働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 特技:パチプー「ウフッ♪天職ですっ♪」

<<   作成日時 : 2008/02/13 23:56   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2月13日 水曜日

さぁ、久しぶりの稼動だぜ!
胸が高ま・・・りません (´Д`;)

打てる店が無いんだよね〜。
とりあえず、先週の水曜日に行ったY店へ向かうことにした。
どうやらこの店は、水曜日に海物語のイベントをやっている模様。

入店し、沖縄海のヘソを見る。
うーん、先週ほどはアケてないけど、他の店より遥かに良い釘に見える。
これなら充分戦えるんじゃないか?

よし、戦闘開始だ!

打ち始めると、1K24回転くらいで推移する。
・・・ビミョー (´Д`;)
アタッカーもスルーも少し渋めだから、もう少し回転数が欲しいんだけど。

それにしても、この店の釘師は上手いなー。
ヘソは他の店よりもかなり大きくアケてるにも関わらず、
どうしてこの程度しか回らないのか?

観察した結果、風車上の釘を狭くされていることを発見する (*゚Д゚) ムホムホ
ここが閉まっていると、玉の勢いがなくなって、
ヘソに届きにくくなる上に、跳ね上がって役物に乗る玉が激減する。

止めるべきか打つべきか、悩んでいると、
投資6500円目にノーマル2段階で確変をモギる。 ∩゚∀゚∩ モギモギ

これが2連荘+時短引き戻し4連荘と、私らしくない連荘っぷりを披露。

おっと。
小倉遥ちゃん、久しぶりですね。 元気してましたか?
なんせ5連荘なんて高嶺の花だから、なかなか会えなくてゴメンね。
今日は朝一からデートできて、とても嬉しいよ。

みんな、あなたのことを「ブサイクじゃん」と言ってますが、
私はあなたのことを魅力ある可愛い子だと思いますよ。

でも、特技がグラビア、っていうのは変ですよ。

遥「ウフッ♪ 天職ですっ♪」

・・・言ってて恥ずかしくないですか?
私は聞いてて恥ずかしいですよ (〃▽〃)キャー♪


そんな楽しい妄想ができるほどの素晴らしいスタートダッシュである。
その後も、あまりハマらずに当たる展開で17000発オーバーまで伸びてくれる。


しかし、隣のオヤジの一撃30000発オーバーの前に、喜び半減させられた(´Д`;)

このオヤジ、どうみてもパジャマにチャンチャンコという出で立ち。
朝起きて洗面所に行くつもりが、足が滑ってパチンコ屋に入ってしまったようだ。

恐ろしいまでのチェーンスモークで、常にふかし続けるくせに、
私の灰皿の上に計量カップを置いて、煙草を吸わせないという嫌がらせっぷり。

おっと。
足までマイエリアに侵入してきた。

警報発令! 警報発令! パターン青、使徒です!
第76使徒 ネマキオヤージ (`・ω・´)シャキーン

こつん。 (ちょっと可愛く足をぶつけてみたw)

ネマキオヤージに1ダメージを与えた!
ネマキオヤージは様子を見ている!

ネマキオヤージは煙草に火をつけた!
ニート大分はダメージを受けない!

ニート大分は様子を見ている!
ネマキオヤージは少しハマってきた!

ネマキオヤージは逃げ出した! 三 (lll´Д`)


ふう。 これで地球は平和になったな!

隣にいた7時間で、70本くらい吸ってたけど、よく今まで生きてこれたもんだ。
700回転ハマリごときで根をあげるようじゃ、まだまだ甘ちゃんだね (σ ̄ー ̄)σニヤリ

さてと、やっと落ち着いて打てるぜ。
そういえば、私もハマってる気がするな。

「800回転」  ゚ ゚( Д  ;) スポ━━━━ ン !!!

やばい。 また負け組になるのは嫌なのねん。
ヤメようかな (←甘ちゃん)

しかし、ここから持ち直して、遥ちゃんと再度デートできた♪

夜の8時前、少し早いけど、充分に満足できたので20000発を流して終了。

私 +53500円(今月合計 −78500円)
嫁 +34000円(今月合計 +92000円)
計 +87500円(今月合計 +13500円)


収支的には素晴らしい結果だけど、
回転数は最終的に1K22〜23回転くらいまで落ち込んでしまった。

毎日毎日、こんな回転数を打ってるようじゃ、パチプー廃業の危機です。

遥「ウフッ♪ 転職ですっ♪」

イヤです!


ランキング参加中! 応援クリックお願いします! 別窓だから安心です。
   ↑
さて、現在、このブログは何位でしょう? 探して( ゚д゚)ホスィ…
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮カッチャッタ!!(←失礼)
オイラも連敗脱出しました! 
何とか地下にもぐらずにすみましたよ(*′O`)

うちの彼女は、パチのCMを見るのも嫌なくらいパチ嫌いなので一緒に打つなんて無理なのです( ̄▽ ̄lll)
店内で楽しく打っているカップル(←古)を見るといつも羨ましがっています(*´д`*)ハァハァ

連勝街道突き進んじゃってください!(-д☆)キラッ

凸凸凸
くしゃ
2008/02/14 09:03
連敗脱出お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う(^▽^)ゴザイマース!
彼女はパチ嫌いなんですね〜、それは残念(´・ω・`)ショボーン
競馬と違って、パチンコは悪いイメージが根強いですしね〜。

私も、妻の親族や親戚には、仕事していることにしてます。
パチンコ生活ニートなんて言ったら、絶対に結婚できませんから(笑

彼女に見つからないよう、ヘソクリを増やしてくださいね〜!!!
大分
2008/02/14 17:59
特技:パチプー「ウフッ♪天職ですっ♪」 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる