働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 私は不幸を呼ぶ死神なのか?

<<   作成日時 : 2008/02/09 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月9日 土曜日

昼までビデオを見ながら、布団でぐだぐだしてたら、
ハッと気がつくと夕方6時過ぎ。
どうやら、精神的にも体力的にも疲れている様子・・・

あっ!!!
しまった!!!
競馬を買い損ねた!

小倉大賞典、「私の買い目は当たらないでしょう」なんて言っておきながら、
実は個人的にはちょっと自信があった。
簡単に5頭に絞れたし、人気サイドだから、さすがに来るだろうと思っていた。


結果を見てみると・・・カスってもねぇ (´Д`;)


買えなくて結果的にはラッキーだったものの、
これほどまで毎回毎回、私の予想が当たらないのが、なんかムカツク (# ゚Д゚) ムカー


どうやら、今年の私は、本気で天中殺のようです。


実は、今朝、私の親から電話が来る。

昨年末、私の父が脳内出血をして手術したのだが、
どうやら、再発してしまった様子。

しかも、母も階段で転んで腰を痛め、車にも満足に乗れないらしい。

妻の義父に続いて、私の両親にも不幸が訪れている。

なんかもう、全ての不幸が、私の責任のような気がしてならない・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


父はかなり悪い状況で、今度は手術だけでなく、入院する必要もありそうで、
手術前に、私と妻に会いたいらしい。

死ぬと決まったわけではないのだが、とにかく心配なので、
明日から3日間ほど大分県に帰省します。

父の病状も心配なのだが、
これを契機に「大分県に永住しなさい」と言われるのも困る。
両親とも、間違いなく説得してくるだろう・・・
入院前に私達夫婦を呼ぶということは、そういうことだ。

兄貴に家を継いで欲しいんだが、
兄貴夫婦は横浜で定職に就いてるし、
なかなか大分県に帰ることは難しいんだろう。

遺産とか、全くいらないから、東京にいさせて欲しい。
カミさんだって、大分県に永住するくらいなら離婚するとか言ってるし(´Д`;)
もう頭グチャグチャ。

とにかく、まずは父親が早く元気になって欲しい。 

(*´д`;)…ハァァァ
憂鬱だ。

なんか、今年に入って、私や私の周りの人達に、不幸が起こりまくりすぎ。
マジで全てが酷すぎてヘコみます・・・

人気ブログランキング参加中
   ↑
いつも励ましの応援クリック、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
私は不幸を呼ぶ死神なのか? 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる