だから安心です。
   ↑
人気ブログランキング、ちょっとずつ上がってきました!
これもみなさんの応援クリックのおかげです。 ありがとうございます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
壁|*'∇'*)ノコンニチハ〜♪
喰えるお店ですかぁ…。
パチ屋が潤わないと難しいんでしょうね 壁|д゚)カンサツ

オイラ達シロウトが喰われないと…( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

良いパチ屋発見祈願!!(。・"・。)ノ凸凸凸
くしゃ
2008/02/15 12:07
´ω`)ノ こんぬづわ
良いパチ屋、なかなか見つかりませんねー。
もっと遠くまで探しに行かないと生活できないかもしれません。

くしゃさんはパチ屋に喰われちゃダメですよ〜!
私は頭からかぶりつかれて気を失いそうです(笑
大分
2008/02/16 00:46
喰える店が( ゚д゚)ホスィ… 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる