働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯より愛を込めて

<<   作成日時 : 2008/02/11 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
本日、大分に帰省しました。
この日記は、携帯から書き込みしてます。
はたしてうまくアップされてるか心配σ(^_^;)


飛行機、揺れましたよー!
最近の私には不幸の死神がとりついてるので、マジで怖かった(^^;)
着陸した時は、カミさんと2人で生きてる喜びを噛みしめました!

バスに乗って、空港から大分駅へ到着。
写真のように、こじんまりとした静かな駅です。
なんか変わらない風景に、ちょっと安堵感が芽生えます。


電車、いや間違えた、二両編成の汽車に乗り、
私の地元に着いたのは、夜の8時半過ぎ。
飛行機使っても帰省に7時間くらいかかる、
素晴らしい田舎町でごさいます。

もう帰ってくるなり、親のUターン大作戦に、グロッキー寸前です。
飯も喉を通りません。
大手メーカーの求人広告を私に見せては、
やれここ入れ、やれここ受けろと薦めてきます。

38歳で6年以上遊んで暮らした人間を雇う一流メーカーなんか有り得ないって。
夢見過ぎ!

カミさんも本当は東京が好きなくせに、
私の親の前だから恥ずかしがってウソついて、
両親と共に私を攻撃してきます。

こ、孤立無援だ!
早く東京に戻りたい(つд`)


携帯から競馬の結果を見たら、
本当に私の予想した3頭中の2頭が馬群に沈んでる!
しかも1&2番人気じゃないか!
こんな強い馬まで沈めてしまうとは・・・
これはいよいよ本格的に私のブログはデスノートのようです。

携帯からでも馬券は買えるし、
こうなったら明日のサダムイダテン、マジで購入して沈めてやろうかなー(-。-)y-゜゜゜

よい子のみんなー、サダムイダテンが3着以内に入れなかった時は、
不幸の死神が取り憑いてる私のせいだからねーヽ(´ー`)ノ


ランキング参加中! 応援クリックお願いします! 別窓だから安心です。
   ↑
さて、現在、このブログは何位でしょう? 探して( ゜д゜)ホスィ…
いつも応援クリック、ありがとうございます!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
携帯より愛を込めて 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる