働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の競馬(小倉大賞典)

<<   作成日時 : 2008/02/09 02:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、パチンコ日記に続いて、今日は競馬日記もお送りします。

土曜日の重賞レース、小倉大賞典(小倉1800m芝・右回り)の予想をしました。

最近、いろいろ複雑に考えて、結局ハズシまくってるので、
今回はシンプルに行きます。

◎ニルヴァーナ (482〜496)
○マルカシェンク (498〜516)
▲フィールドベアー (484〜496)
△ディアデラノビア (428〜438)
△オースミダイドウ (504〜515)

上記5頭の馬連&3連複全組み合わせで攻めてみます。

今回は、よほど激しい馬体重の変動が無い限り、
上記5頭を変更せずに購入します。

おそらく、オースミダイドウ以外は、上位人気でしょう。
オッズ的にも、あまり面白味が無いかもしれません。

それに、最近のパチンコのヒキ弱を見る限り、
私が購入する馬券は、まず当たらないでしょう(笑

もしかすると、私自身が貧乏神なのかも・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ランキング参加中! 応援クリックお願いします! 別窓だから安心です。
   ↑
さて、現在、このブログは何位でしょう?  発見できるかな〜?(*゚Д゚) ムホムホ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オイラは競馬やらんとですが、過去1度だけ馬券購入経験あります。

なんと!!!!

1戦1勝!!(〇`‐д‐´)y─┛カチニゲニカギル

競馬での勝利も祈願!!(。・"・。)ノ凸凸凸
くしゃ
2008/02/09 09:15
おー、くしゃさんは勝率100%ですかw
競馬は長くやってると、ほぼ負けるギャンブルですし、
勝ち逃げするのが一番の攻略法ですね♪
くれぐれも私の買い目をマネしないほうがいいですよ(爆
大分
2008/02/09 10:58
今週の競馬(小倉大賞典) 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる