働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 解放された・・・

<<   作成日時 : 2008/02/12 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月12日 火曜日

本日、父親が予定していた手術を延期したため、
私は東京に戻ることにしました。

いや〜、とにかく両親のUターン攻撃は凄かった!
今回は、会社資料だけでなく、現地視察までさせられて、
かなりの本気度を感じました。

まぁ父親が病気になり、将来のことが不安になったんでしょうね。
私自身は幸せに暮らしているんだし、
まだ東京で、しばらくこの生活を続けたいという事を、一生懸命説明しましたよ。

そんなこんなで、ヌラリクラリとすり抜けて、逃げるように実家を後にしました。

帰りの飛行機も、行き以上に揺れまくり、
生きた心地がしませんでした。
次は新幹線で帰ろうかと模索中。

ま、なんにせよ、明日からまた稼動再開です!

空港で四葉のクローバーと招き猫のアクセサリーを買いました。
もちろん、最近の不幸を振り払うおまじないです。
オカルトだろうがなんだろうが、今の私はワラをも掴みますよ(笑

きっと明日から良い運気になりますよーーに・・・悪霊退散!! (,,゚Д゚)† カーッ

ランキング参加中! 応援クリックお願いします! 別窓だから安心です。
   ↑
さて、現在、このブログは何位でしょう? 探して( ゚д゚)ホスィ…
いつも応援クリック、ありがとうございます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
|д・) ソォーッ…イマゴロレンチャンシテルカナ…?

長旅お疲れ様でした!!
おいらの連敗は気にしないで下さい!!
基本、仕事終わりのパチ&同棲中の彼女にはナイショという制約下なので負けること高確率稼動ですから(*′O`)
一応マイルールを設けて暴走はしないようにしているのですが、昨年同様この時期はエヴァに貢いでおります(←馬鹿)
何故かエヴァだけはマイルール適用外とか暴走するΣ(|||▽||| )
こんな馬鹿な素人パチリーマンですが、今後もコメさせて頂きますのでご勘弁を…

凸凸凸
くしゃ
2008/02/13 13:05
やっとまともに勝てました!
くしゃさんの励ましがありがたいです!

くしゃさんはパチリーマンなんですね。
私もリーマン時代は、帰り道にいつもパチ屋に吸い込まれてましたよ(笑
彼女はパチンコしないんですか?
一緒に打つと楽しいですよ〜。 ま、喧嘩もよくしますけど(´Д`;)

私もよく暴走します!
私の場合は、気がつくとスロット打ってますね(笑
私にとっては、スロットのほうが面白くて癒されるんですよね〜。
でも5号機は勝ちにくくて、財布が癒されない・・・
大分
2008/02/14 00:08
解放された・・・ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる