働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当にサダムイダテン沈んだ!

<<   作成日時 : 2008/02/12 00:28   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
2月11日 月曜日

本日も携帯から書き込み。

いやー、サダムイダテン、馬群に沈みましたね!

朝一、忙しくて買えないかと思ったけど、
携帯であっさり購入できちゃいました。

なんか全てが予想通りで、不幸の死神の力を改めて思い知らされました。
どうやら、永遠に勝たせてくれないようですね♪


今日は朝から死のドライブ。
なんたって一年以上もハンドル触ってない私に運転させるし(^^;)
エンジンのかけ方さえ忘れてるヽ(´ー`)ノ

対抗車線の車にぶつかりそうになり、脂汗まで出てきたものの、
ピンチはそれ一度のみ。
俺って意外と上手いじゃん(自慢)

んで、目的地はどこかと言うと、某一流メーカーの工場巡り。
どうやら本気で私を就職させたいようです。
すごいありがた迷惑(つд`)
最高につまらないドライブでした。

最後に日本一長い吊り橋を見学しました。
長えぇ高えぇ恐えぇ!
ちゃんと揺れるのがリアル。
金払って恐さを味わうって、人間ってマゾだよね!

さて、明日東京に戻る予定だが、もしかするともう一泊するかもしれない。
私は帰りたいのだが、親が子離れしなくてね(傲慢)


ランキング参加中! 応援クリックお願いします! 別窓だから安心です。
   ↑
さて、現在、このブログは何位でしょう? 探して( ゜д゜)ホスィ…
いつも応援クリック、ありがとうございます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれやま(゚Д゚)ノ
何やら連休中に大変なことになっていたのですね。

それにしても競馬でも死神登場とは…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こうなればおいらが退治だ!!щ(゚ロ゚щ) カモ-ン




あっ…



すでに…



連敗中…( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


お互い頑張りましょう!!

早く東京に戻れて、ヒキも戻って、爆笑(勝)ブログお待ちしてます。

凸凸凸
くしゃ
2008/02/12 10:43
やばい、私の不幸がくしゃさんにまでおよんでいる・・・
これ以上、周りの人を不幸にさせないよう、
なんとしても悪霊退散させて、勝ってみせます!!!
くしゃさん、見捨てないでね(笑
大分
2008/02/12 20:55
本当にサダムイダテン沈んだ! 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる